アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年08月27日
オグマ会長のポイントサイトランキング、こちらでも発表!
オグマ会長のポイントサイトランキング、こちらでも発表!



1位 お財布.com
お財布.com

今年もやっぱりお財布が一番でした。
パケ放題の人には断然オススメのポイントサイトです。
今年は「お財布サーチ」という新たなサービスも加わって、
断然お得なポイントサイトになりました。
携帯、PCサイトで全てポイントゲットすると、
自力でも一日平均10円が可能です。
手数料は郵貯が30円と断然お得ですね。
オグマは携帯とPCの両方登録できるので、
年に何回も換金してるポイントサイトです。
楽天で買い物するとき、お財布.com経由でINすると、
Wポイントを獲得できるからくりもあります。
現金稼ぐも良し、ポイントの還元に利用してもよし、
オグマ的には今年もNo.1のオススメですね。
↓ココから登録すると、登録感謝に10円分のポイントが付与されます。
お財布.com


2位  げん玉

2位は、3ティアのダウン報酬がお得なげん玉でした。
大人気のげん玉電鉄はとても楽しくて、
それだけやりたいが為に登録したって人も居ます。
ポイントエクスチェンジにポイント交換申請したときに付与される、
1000ポイント(100円分)もオトクで、
ポイントサイト初心者にオススメするならまずここからでもいいですね^^
↓ココから登録出来ます。登録感謝に25円分のポイントが付与されます。



3位 Get Money

ゲットマネーが3位に食い込みました。
今年はあの毎日抽選してる10人に千円が当るキャンペーンで、
2000円をGetしたんですよ。前日に当った人が申請しなくて、
その分翌日に繰り越されたんですよね。
ラッキーでした^^
ダウン報酬も高率なので、友達募って登録すると、
ポイントがより貯まりやすくなりますね。
↓ココから登録できます


そのほかにもオグマが登録してるポイントサイト、アンケートモニターなどから、
きちんと換金も完了している優良なサイトだけ厳選してオススメします。
大体、こういうポイントサイトを紹介するページって、
ダウン報酬欲しさにいいことばかり書いて、
結果めんどくさいだけでなかなか換金額に達しないってトコも多いので、
オグマは、自分が換金完了して、
良かったと思うサイトだけとりあえずオススメしますね。

ちょびリッチ

オグマが好きなサイトです。
クリックだけでも貯まりやすい優良サイトです。2ポイント=1円です。
当たるとポイントが当たるあみだっち、もぐらたたきゲーム。
毎週開催のビンゴゲームがあります。
これがかなりの高確率で当たるんですよ。
今年は3日目で100ポイントってのを当てました。これで50円ですからね。
そのほかに外れ無しのおみくじ付きメールが送られてきて、
おみくじ開いてポイントゲットです。
何気に10ポイントが良く当るんです。
1000ポイント=500円から換金可能で、イーバンク銀行だと手数料が無料。
何度も換金した優良サイトです。
余裕があれば登録しておきたいサイトですね〜




ぶたちょきで100Pプレゼントです。
でも、昨年は改悪でしたね。ポイントが貯めにくくなったのは事実です。
余裕があったら登録してみましょう。
ぶたちょき

フルーツメールです。
ここを主にして稼いでる人も少なくありませんが、
最低換金額が高いので、換金に達するまで結構時間を要しますね。


えある、こちらから登録すると100ポイントもらえます。
サイトの作りは大好きなんですけど、
サーバーがたまに重いときがあって、
思うようにアクセスできないところが若干気になります。
しかし、マメにアクセスしてると、
とっても貯まりやすいポイントサイトだってコトがわかりますよ
そして楽天とポイント交換可能なライフマイルです。
ポイントサイト えある

そして楽天とポイント交換可能なライフマイルです。
ここはステータス制になってるポイントサイトです。
オグマは長いことやってるので、一番上のスマイル10会員です。
ココまで来ると断然貯まるスピードが違いますね〜
ポイントつきメールや案件も多いのでオススメ。
 


CMサイト

動画CMを見るとポイントが獲得できるサイトです。
携帯との併用でゴールド会員になると、
PCからのポイント獲得にも毎回ゴールド加算が付くので、
かなり効率よく貯められます。
おみくじ付きメールが送られてくるのですが、色んな書き込みを見ると、
あのくじは当たらないのではという意見もありますが、
オグマは3等の100CMポイントを3度も当たってます。
2ポイント1円で、最低換金ポイントが4000ポイントからなので、
すぐ現金が欲しいという人にはオススメしませんから。
でも、CMは1件あたり5ポイントとかなので、
よーく計算してみると、
貯まるスピードはポイントサイトの中ではかなり上位の方です。



最後に、ポイントサイトで稼ぐコツは頑張りすぎないことです。
所詮1円2円の世界です。寝る間も惜しんでまで頑張る必要はありません。
暇なときに遊び程度に稼げばいいのです。
ところが、知らず知らずのうちに千円一万円と貯まってくるんですよ。
貯めた通帳から現金をおろした時に喜びをかみ締めましょう^^
Posted by ライヲン at 15:44
| この記事のURL
2009年08月18日
ボルト世界新記録
しかしウサイン・ボルトすごかったね〜
9秒58なんて人間離れしてるよね^^

げん玉電鉄って、
キングボンビーでおなじみの桃太郎電鉄に良く似たゲームなんです。
そこで電車を走らせるだけでポイント、つまり現金が手に入るのです。

楽しみながら小遣いが稼げるポイントサイトげん玉はこちらから!
ここから入会すると250ポイントがもらえます!


おまけ
Posted by ライヲン at 22:56
| この記事のURL
2009年08月14日
UVルームサポートでお部屋に入る紫外線もシャットアウト
日差しが強いですよね^^
例年の夏よりも涼しいとは言われてますけど、
それでも夏の日差しはお肌には危険です。
さて、紫外線対策って、やってますか?

服装もそうですけど、家の中にも直射日光は入ってきます。
なんか、屋根が付いてるから大丈夫なんて思いがちですけど、
実際よく考えてみると、ガラス1枚で直射日光を浴びてるんですよね。
で、知らず知らずのうちにお肌に直接日光が当たり、日焼けしてしまうことも。。
気づかないうちに腕がまっ赤になってたこともあります。
知らず知らずのうちにお肌にダメージ与えてたんですね。
なので結構夏場でも家でも長袖着てたりするんですよね。
そして今日発見した、サンリードっていう会社の商品UVルームサポート
ここは、紫外線を99%カットする無色透明のフィルムを窓ガラスに装着するサービス。
全紫外線領域の99%をカットしますので、
窓越しに日差しを浴びても大丈夫。
家の中でも気にしなければならない紫外線対策を「UVルームサポート」が一気に解決してくれるのです。
つまり、窓ガラスに日焼け止めを塗ったようなもの。
1度貼ったらお手入れいらずなのです^^
お肌に直接塗るわけじゃないので、敏感肌の人でも安心ですよね^^
いいもの発見しました。「UVルームサポート」利用したくなりました。
Posted by ライヲン at 23:46
| この記事のURL
2009年08月07日
酒井法子発見!~押尾学
酒井法子容疑者って・・・
あのノリピーがねぇ。

押尾学の件もあるし芸能界の麻薬問題やばいよね。


今日はげん玉の紹介です。
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎ、
私はげん玉が数あるポイントサイトの中で一番だと思います。
朝夕2回走らせるげん玉電鉄、そして毎日クリックポイントがもらえるポイントの森、
そのほかアンケートでもポイントがもらえるのでとても楽しくポイントが稼げるのです。
3ティア制を導入してるので、お友達を紹介するとさらにポイントが沢山もらえますよ。
こちらから登録すると250ポイントもらえます^^
Posted by ライヲン at 23:55
| この記事のURL
2009年08月05日
アークスコンタクト
激安・使い捨てコンタクト通販ならアークスコンタクト
皆さんコンタクトレンズってどこで買います?
結構眼科で処方後に買ってくると高いですよね。
私は処方はもちろん眼科でするんですが、
コンタクトレンズを買うときは実際ネットで購入してます。
だって実際眼科で買うよりもずっと安いんですもの。
今日はそんな中から、激安・使い捨てコンタクト通販ならアークスコンタクト
を紹介したいと思います。
なぜここを紹介なのかって?
それは安いからですよ。
いろんなサイト見つけてコンタクトレンズ買ってたんですけど、
ここのは安いんですよ。
しかもメダリストや、ワンデーアキュビューなど、
一流メーカーのコンタクトを扱ってます。
しかもこのアークスコンタクト、4000以上は送料無料だし、
お得なキャンペーンもやってます。
ワンデービューノなんかは6箱毎に10枚入り1箱サービスとか、
ロートiQトーリックは返品OKのお試しキャンペーンをやってます。
キャンペーンに便乗しこの際にお買い物しちゃうももありですよね。
安さは業界大手だからこそ出来るコストパフォーマンスなのかもね。





Posted by ライヲン at 19:52
| この記事のURL
2009年08月05日
愛の守護神・愛染明王
愛の守護神愛染明王」ってしってます?
直江兼続の守護神のことです。
大河ドラマですっかり有名になりましたよね。
あの大河ドラマから直江兼続ファンになった人も多いはず。
さて、そんな愛染明王とは、
愛の成就に強烈な力を発揮してくれる守護神で、
直江兼続だけじゃなく同じく歴史的人物の源頼朝や後醍醐天皇なんかも
守護神としていたんですよ。
さてさて、ここのサイトでは、愛染明王の「愛染明王 懐中守護尊」と
「愛染明王ペンダント」を現在好評販売中なのです。
ペンダントって一日中身につけていられるので、オススメ出来る商品ですよね。
そんな愛染明王の三大パワーとしては
・愛を燃え上がらせる
・あらゆる障害を除去する
・人間関係を改善する
現代社会において人間関係の悩みを持っている人は多いはず。
「愛染明王ペンダント」いつも肌身離さずいれば、
愛の成就だけじゃなく、人間関係の改善や障害除去なども出来るという
これこそまさに守護神ですね。
こんな頼りになるこの商品。
是非手に入れてみませんか?


Posted by ライヲン at 19:38
| この記事のURL
2009年08月05日
泣かないで
音楽座ミュージカル/Rカンパニー「泣かないで」が2009年から2010年にかけて公演されます。
これは原作が遠藤周作、昭和38年に書いた「わたしが・棄てた・女」という作品です。
無償の愛が描かれた作品で、主人公森田ミツの一途な愛は多くの人に感動を与えます。
人生とは、生きるとはとさまざまな思いを感じるすばらしい作品なのです。
それをミュージカルとして発表、多くの演劇賞を受賞する見後な舞台
に仕上がってるのです。
初演をご覧になった原作の遠藤周作さんは、
「これは外国でも人気を得るだろう」と言ったらしいですよ
タイトルになってる「泣かないで」とは、
ナチスのユダヤ収容所に収監されていた少女がガス室に入れられる直前に書き残した
「ママ、泣かないで」という言葉から使ったそうです。
自分は、ガス室に入れられ、死が目前に迫っている状況なのに、
残されるママを気遣う言葉が出てくる。そんな森田ミツの姿に感動すること間違いなしですよね。
興味のある人は是非一度ご覧になってみて下さい。


◆音楽座ミュージカル/Rカンパニー「泣かないで」スケジュール

2009年12月19日〜29日 東京芸術劇場中ホール
2010年1月16日〜17日  グリーンホール相模大野
2010年2月6日〜7日   イオン化粧品シアターBRAVA!
Posted by ライヲン at 19:02
| この記事のURL
2009年08月05日
歌ネットモバイル
歌ネットモバイルって知ってますか?
歌ネットモバイルは、最新ソングの歌詞検索が無料でできるというモバイルサイトなのです。
今、その歌ネットモバイルで、今話題のMAY'Sケータイ小説を読むことができるんですよ。
このケータイ小説は、8月19日に発売となる5thシングルI LOVE YOU が言えなくてと同名のケータイ小説で、
新曲とリンクしているんです。一話だけ読んでみたんですけど、
MAY'Sの曲を思わせるような切ない思いや雰囲気がまさにそのものでしたよ。
等身大の乙女心が描かれています。
なんだか続きが気になりますよね〜これからの展開が楽しみです。
MAY'Sの最新ソングの歌詞チェックももちろん「歌ネットモバイル」でできます。
ここは楽曲名、アーティスト名、歌詞フレーズなど、
いろいろな方法で歌詞が検索できるし、歌詞の全文表示をすることもできます。
カラオケ メーカー各社のリクエスト番号も表示できるので、
新しい歌をカラオケで歌いたい方にも便利ですよね。
気になる曲は歌ネットモバイルでチェックしてみてくださいね。
Posted by ライヲン at 18:58
| この記事のURL
2009年08月05日
「六単塾」英語学習無料メールセミナー
色んな英会話のセミナーがありますけど、今日は面白いところを見つけましたよ。
六単塾という英会話のメールセミナー、全19回のメール形式のセミナーなのです。
メール受信するだけで完全無料。
さて、その内容とは・・・
ホームページでメルアドを登録すると、
1日もしくは2日に1回程度セミナー内容を無料で配信するもの。
それにはこの英語メールセミナーの実際の効果や、
10秒英語上達法における大鉄則など、気になる情報が満載なのです。
しかもここ、日常英会話およびTOEICを専門にしている学習塾なので、
その実績もさることながら、
実際セミナーを受けた方からの喜びの体験談もいっぱい届いてます。
さて、ちょっと見てみたんですけど日本人は日本人なりの効果のある学習方法があるようで、
その辺を追求してるような感じですよ^^
そんな六単塾のメールセミナー、一度ごらんになってみてはいかがでしょうか
英文・英単語をたった10秒であきれるほど覚える方法
Posted by ライヲン at 18:53
| この記事のURL
2009年08月03日
ぶたちょき
無料ではじめるお小遣い稼ぎのポイントサイトぶたちょき
ここから登録するともれなく100ポイント進呈!
無料ではじめるお小遣い稼ぎ!ポイント貯めて現金化!ぶたちょき
入会するなら今がチャンスです
Posted by ライヲン at 18:29
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。