アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2008年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年08月29日
アーデル池上
都心から横浜エリアまで幅広くカバーする交通アクセスの、
大田区 マンションアーデル池上のお話です。
東急池袋線「池上駅」からなんと徒歩5分!
そして池上本門寺参道に位置する静かな居住環境。
そんなアーデル池上がオープンします。

周辺にはショッピングエリアも充実しており、
生活するのにはもってこいの場所です。

建物は、地上9階建てで総戸数59戸。
歩行者の安全に配慮した作りで、敷地内の車道と歩道が分離されてます。
犬のお散歩なんかも安心して出来そうですね。
小さなお子さんが居ても安心です。

さてさて、お部屋の作りもいいですね。
カウンター付食器棚ってのが、収納とレンジ台を兼ね備えており、
蛇口一体型の浄水器や、食器洗い乾燥機とか機能も充実してます。
しかもリビングに対面する形で設置されており、
家族が一体となってリラックスした時間を過ごせる、
コミュニケーションが取りやすい作りになってます。


またセキュリティー面も充実しています。
地震大国日本に住んでてとってもうれしい緊急地震速報システムが採用。
非接触ICカードキーが使われており、
トリプルセキュリティが採用されてます。
防犯カメラも7台設置。
玄関や窓にも防犯センサーが設置されていますので、
とっても安心して生活できますよね。

住まいをお探しの方、是非一度サイトを見てみてください。
バズマイルキャンペーン記事
Posted by ライヲン at 21:27
| この記事のURL
2008年08月29日
クレアホームズ富士見台

今日は、クレアホームズ富士見台という東京メトロ副都心接続の練馬区 マンションのお話です。

さてさて、「クレアホームズ富士見台」は地上7階建て・
全73邸のマンションです。
東京メトロ副都心線が接続されてて、
「渋谷」駅までは直通のアクセスが可能なんです。
また、西武池袋線「富士見台」駅から池袋へ10分、新宿へ15分と、
都内へのアクセスがとても良い場所なのです。


住まいは、暮らしは、地域とともにあるという思想を具現化するため、
何よりも心をくばったこと。
それは、プラタナス並木の千川通りの景観に融け込む、
落ち着いた佇まいの外観デザインの設計。
住まう方だけでなく、この街に、
いつまでも永く愛される集合邸宅の創造をめざしました。
わたしたちの仕事は、設計から監理まで、
そのすべてに大きな責任があるはず。
たったひとつの工程でもおろそかにすることなく、
手づくりの精神を大切に取り組んでいます。
そんなコンセプトで作られた「クレアホームズ富士見台」です。

ゆとりのある広々とした2LDKから4LDKの豊富なプランが設定されてます。
また専用庭のある1階住戸や開放感あるルーフバルコニープランなど、
人気が出そうですよね^^
防犯面でも24時間365日体制の、
ALSOKのマンションセキュリティが導入されるらしく、
複数の監視カメラや、各戸の玄関部に、
警備システムと連動したセンサーが設置されているので、
セキュリティ面も安心ですよね。
「設計住宅性能評価書」を取得済、
完成時に「建設住宅性能評価書」を取得予定ですので、
耐震面なんかでも安心して過ごすことができるマンションです。

そんな「クレアホームズ富士見台」とっても気になりますよね^^
バズマイルキャンペーン記事
Posted by ライヲン at 21:03
| この記事のURL
2008年08月13日
昔から伝えられてきた開運・厄除けのパワー
五鈷杵(ごこしょ)とはなんだろうか?

悩みや苦しみから解放されて、願いをかなえる密教法具は、五鈷杵(ごこしょ)のほかにも、
鈷の数(とがっている角の数)によって、独鈷杵(とっこしょ)・三鈷杵(さんこしょ)などがあります。
五鈷杵(ごこしょ)は5つの鈷があるから五鈷杵(ごこしょ)というんですよ。
まさに密教が生み出した開運テクノロジー(TM)および消災テクノロジーの精華なのです。

この五鈷杵はデザイン的にもとってもおしゃれで、宗教臭さがない感じがするので、
普通にアクセサリーとしても楽しめるアイテムなのです。

さて、その隠されたパワーの秘密は、経典に記されたものを現代的な表現に直すと、以下のようになります。
・金運を呼ぶ
・災厄から身を護る
・異性を惹きつける力を得る
・あらゆる願いを叶える
・ライバルを打ち倒す
・大いなる夢を実現させる
・財産を得る 等々


五鈷杵ネックレスはこんな感じです

とってもおしゃれなデザインですよね。
家に置いておくだけでも効果があるんだそうです。


大師の五鈷杵

そして、実は五鈷杵(ごこしょ)って弘法大師空海の手にも握られていた絵が残っているんだそうです。
後醍醐天皇も愛用されていたそうですよ。
そんな昔から伝えられてきた開運・厄除けのパワー、試してみませんか^^
Posted by ライヲン at 02:54
| この記事のURL
2008年08月11日
ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」
ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」から、隠れ特産MAPのお話。


今日はこちら、岩手県一関市厳美渓の郭公だんごを紹介します。

岩手県一関市厳美の「郭公だんご」空飛ぶ団子として有名です。
厳美渓の景色を見ながら郭公だんごを食べる。
あんこ、ごま、しょうゆ味のだんごが対岸の店から飛んできます。
お店の中で、空飛ぶだんごの様子を見ながら食べるのもまた格別ですよ。
不思議なのはお茶が一滴もこぼれないで飛んでくるのです。
是非一度お試しあれ
Posted by ライヲン at 15:24
| この記事のURL
2008年08月10日
アットイース
北欧インテリアデザインの家具を愉しむ
家具、食器棚、シモンズ、日本ベッド、MKマエダ、パモウナ、コスガ、Yチェアのアットイースからのご案内です。
アットイースは、安らぎのある暮らしをテーマに、
国内外の素敵なインテリアを提案しているのです。
しかもここは、全国開梱設置サービスなどお客様に安心して
お求めいただけるサービスが充実しているのです。

1926年創業の日本ベッドメーカーで一番古いメーカーの日本ベッド、
世界のベッドと評されたシモンズベッド、
創的なデザインと卓越した技術力で常に世界を視野に入れたハイクオリティを意識し作り出されたMKマエダ。
世界の名声を集めた家具デザイナーの代表的人物の一人であるハンス・ウェグナー、
その中で最も多く作られた椅子「Yチェア」など、
素敵なインテリアが盛りだくさんです。

その中でも特に気になったのはココ。
感動のデザインとともに暮らすこと。
1927年に静岡で創業したMKマエダは、
独創的なデザインと卓越した技術力で常に世界を視野に入れたハイクオリティを意識し、
生活に密接に関わる多くのインテリア家具を作り出してきました。
人々が本当に豊かなライフスタイルを実現できるよう、
これからもたくさんの"感動"をともにできるデザインを提供していきます。

そんなアットイース、とっても気になりますね^^
Posted by ライヲン at 02:08
| この記事のURL
2008年08月08日
外国為替証拠金取引なら
初めての方から経験者まで楽しめるFX[
外国為替証拠金取引]
「くにやす・FX」のご紹介です。


FXは世界経済が24時間動いているのに伴って、
24時間マーケットがオープンしているので、
自分のライフスタイルに合わせて、いつでも好きなときに参加出来る仕組みです。
売ったり、買ったりを繰り返す「デイトレ」も可能ですし、
逆に毎日為替相場を見ていられない方でも、
その方に合わせたトレーディングも可能なんです。
ようは、マイペースで取引可能なんですよね。

また、その方法として株式のように差益を狙うこともできますし、
外貨預金のようにスワップポイントといって、
金利が異なる2種類の通貨の売買による金利差調整分を毎日こつこつ受け取ることも可能なんです。
しかもココは、24時間体制でお客様からのお問い合わせに対応してくれるんだそうです。
そう言うサポート面でも充実してますよね。

そんな資産運用の一つの手段として役立ってくれる「くにやす・FX」
FX初心者でも安心して取り組めると思いませんか?
しかし、初心者のことばっかり書いてたんですけど、
中級者向けのセミナーなんかも開催してるんだって。
実際に勝ちに行くための実践的なセミナーも行ってるようですよ。
Posted by ライヲン at 22:06
| この記事のURL
2008年08月08日
家庭のリビングで行うような葬儀
「リビング葬」のことをメモリアルアートの大野屋サイトで調べて見ると、
家庭のリビングで行うような葬儀のことです。
まるで家庭にいるのと同じ感覚で葬儀を行えるのが、
リビング葬の魅力です。
リコルド田園調布

私が思うにはご自宅で葬儀を行うのは、
ほとんどの家では無理だと思います、
アパート住まい、マンション住まい、狭い一戸建てでは自宅で葬儀は無理だと思います。
確かにご自宅で葬儀を行なっている方もいます、
しかし多くの方が葬儀に参列していただくには、
ご自宅では無理があると思います。
まず駐車場などの問題とかいろいろあると思います。
 
メモリアルアートの大野屋の新しいかたちの葬儀場「リコルド田園調布」
田園調布駅より徒歩8分です。
環八通り沿いにあります。
従来の葬儀場との違いはコンセプトに現れています。
Living MUSEUM
Hall MUSEUMとの対比を考慮した住空間での洗練されたプレゼンテーション

Hall MUSEUM
美術館でのインスタレーションを意識したHALLでのプレゼンテーション

Private Dining
思い出を語り合えるカフェ&レストランスペース。

リコルド田園調布のイメージとは?
斎場とMUSEUMがいったいになったイメージです。
個人を人々の記憶に残す場所、
形式を重んじるのではなく、
冥福を祈る気持ちを重視する空間です。

現在DVDプレゼントを実施中です。
Posted by ライヲン at 21:53
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。