アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年11月21日
マインドマネージャー

世界企業上位100社のうち85社が導入していると言われるメモ技術の最先端、
MindManager(マインドマネージャー)のご案内です。

今回、マインドマネージャーの説明動画を視聴してみました。
これって、自分の頭の中で考えたアイデアを次から次へと書き足すことができるんですよ。
なかなか画期的なシステムだと思いません?

結構アイディアは浮かぶんだけど、それを文章にまとめるのって難しいですよね。
結構そういうのが苦手って人も多いはず。
そんな、頭に浮かん事柄書きだしていくだけで情報整理ができるっていうのが、
すごいと思います。

脳のメカニズムに最も適した「マインドマップ発想法」、
自分が表現したい概念や、それの中心となるキーワードを、
イメージを図の中央に置いて、そこから放射状に
キーワードやイメージを繋げていくと言う図解表現技法は
見る人が理解しやすい作りとなってます。

旅行の計画や、金銭の予算計画を立てたりするのに
便利だと思いませんか?
ね、そんなMindManager(マインドマネージャー)
まずは動画を見てみてください^^
感心させられますよ。
マインドマップの3分間デモ動画をご覧ください。


より詳しい情報はこちらのサイトからどうぞ - マインドマップラス
2007年11月21日
おしゃれなマネークリップ

こんなサイトを見つけた。
マネークリップ.comって知ってます?
ここは日本初のマネークリップ専門店の 8Rines ネットショップなのです

マネークリップってもともと欧米で、チップ用のお札をはさんでおく留め具として出来たらしいんですよ。
チップという概念がない日本ではあまりなじみの深い物ではありませんが、
時々マネークリップを使っている人を見かけますよね。
男性はカバンを持ち歩かない人が多いので、お財布をそのままズボンのポケットに入れています。
これって見た目にも安全上もよくありませんよね。
そこで活躍するのがマネークリップです。
お札をそのまま持ち歩いている人にも、いいですね。
お札がくしゃくしゃになったまま支払ったりとかしてません?
結構見られているものなのですよ。その点マネークリップなら、
お札をきれいに収納できるし、ポケットのフォルムも崩れることはありません。
お財布はがさばるしな、お札をそのまま持ち歩くのも・・・
なんて人にぴったりなアイテムなのです。

誕生日や記念日のプレゼントにはこちらからごらんになるといいかも。
マネークリップ プレゼント
手作りのこだわり高級マネークリップなんてのもあります。
2007年11月21日
毛、太る

ケフトルEXシリーズは、
育毛サロンに行かなくてもスカルプケアから毛髪までのトータルケアが行える手軽な育毛ケアシリーズなのです。

年齢と共に髪の毛が細くなったり、抜け毛がふえたり・・・・
男女共に髪の悩みを抱えている人は少なくありませんよね。
気になるけど育毛剤を使うほどじゃないしなぁなんて、先延ばしなったりしてませんか?
深刻になってから使うより、
気になる程度のときからはじめたほうが後々後悔しないで済むかもしれません。

そんなケフトルの特徴は、
他の育毛剤には配合されていない成分の、活性石(かっせいせき)が配合されていること
「活性石」は非常に多孔質で、毛穴に詰まった老廃物を取り除く吸着作用や、
髪の栄養分である微量ミネラルを溶出する働きがあるんだそうですよ
つまり、毛穴の汚れをしっかりと落とし、
髪に必要なミネラルを浸透しやすい形に変える効果があるということですね
そのほほかにも、鉱物波動と遠赤外線作用で血流を促し、
頭皮の細胞を活性化させ、髪の生えかわるのをサポートしてくれるのです。

なんとモニター結果では87%の人が、6ヶ月以内に発毛した・毛が太くなったと回答してるそうです。
お試しセットもあるので、気になる方はこの機会に試してみてもいいかもしれませんね。
2007年11月12日
家を買うなら
今日、こんなサイトを見つけました。家を買うなら四葉のクレオ。
検索対象は何と10,000件以上!首都圏の不動産購入なら、
クレオにおまかせって感じです。
ここクレオは、首都圏を中心に土地や新築住宅
中古マンション一戸建ての仲介から不動産の再活性化まで幅広くサービスを行っているのです。
今お話したように物件を買うことも去ることながら、
たとえば物件を売る。 住み替えの流れや相談、無料査定なんかも行ってます。
そしてお子さんをお持ちの方には嬉しい学区情報なんかも。
これでお子さんの通園・通学先をの検索もできます。
しかも今、仲介手数料0円キャンペーン実施中なのです。
クレオ、ちょっと気になりますね。
Posted by ライヲン at 21:20
| この記事のURL
2007年11月09日
こんなチャートソフトはどう?
今日は、投資家の方必見です。
今日はこんな画期的なチャートソフトを見つけました。株価チャート「四次元増田足」です。
増田足ソフトって 「増田足」という独自のチャートの読みをベースにし、
トレンドを理解して売買のタイミングを簡単に判断するように作られています。
しかし、今回は7日先までの株価推移がイメージでき、
そして未来のチャートの予想図を搭載したものとなっているのですよ。
簡単に未来が覗けるようになったので
これによって、さらに増田足や先読み罫線に興味やチャートを読む楽しさが
増えそうな気がしますね。。
また仕掛け・手仕舞いを実行する際には、
判断の迷いを解決してくれる「お尋ね箱」が
かなりのお助けになってくれます。
このソフトの「お尋ね箱」かなりの優れものですね。
疑問に思ったらクリックですいつでも疑問に解答してくれそうです。
Posted by ライヲン at 19:28
| この記事のURL
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。