アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ライヲン
動物占いが強気なライオン。 そんな強気な、でもちょっぴり弱気なライヲン先輩のブログです。
リンク集
最新記事
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年10月11日
震災から
2年半かぁ。。。


と思ったけど、計算違うな。2年7ヶ月だった

2008年09月20日
みなさん、行楽の秋ですね〜
みなさん、行楽の秋ですね〜
秋と言えば温泉、紅葉なんか見ながら日ごろの疲れを癒しに行きたいですね〜

そう思いながら温泉関連サイトを見てたら、
今日はこんなサイトを見つけました。
温泉ジャーナリストの野口悦男さんが自らの足で全国の温泉施設およそ3,200カ所を巡り、
本物の源泉掛け流しの湯を世界遺産として認定したんだそうで・・・
それを阪急交通社が案内してくれるんだそうです。
こちら見てみてください。
阪急交通社【温泉遺産の宿】

野口さん、なんと40年もの歳月をかけたんだそうですよ。


温泉は働き過ぎといわれる日本人の心と体を癒してくれます。
日本人は特に温泉大事ですよね。
もちろん私もそのうちの一人に該当するわけですが・・・

最近温泉って、都会でもわき出てますよね。
日本って1000mとか深く掘り下げて水脈に当たるとたいがい温泉が沸くんだそうです。
ただし、これってかけ流しの湯には該当しません。
かけ流しの湯っていうのは700m以内のボーリングでわき出る温泉のこと、
つまり昔ながらの温泉ってことなんですよね。

個人的にはそういういわば昔ながらの「温泉」
にこだわって入りに行きたいですね〜
そう考えると、野口さんのやってる温泉遺産の認定とか、
こういう宿の紹介ってすごく参考になりますね。

将来的になんかこうたとえば三つ星レストランみたいに、
温泉にもランクが付くようにならないかなぁ。
三つ星温泉みたいに、
あ!あの温泉はなかなかいいぞ!みたいに選ぶ基準として使えそうな気がするんですけどね。

まずは秋に出かける温泉選んでみようかな^^




2008年05月11日
発毛・育毛サプリメント「ダブルインパクト
発毛・薄毛に悩む人は老若男女
実に多くの人に広がっているようですね。

現代社会におけるストレス社会の影響もあるのでしょうか?

さてさて、そんな中、いろんな育毛剤や養毛剤が発売されていますが、
面白いものを見つけましたよ。なんと発毛・育毛サプリメントです。

これは、発毛・育毛サプリメント「ダブルインパクト」というものなのですが、
どんなサプリメントなのかと言いますと、
「唐辛子(カプサイシン)」と「大豆(イソフラボン)」
の組み合わせを同時摂取することにより、
80%の高確率で薄毛の人に改善傾向が見られたということで開発されたものなのです。

唐辛子と大豆の組み合わせは食物ですから
市販の育毛薬プロペシアのような副作用もないそうなんですよ。
これはとても安心できますねぇ。
副作用とかって聞くとなんだか怖いですからね。

しかもこれ、サプリメントとなので、飲むだけですからとっても簡単ですね。
毛髪の悩みを持ってるアナタ、試してみる価値はありそうですよ^^


2008年02月25日
白髪が気になるアナタへ朗報
最近白髪 が増えたかなぁなんて思ってる方いらっしゃいませんか?
白髪って、どうしても老けて見えたり、美容院へ行くたびに毎回白髪染めをしたり、
いろいろ大変なものです。

そんなあなたにおすすめするのが、白髪予防サプリメント「いつまでも黒髪パック」です。
これは、色素の元を活性化する亜鉛と鉛を豊富に含む「牡蠣エキス」とヨードを含む「根昆布」、
それに抗酸化作用により毛髪の成長を促し白髪を防ぐ「セレン」「アミノ酸」を組み合わせたサプリメントなのです。

髪って、色素が供給されるのは髪が生え変わるときなんだそうです。
なので、残念ながら今現在生えている白髪の部分を黒くすることはサプリメントではできないんですよ。
でも、一度白髪になった毛穴からでも、髪が生え変わるわるときに栄養補給すると、
きちんと色素が作られ、髪が黒くなるんだそうです。

これだったら、白髪を根本的に改善できるので、
髪が黒くなるだけでなく、いつまでも若々しく居られますね^^
2008年02月05日
ありがトン
今日はEGサテライトの面白いキャンペーンの記事を見つけたのでちょこっとご紹介しますね。     
その名も「住信SBIネット銀行の口座開設全員ポイントGETキャンペーン」です。
これって、われわれがEGサテライト内のサービスやEGサテライトモールで、
お好みのポイントの貯まる提携ECサイトを利用すると、「ありがトン」というポイントが貯まるシステム。
さらにSBIイー・トレード証券のE*トレードポイントからの振替とかSBIファンドバンクを通じて投資信託を買うと
手数料等と信託報酬の両方をポイントに還元するシステムなのです。なので「ありがトン」
がどんどん貯まっていきます。貯めたポイントは現金はもちろん、温泉旅行やインテリアやさまざまなサービスに交換することが可能なのです。

さて、そんなありがトンが、一番最初に述べた「住信SBIネット銀行の口座開設全員ポイントGETキャンペーン」
を開始しました。キャンペーンに乗るコツは、
EGサテライト会員に登録した上でキャンペーンに経由で口座を開設するもの。
そうするとありがトンが1200ポイントゲット出来るのです。
また、通常1000Pで700円の交換レートなのですが、住信SBIネット銀行を通じて換金すると、
1000Pが800円の交換レートになるんだそうなんです。
こういうキャンペーンって500円相当分が相場かなあって思ってたんですけど、 この交換レートを適用すると・・・960円!

これは乗るしかないんじゃないですかね^^

EGサテライト「住信SBIネット銀行の口座開設全員ポイントGETキャンペーン」
2008年01月11日
サンリフレプラザ
<サンリフレプラザ>
以前紹介した住宅設備機器販売のパイオニアサイト「サンリフレプラザ」
2001年から1度も休止する事無くインターネット上で住宅設備機器の販売を専門に行っている会社で、
一流メーカー住宅設備機器を限界最安値で販売しているので、
リフォームや買い替えにとってもおすすめなんですよね。
そんな「サンリフレプラザ」
今回は水まわり工事の実例集・施行ブログってのを見てみました。
なぜかというと、丁度シャンプードレッサーを替えたいなと思ってたんですよ。
ここを見てみると、商品の選定依頼・見積依頼はもちろんのこと、
費用の内訳から工事の施工時間や、依頼から工事着工までの期間なども詳しく書かれていて、
とてもわかりやすいブログになっていますね。
そのほか、キッチン、洗面、浴室やトイレなど、色んな工事施工事例が書かれてます。
水まわり工事を考えるのにも、やはり住宅機器販売のパイオニア「サンリフレプラザ」ですね。
2007年12月28日
探偵学校
実は知り合いに探偵が居るんです。
はい、ガルエージェンシー所属の。。
詳しい話はもちろん出来ませんけど。。。

探してもらいたい人が居てね、これがなかなか自分では出来ないものでしょう。
いろいろ調べ回っても「個人情報ですから」などと言われ、調べられないのがオチ。
浮気調査なんかもそうですね。自分で動いたところで簡単に調べられるものではありません。
こういうときほど探偵に、と考えるのですが、
実は、知り合い曰く探偵業界ってアヤシイイメージが払拭できないんだそうです。
一部の悪徳業者のために、世間から偏見を受けてることは事実なんだそうで、
しかしここ、ガルエージェンシーは、そんな中で企業として探偵業界に存在し、
探偵事務所の社会的な地位向上に努めてるんだそうです。
そんな中でガルは、有能な探偵を育成するために、直営の探偵学校を運営してるんですよ。

ここ、日本初の探偵学校だって知ってました?1992年に開講して以来コレまでも多数の名探偵を排出してきたんだそうです。
講師陣はすべて現役の探偵で、しかも、ガルエージェンシーグループに就職が可能なんです。
おまけに、本年施行された「探偵業法」にも早くから取り組んでて、
成立前から基準もクリヤーしてる名実ともに日本一の探偵会社の探偵学校なんです。
そのほかにも保険の調査員や結婚相談所、
不動産会社などへ就職するためのスキルアップを目的に通学してる人も多数居るんだそうです。
そんなガルだからこそ、やっぱり探偵はガルに頼んで良かったと言われるようになったんですね。
探偵への志や勉強をしたいなって方、ガル直営の探偵学校をオススメします。
2007年12月28日
完全無添加世界初分子ピーリングの発毛・育毛ミスト
完全無添加世界初分子ピーリングの発毛・育毛ミスト「M−1」って知ってます?

低分子化された「特殊酵素」で頭皮の外側から細胞の奥の奥に届き、
外側、内側から頭皮細胞を活性化させる育毛発毛ミストなんだそうです。
頭髪が薄くなる原因としては、頭皮が薄くなり、皮脂が浮いてくると抜け毛が多くなったり、
毛髪阻害物質の蓄積や毛髪頭細胞と毛母細胞の活性低下と頭皮脂の過剰分泌などがあげられます。
「M−1」は世界初の「分子ピーリング」の働きにより、
外側から皮膚に付着した汚れや不要な角質を除去すると同時に、
皮膚内の基底細胞や真皮層まで、低分子分解物によって活性化させ、皮膚等を若返らせます。
この「分子ピーリング」、とっても凄いんですよ。
特別な酵素ブレンドが皮膚・毛穴に詰まった汚れや余分な皮脂を分解し老化した角質なんかも分解除去してくれます。
そして酵素で分解生成された低分子ペプチド・低分子糖鎖などが皮膚の奥まで浸透し、
細胞を元気にさせ皮膚を若返らせてくれます。
また、皮膚のトラブルなんかも根元から解決してくれるのです。

今だと、全額返金キャンペーン中なので1ヶ月間使用してみて満足できなかったら全額返金してくれるのですよ。
「M−1」って凄いですね。
2007年12月28日
携帯ホームページで副収入を
携帯電話ってここ10年くらいですごく進化しましたよね。
しかも今は一人1台の時代です。
そんな今だからこそ携帯ホームページ副収入を得てみませんか?
今では、携帯電話を使っての電子メールの利用は若者だけでなく、
主婦にも広がっています。
携帯ホームページって、どう一般個人にアプローチするかが、
勝負のポイントですよね。今だからこそなのですが。。

他社のホームページビルダーって本体が10万円前後します。
そして月々の保守料が大体5,000円前後が相場なのですが、
しかしこちらは本体6万円、月々の保守料が2,500円とかなりお得な料金設定になってます。
しかもNKシステムサポートでは事業のフランチャイズ化に向け、
現在FCモニター店を30名様限定で(無料)募集しているそうなので、
チャンスをつかみたい方はお早めに登録してみてはどうでしょうか。
2007年12月20日
手芸をするなら、何でも揃います。
<クラフトマックスのレザークラフト材料・レザークラフトキット専門店>

手芸をするなら何でも揃うクラフトマックスの、
レザークラフト材料・レザークラフトキット専門店のご案内です。
ここはレザークラフトの専門店なのです。
お財布やキーホルダーや、皮製品っていいですよね。
しかもそれが手作りで作れちゃうサイトなのです。
え?初心者にいきなり?
そんな感じがしますけど、ここなら初心者にもすぐに始められる初心者キットもありますし、
逆に教材なんかも扱ってるので、教える立場の人でも納得のサイトなのです。
教室を開いていらっしゃる方向けに、教材なども扱っています。
そのほかにもかわいらしいキットがたくさんあるのです。
そして手芸と言えばトールペイント
家具などの木製品にアクリル絵具を塗る手芸です。
ヨーロッパの方では家具なんかを長く使う習慣があるので、
このトールペイントで長持ちさせると言う風に使われてたそうです。
世界で一つしかない家具に仕上げるのもいいかもしれませんね。
興味のある方にはとてもおもしろいサイトです。


<ミシンの専門店>

手芸に関するものならなんでも揃うクラフトマックスから。
今度はミシン専門店からのご案内です。
ちょっとサイトを覗いてみました。
最近のミシンってコンピューターミシンや電子ミシン、
刺繍ミシンやマイコンミシン、中には高速直線ミシンなんてのもあります。
電子速度制御ミシンなんてのもありました。
今やミシンも電子やコンピューター制御の時代なんですね^^
このようにお勧めの人気機種・最新機種から、アンティークデザインの電動ミシンなど
様々な種類のミシンを扱っているのが、
ここクラフトマックスのミシン専門店なのです。
ミシンといえど、高性能なものから手軽で使いやすいものと
様々あるので、自分にあったミシンを見つけられそうですよね。
しかも今だと、ミシンを購入した人限定で、手芸に役立つ素敵なプレゼントを無料で用意してるんだそうです。
もちろんミシン付属品なども豊富に用意してますので、
これからはじめる人も、今まで手芸が趣味で楽しんでた人にもより身近に感じられますよね。
そのほかにも編み物専門店や、
刺繍専門店なんてのもあるのでおすすめです。


<パッチワーク専門店>

手芸に関するものならなんでも揃うクラフトマックスからもう一つ。
クラフトマックスのパッチワーク専門店のお話しを。
ここではバックや人形、ポーチなど、
様々な種類のパッチワークキットを取り揃えているのです。
またいろんなキャラクター商品や、人気作家のキャシー中島さんの商品など、
新しい商品がどんどん出てくる注目のショップなのです。
パッチワークが大好きな人はもちろん。
今までやったことのないパッチワークって何?という方でも簡単に始められる、
パッチワークキットもあるので初心者の人でも安心して始められます。
さすが手芸はクラフトマックスと言われることだけのことはありますね。
手芸がもっと身近にもっと楽しくなれる専門店です。
また、そのほかにもボタン、くるみボタン専門店や、
生地、布生地、リネン生地専門店などもありますので、
是非こちらもごらんになってみてください。
>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。