アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

真水素フェイスマスク

Kyo Tomoファンサイト参加中

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激なし
数日後:変化なし

今話題の真水素のマスクが届きました
水や化粧水や美容液等を入れるスプレーも一緒にくっついてきましたいざ開けてみると乾いたマスクが3枚3枚入っていました顔に印のある方持って乗せてスプレーからガンガン水や美容液などのお好みの水分を含ませて行きますそして数分後剥がしてみると全然効果を実感できませんでした私は手持ちのはとむぎ化粧水使ってやってみたのですが顔の水分まで吸い取られてしまったかのような使用感でした3日連続の使用をお勧めしますとの事でしたがあまり期待できなさそうなので1日でやめてしまいました
水道水での使用もできると言うことでしたかあまり効果がないのではないかと思います。
技術はすごいなと思いますが、やっぱりフェイスマスクはしっとりした美容成分がたっぷり含まれたものの方が私には合ってるなと感じました。

敏感肌でも使えるという点では○ですが、効果があまり実感できなかった。。。
厳しめの意見ですが、値段も3枚で1480円。本当に高級。
これならもうちょっと足してクリームや美容液買ったほうが良いかもしれません。

【フォトレビュー】
MiiNA_HM1.jpg
MiiNA_HM2.jpg
MiiNA_HM3.jpg
MiiNA_HM4.jpg
MiiNA_HM5.jpg
スプレー付きです
MiiNA_HM6.jpg
MiiNA_HM7.jpg
MiiNA_HM8.jpg
こんなかんじ
MiiNA_HM9.jpg
パックするとこうなります





コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。