アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

明色モイスチュア濃密泡美容液

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
明色化粧品(桃谷順天館グループ)

【敏感肌チェック】○
つけたて:日によって刺激あり(肌が敏感な部分)
数日後:変化なし


泡の美容液って!?
とワクワクしながら使ってみましたハート
image.jpg

「スキンケアの一番最後(乳液やクリームの後)におすすめします。」
とあったのでいつものスキンケアのあとに八分音符
缶を振ってからプッシュ。
image-652b0.jpg
ちょっと押しただけでかなりモコモコした泡が出てきます。
濃密な泡なのですが、手や肌に伸ばしている時は
クリームのような雰囲気です。
きつくないバラバラの香りがほのかに香ります。
3分たったら肌に押し込んでいくのですが、
仕上がりは、やはりクリームを塗ったような
しっとり、もっちり感。
美容液の液を想像するとちょっと違いますね。
だから手入れの最後に使用するのかな?


ベタッとするのが嫌な人は苦手かもしれません。困り
冬場の今だからこそ安心できる使用感ですが、
この感じは夏には向かなそうです。
結構泡がへたらずに何度も何度も押しこむので
夜の手入れに使うのが良いと思います。月1

肌が敏感な時、頬や小鼻の周りが
時折しみることがありました。
少し刺激を感じる物が入っているようです。
肌が弱い方やちょっと傷ついている時は
使うのを気をつけたほうが良さそうです!


特にニキビが出来ないので、
私にも使える美容液が見つかってよかったです八分音符
1000円ぐらいの値段であわあわの美容液きらきら
一度試してみて損はないと思います顔1(うれしいカオ)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
Organic Rose MOISTURE FOAM SERUM
明色モイスチュア濃密泡美容液
オーガニックローズ水


ご使用方法
STEP1
泡美容液を、うすく
お肌が透けないように
広げ、3分間待ちます。


STEP2
泡が消えるまで、
手のひらでしっかりと
お肌に押し込みます。


明色モイスチュア濃密泡美容液
<泡状美容液>
モイストプレスイン効果でハリ・弾力のある肌へ
モイストプレスイン効果とは…濃密泡をお肌に押し込み、角質層の
すみずみにリッチなハリと弾力を与える効果のことです。


認証機関認定済み オーガニックローズ水(整肌成分)
ハトムギエキス※1(保湿成分)
セラミド※2(ハリ肌成分)


【ご使用方法】
スキンケアの一番最後(乳液やクリームの後)におすすめします。
@必ず容器を5〜10回程度振り、上向きのまま垂直に立てて泡を出します。
A適量(ピンポン玉大)を手にとり、泡をつぶさないようお顔全体に広げます。
(目・眉・口の周りを避けてご使用ください。)
B約3分後、お顔に残った泡を、
手のひら全体で包み込むようにお肌に密着させ、
泡が消えるまで押し込みます。洗い流しは不要です。


成分、水、グリセリン、BG、LPG、ヤシ油脂肪酸PEG-7グリセリル、オレイン酸ポリグリセリル-10、セタノール、ホホバ種子油、ダマスクバラ花水、ヨクイニンエキス※1、セラミド※2、セラミド3※2、セラミド6※2、コレステロール、フィトスフィンゴシン、グリチルリチン酸2K、ベヘニルアルコール、PEG-25フィトスタノール、
ラウロイル乳酸Na、ステアリン酸、パルミチン酸、キサンタンガム、カルボマー、
水酸化K、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、香料


<ご使用上の注意>
お肌に合わないときや異常のある部位には使用しないでください。
目に入らないようにご注意ください。使用中に異常が現れたときは、
使用を中止し、皮フ科専門医等へご相談ください。極端に高温又は
低音の場所、直射日光を避け、乳幼児の手の届かないところに
置いてください。捨てるときには火気のない子外で噴射音が消えるまで
ボタンを押し、ガスを抜いてください。


株式会社 明色化粧品



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


楽天

明色モイスチュア濃密泡美容液

価格:947円
(2014/2/14 22:04時点)
感想(0件)


コメント

お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。