アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

オードメディカ 薬用ローション

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中

【敏感肌チェック】○
つけたて:刺激
数日後:白ニキビが赤ニキビになり小さくなった。

ずっと、嗅いだことあるけど何の匂いだろう?
と思っていたら!思い出しました。
ヴェポラップ!
小さい時に風の時によく塗ってもらった!!
あれを薄めたような匂い。
なんだか懐かしい感じで好きです笑。

サラサラしていますが、塗るとしっとりします。
自然なしっとり感。
2度塗りで軽く手に張り付く
しっとり感を得られます。

これだけというわけにいかないので
コレはふきとり(薬代わり)に使って
化粧水と乳液でも、
コレのあとに乳液でもどっちでも
いけそうな使用感です。

肝心のにきびについて…
ウサギ白ニキビの状態からオードメディカを使用。
そうすると、だんだん
太陽赤ニキビに変化し
星黄ニキビに変化しました。

いつも白ニキビ止まりだったので
きっとオードメディカの効き目でしょうね!
悪いものを出そうとする作用があるのでしょうか?
だんだん引いてなくなってきました。
薬ではないので、即効性はありませんが
じわじわと作用している感じが良いと思いました。


あせもで痒かったところに塗ったらすーっと
気持ちよかったです。
掻く前にこういったローションを塗るというのも
敏感肌には必要だなぁ猫と思いました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

皮脂バランスを整える
薬用
Medicated Acne Care
大人のニキビ※1&
肌トラブル※2に
アクネローション
オイルフリー処方

MEDICA
EAUDE MEDICA
skin lotion
This medicated lotion
cleanses and moisturizes
the entire face.
Also recommended for
primples on back or body
and for treating
suntanned skin,
it gives skin moisture for
a refreshing feeling.

商品特徴
◎ニキビを防ぐ
薬用有効成分(イソプロピルメチルフェノール)
がニキビの元となるアクネ菌の繁殖をおさえます。
◎乾燥・肌あれに
角質層にうるおいを与えて、
外的刺激のうけにくい肌環境に整えます。
◎肌バランスを整える
オイルフリー処方でニキビのできにくい
肌環境に導き、
揺らぎがちな肌のバランスを整えます。
◎残存メラニンを含んだ古い角質に
不要な角質をふきとり除去。
透明感のある肌に導きます。
◎ボディのニキビにも

気になる背中やボディのニキビケアにもお使いいただけます。
◎オイルフリー・鉱物油フリー
弱酸性・無着色

MEDICA
EAUDE
MEDICA
乾燥や肌バランスの
崩れからおこる
大人のニキビのために
開発された処方です。
オードメディカ 薬用ローション
医薬部外品

過剰な皮脂分泌によるベタつきを抑えて
アクネ菌の増殖しにくい肌環境に
うるおいを与えながら
肌バランスを整えて、
大人のニキビを防ぐ
薬用ローション
[大人のニキビは思春期のニキビとは異な
り、乾燥や肌バランスの崩れからも発生す
るといわれています。]
※1ニキビを防ぐ
※2乾燥によるカサつき・肌荒れを防ぐ
<ご使用方法>
適量を手にとり、お肌全体をすべら
せるように塗布してなじませます。
ふきとる場合は、適量をコットンに
とり、やさしくお肌をふきとります。

販売名:ハーバルローションa
180mL 1300
株式会社 桃谷順天館
http://www.e-cosmetics.co.jp/j/
MADE IN JAPAN

【有効成分及び分量(1000g中)】
グリチルリチン酸ジカリウム…1.0g
イソプロピルメチルフェノール…0.5g
【その他成分】
ヒアルロン酸Na-2、ユーカリエキス、
ハマメリスエキス、ローズマリーエキス、
セージエキス、大豆エキス、サリチル酸、
濃グリセリン、BG、pH調整剤、POEセチルエーテル、
パラベン、香料、天然香料(ローズマリー由来)配合
【ご使用上の注意】
天然香料を使用しているため、香りに差
異が生じることがありますが、品質には
問題ございません。お肌に合わないとき
は、ご使用をおやめください。使用中、
お肌に以上を感じたときは、使用を中止し、
皮膚科専門医等にご相談ください。その
まま使用を続けますと、症状が悪化する
場合があります。目に入ったときは、こすらずにすぐに洗い流してください。
乳幼児の手の届かないところに置いてください。
(4902468700064)


外箱と本体 
ちょっとチープな本体だけど
そこで値段が抑える努力をしているんだろうな〜と
逆に好印象ドキドキ大


上1日目
中2日目
下3日目
右テクスチャー

オードメディカ
薬用ローション 180mL



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。