アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月25日

昨日は、娘と、新小岩の駅まで行きまして、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


この前、、息子のノートパソコンの
ログパス忘れたんで、、完全初期化したんだけど。
ログインしないと初期化出来ないと思ってる人居たら、、

シフトキー押しながら再起動すれば、初期化出来るのよーって、私も↓この方法で、パソ、購入時のように初期化した。


覚えておいて損はないから、覚えておくと良いよー。
中古パソ貰ったときとか、、パスワード忘れてパスワードかかったままになって使えなくなったパソを、購入時のように初期化したいときとか使える。


さてさて、昨日は、娘と、新小岩の駅まで行きまして、私は、しつこく200円の読書台を探して、、ダイソーへ。

その間、娘は、ゲーセンのUFOキャッチャーを見に行き、、ダイソーで落ち合うお約束して。

ダイソーに来た娘が、、良いのなかった、、
船堀駅前のゲーセン行きたいなーと
娘が言い出し。

え、、、近場のつもりで、、
普段履きのレインパンプスで来ちゃったのに、。
まぁ良いか。と思いながら、、

娘に、じゃ、行きはバスで行こうよ。もう夕方遅いし、歩いて船堀行ったら着くの2時間後だし。
私のスイカ使って良いよ。私、都営線のパスあるから無料なんで。
手帳見せて、つきそいのお前半額で私の分半額とで1人前払うのも、私のスイカ使って、お前の分で払うのも金額一緒だし、運転手さんに、迷惑かけないで済む分、良いから、お前、私のスイカ使いなよ。
と言って、私のスイカを渡して

船堀までバスで行きまして。

娘がゲーセン行ってる間、
私はしまむらの中の、百均セリアに行くつもりだったけど。

トイレに行きたくなって、娘に、ゲーセンのトイレ連れてって貰って、、そのまま、娘のUFOキャッチャーしてるの見てたら、100円で、中ぶりのぬいぐるみ取れちゃって、、もう、満足したハート(トランプ)100円均一行こーって、。言ってきて、

一緒にしまむらに、。

ついたら、無意識に、
娘が、お腹空いた、、と、いうので、(笑)
フードコートの花丸うどんで、、
サラダうどん食べた。

娘は卵の天ぷら、私はえび天つけて。
20210424_221305.jpg

おいしかった。モチモチ、うまうま。
娘が、私が、一発で席に戻れないと思ったらしく。
うどん頼むのも取りに行くのも全部やってくれたので、ありがたかったです。
私は、席で座って待ってただけ。

優しい娘。ハート(トランプ)
ゲーセンで、大物ゲットで気分もよかったようで。(笑)
おいしく、うどん食べて、セリア行って、、。

娘用に、水族館のようなミニ皿、
娘用のシール、アクセサリーキット類を、
お願いされて一緒に購入。

あとは私用のかわいいピンクマグ。
猫柄のお椀2つ。網カゴ2種類。
猫の肉球の束ねる用のミニバンド2種類。
スパイラルお掃除ロール購入。
20210424_221238.jpg

それから、ツタヤ行きたいというのでお付き合い。
んで、船堀から2時間半くらい歩いて帰りました。

途中、お腹空いたので、、ミニストップで、ポテトフライ揚げて貰って、裏道を、歩き食べ。
店頭に置いて無いものを注文しても、揚げてくれるのでミニストップ好き♫

家のそばに無いので、遠出したときしか食べれない。

夜になってきて身体が冷えて来てたんで、ホカホカの揚げたての芋は、とても美味しい。
また元気出て、残り半分、元気に歩いたー。
動くときは、燃料要るわー。

意志力ある人は、テコでも食べないんだろうけど。
私は、低血糖起こして倒れるほうが怖いんで。

薬飲まなくて良くなれば、血糖値も、上がり下がりがなくなるんだろうけど。
今は、のんびりと70キロの壁を越えれるよう、
体重落としてます。

家ついたら
足、、30分くらい、ふくらはぎが痛かった。
2度段差で、靴すっぽ抜けたし、遠距離歩くときは、運動靴のほうが良いわー。

ま、夜9時に家着いて、洗濯出来ずに寝た。
だもんで今日は洗濯4回分あるねん。1日サボると、大量ー。

これから、アマゾンから、クエン酸届くので待機中。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

マックでウインドウズも起動出来るアプリ。
私も、使ってた。
今の古いマックには重いから使えないけど
使いやすかったよ。無料体験版あるよー。





iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。

猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

オタマトーン練習(音のみ)雫ちゃん画像つき
https://youtu.be/CqAZ3GZ5pfQ

オタマトーン練習2(音のみ)雫ちゃんと桜画像。
https://youtu.be/0QGN3nxslmM


良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村








検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン