アフィリエイト広告を利用しています

2021年04月02日

オタマトーン練習してますハート(トランプ)

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m

49434ae0017ad68cd768a9ffcf80d060 (2).jpg

オタマトーン練習してますハート(トランプ)
動画1


動画2


オタマトーン面白いよ。(笑)


いつも、喜んでいるのはむずかしいけど
出来ないことでも無い。
私はクリスチャンだから
イエス様に救われてることに感謝してる。

すべての人は、、魂という
自分の神様と共にあれてる。

人間にだけ神様から御霊を分けて
魂があるというのは、、特別に、
神様に愛されてるって意味。
神様の万能さの無限分の1を、魂は持つの。

この世は嫌なこと多くて、
神様なんて居ないと言いたくなるとは思うけどね。

色んなものが食物連鎖や、共生、相互扶助みたいなことあるし、世界、自然界は完全に調和してる。

調和って言うのは、意図されて作られないと、
そうならないと私は思うんで、神様はいると思ってるし、そこは永遠に考え方変わんないと思う。

今の私のアイデンティティの多くは、
神様がおいでであること前提での思考なんで、
神様居ないとなると、心もウキウキ出来んし
ルンルン気分も失せる。

気の迷いでもなんと言われても、神様が共においでだと思ってるから、、何が起きてもどーしよどーしよ。ドヨドヨ、チーン、にならずに
メゲないで頑張ろうーって、気力湧くの。


強く思い、叶えたい。叶えよう。と
願い求めることは必ず叶うこと。
叶うと100パーセント信じて、
叶えるには何をする?と自問自答して

思いつくことを諦めずに
頑張ることで必ず道が開ける。

おいおい?言い切るな。って?
言い切ります(笑)
だって私、、どうしても、、のお願い。
叶えたいと思ってた願いは、
いつも叶えられてきたもの。(笑)


口癖のように、、
神様が私と共においでだから大丈夫と
いつも口に出して、
まもられてて、ありがたいなーって思ってる。


そうね、。

詐欺にあって騙された人が
本気で信じてる状態と同じくらい、
私の中では、神様と一緒、と言うことは
疑いようのない事実として、認識してる、

前にも書いたけど、
昔、、知人のお家が、お化け屋敷化?してて、

そこのお家に娘と行ったとき
娘は、頭痛と吐き気で具合悪くなって、
私に寄りかかって来たけど、
私は、ほぼノーダメージで。

幽霊探知器、、額の奥が
軽く頭痛はしたけど あとは大丈夫だった。
何かいるというのは頭痛のおかげでわかったけど、
私には幽霊は何も出来ないのね。と言うのも
そのときに分かった。

だからといって自分から好んでわざわざ、
ヤバいところに行くことはしない。

ただ、知らずに、そういうとこ
行ってたとしても、大丈夫って意識なので、
額がちょっと痛いな、、くらいで終わり。


額が痛いときは、
あ、ここ危険地帯?やべ、逃げよー。
と、サッサと逃げる。苦笑

逃げるが勝ち〜。
お家に、幽霊さん連れて帰りたくないので。
私自身が大丈夫でも、子供たちは、具合悪くなったり、数日不眠症になったり、熱が出たり、色々とあるので、、嫌なのね。


だからルルドのお水を常に持ち歩きしてる。
幽霊さんは、神様のパワーがこもるお水は
お嫌のようよー。(笑)

両肩と背中を払い落としてから、
ルルドのお水を塗ると、、、いなくなる。
あ、頭痛が消えたハート(トランプ)はい、さようならー。って。(笑)


神様や人に、助けてー。って
頼る、依存する気持ちが、強くあれば、
開運というのはしない、。

どうしてか、、
自分を信じ愛していないからさ。
自分をだめと、けなして憎むがごとくに、
責めるのは愛してないってことで

一番大事なはずの自分自身を愛さないのなら、
周りも愛せやしないし、
周りからも愛してももらえない。
こう言うの、俗に運が悪い状態って思う。

聖書に、自分がしてもらいたいと思うことを人に、しなさいってイエス様は教えてる。

黄金律、、隣人愛のことなんだけど
逆に思考すると、自分が、されたくないことは自分にも人にもしては行けないということで、

自分嫌いだと、自分を愛し許して無いから
自分に厳しくて、自分の過ちも、人の過ちも許せず腹を立てて愛せないし。

自分も過ち犯すから、おあいこで、しょうがない。って受け流すことが、一番悪い連鎖を生まない。
イライラしたり思い悩んで、怒って立って、
運が悪い、自分のせい、自分がだめだからと自分責めてもけなしても、

善悪、、両極端思考では、開運しない。

自分の人生は、、自分に決定権がある。
だから、絶対になんとかする、、いや、
絶対になんとかしてみせるってくらいの
気概がないと、、運が落ちる一方。

自分の人生の決定権持つのは自分自身だから。
自分で自分を信じて愛することが、、
自分の願いが叶いやすくなり運気アップにも、つながる。

自分のこと嫌いな人、多いからねー。

神様にも愛されてないから、運が悪い。
嫌なことばかり、が続く。
良いことないって悲観的な気持ちで居たりする。
余計に負のスパイラル状態に陥る。

せめて良い口癖を身に着けてみて、、。
神様助けてーや誰も助けてくれない、
じゃなくて

私の中には天地創造の神様が共にいて
何でも願いが叶うし、
もし困ってもたくさん助けて頂けます。
神様ありがとうございますハート(トランプ)って

小声で良いから口に出して言うようにしてみよー。口に出すのが大事なんで、

これ↓口癖にすると良いよ。
私は、いつも口にしてる。

私の中には天地創造の神様が共にいて
何でも願いが叶うし、
もし困ってもたくさん助けて頂けます。
神様ありがとうございますハート(トランプ)
って

万能な天地創造の神様と自分を
合体済みにして(笑)
何でも願いが叶うと信じることで
運気がアップする。願いも叶う。

魂は、神様が、人だけに直に与えたもの。
動物にも霊の命、魂はあるけど、神様の御霊から直に分けたものではないの。
神様が造った霊なのね。

でも人間にだけは、神様の霊を分けたの。
神様の子供として創造したからね。

魂は、神様の万能さの
無限分の1の能力を持つから、信じることで
もとが万能だから、何でもありになるわけよ。

魂の力を古代人は、信じてたから、超能力を自由に使えてた。今は信じて無いから、超能力は、一部の特別な血筋だけが使えてる。

眠くて夕がた寝てた。また娘に作る晩御飯が、遅くなった。
起こしてくれー。
冷蔵庫、だいぶストックなくて
冷凍保存のばかりなんでおいそぎで作るのはむずいのよー。娘、ごめーん。
また焼きうどん。あと、今朝のお弁当。
20210401_204130.jpg20210402_082124.jpg

ベーコンと卵のチャーハン。
牛肉ハンバーグ、豆腐ひじきハンバーグ
小松菜ベーコン炒め、ぷちトマト。

ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

マックでウインドウズも起動出来るアプリ。
私も、使ってた。
今の古いマックには重いから使えないけど
使いやすかったよ。無料体験版あるよー。





iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

にほんブログ村










検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン