アフィリエイト広告を利用しています

2021年03月19日

米国の医療労働者の50%以上が「ワクチン拒否」の衝撃データ

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 
まりあんです。m(__)m


記事引用元
https://forbesjapan.com/articles/detail/39062/1/1/1

引用はじめ
ーーー
2021/01/04 11:30

米国の医療労働者の50%以上が「ワクチン拒否」の衝撃データ

米国では、新型コロナウイルスの新規感染者や死者の数が急増しているにも関わらず、驚くほど多くの医療従事者たちが、ワクチンの接種を拒否している。オハイオ州知事のマイク・デワインは12月30日、ワクチンの優先接種の権利を与えられた介護施設の職員の約60%が、接種を拒否していると述べ、「これは困った状況だ」と話した。

ヒューストンのユナイテッド・メモリアル・メディカル・センターのジョセフ・ヴァロン博士は12月の公共ラジオNPRの取材に、彼の部門の看護師の半数以上が「ワクチンを接種しない意向だ」と話していた。

ニューヨーク市の消防士協会の会長も12月6日、NBCニュースの取材に「消防士の約55%がワクチンの接種を拒否している」と話した。

ロサンゼルス・タイムズは12月31日、カリフォルニア州リバーサイドの病院と郡の職員たちが、「現場作業員の推定50%がワクチンを拒否したことを受けて、未使用のワクチンをどのように配分するのが最善かを考える必要に迫られている」と報じた。

カリフォルニア州テハマ郡のセント・エリザベス・コミュニティ病院でも、ワクチン接種を希望する職員は全体の半数以下で、ロサンゼルス郡の現場作業員の約20%から40%が、ワクチン接種の機会を拒否したと報じられている。

シカゴのロレット病院のニキーラ・ジュヴァディ医師によると、12月に実施された調査で、病院職員の40%がワクチンを接種しないと回答したという。

カイザーファミリー財団(KFF)が12月15日に発表したデータによると、医療従事者の29%がワクチンを受けることをためらっており、その理由としては副作用に関する懸念と、政府への信頼の欠如が挙げられた。

黒人の間で顕著な「ワクチン懐疑論」

米国の医療現場の最前線で働く労働者は、黒人とヒスパニック系に偏っているが、新型コロナウイルスの死者に占める有色人種の割合は約65%に達している。 医学ジャーナルのランセットに夏に掲載された論文では、「有色人種の医療従事者は、白人に比べて2倍以上の確率でコロナウイルスの陽性反応を示した」とされていた。

ピュー研究所が12月に発表した世論調査データでは、ワクチンに対する懐疑論は黒人の間で最も高いことが示され、このセグメントにおいて「ワクチンを必ずもしくは、おそらく接種する」と回答した人々の割合は、43%未満だった。


ジュヴァディ医師はNPRの取材に、「製薬会社や政府は、どれだけの数の黒人やラテン系の人々が、ワクチンの検証に参加したかを開示していない」と指摘した。

さらに、ヒューストンのヴァロン博士は、「ワクチンの接種を加速させようとしているのが、トランプ大統領であることも、接種を拒否する人が多い理由の一つだ」と述べた。「彼らは、ワクチンが特定の人種に危害を与えるものだと考えている」と博士は話した。

ニューヨーク・タイムズ(NYT)に12月30日に掲載された論説記事で、救急医のベンジャミン・トーマスらは「ワクチンへの拒否は、米国の医療システムが黒人を痛めつけてきた歴史が招いた結果だ」と述べた。彼らは、梅毒の経過を観察するため、政府が1930年代から70年代にかけて実施した黒人男性を被験者とした人体実験の「タスキギー実験」を、その例として挙げた。

米国政府の高官は12月初旬に、「年末までに2000万人のワクチン接種を目指す」と宣言した。しかし、米疾病対策予防センター(CDC)によると12月31日時点で、全米に配布されたワクチンは約1400万人分で、実際に投与を受けた米国人の数は300万人以下に留まっている。

引用終わり。
ーーー
コロナにならないようにコロナワクチンして、
PCR検査陽性になって、コロナ発症した人、、血栓の副反応起きて、重篤化した人、。

その時は、副反応出なくて
あとから凄い倦怠感出たり、寝込んだり、。
やっぱ、臨床試験を大してしておらず、
ほぼ実質的に人体実験状態のワクチンだから。

アメリカの医療従事者は、
最大で半数40%近くが、
コロナワクチンを拒否った模様。

ですよねー。
遺伝子に影響する未知のワクチンだから。

ワクチン嫌よと、普通に
言いにくい職場の場合の打開策、、
ワクチンを打たなくて済む方法。



私は一般人なのでー。
ヤダのひとことで、良いよねぇ。笑
日本人、なんで素直に、疑わないで、ワクチン打つのかね。私は反逆児なのでワクチン打ちたくねー。

ところで、
スガ総理も、サスガに、、
コロナワクチンは、パスのもよう。
接種したフリおつかれ様です。



ーーー
元夫が子供向けのパソコン教室開いたので、我孫子の方面の方、よろしくー。
https://kids.valed.jp/location/kanto/chiba/abiko/

ーーー
ツイッター、バンされた時用に

世直しネットという個人SNSに、
猫好きなまりあんで登録しました。
https://yonaoshi.net/

noteも登録したよ。
https://note.com/mariann777/n/n08cc5ef3c1d1

ぼちぼち、マイペースで記事アップします。

ーーー

ドリップコーヒーならぬ、ドリップ茶。
急須と、後片付け要らず、。
マグカップやデカイ湯呑みで直飲み。(笑)

コロナウイルスもね、インフルと同じく、お茶の抗菌作用が予防に効果あるっていうから、日本人は、緑茶、抹茶を飲むと身体に良いということかもね。私は業務スーパーで買った抹茶を追加して、急須でお茶入れてる。

ティパックに入れてだと、ちと茶葉をケチるとか、茎茶だと出がわるいから、安い粉茶と玄米茶をティパックに入れて、抹茶追加で、お茶をたくさんスープカップに入れて飲んでるよ。飲みすぎか??




iphone郵送で修理するなら








ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス
私のライン
私のYouTubeのアカウント
雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ

にほんブログ村






検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン