アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月03日

アマゾンに頼んでた酵素ドリンクが届いた。7

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。 

まりあんです。m(__)m

アマゾンに頼んでた酵素ドリンクが届いた。7


あんまり変わってないと言われそうだけど
酵素ダイエット前
20200802_110801.jpg

酵素ダイエット後
20200802_110256.jpg

少なくても朝一回食を基本に
酵素を20ずつ昼と夜に飲んでます。
一回しか食べてないけど。

痩せないなー。
頬は少しコケた?
足に筋肉ついてて (笑)

前は、ふくらはぎ、血行悪いのか
固くて、揉むと痛くてイテテテってなってたけど。

今は糖尿の数値が改善されてくたおかげか、筋肉揉んでも痛くないし柔らかい。

足の裏の踵部分が、いつもバリバリに硬かったのが、血行不良なくなってから改善されて、バリバリにならなくなって、軽石でこすらないでも良くなった。

糖尿の数値が酷いとき、
踵が割れて血が出たこともあったからね。踵割れると痛いのよ。

血行が良いことが大事なのね。
筋肉つけて基礎体温高くしないと。
表の皮膚はある程度は柔らかい方が良いのだと思う。

前も書いたけど一日1食の少食モードにしてから、、美味しく感じるのは枝豆だなぁ。

ハッシュポテトも好きだから
昨夜は食べたけど、枝豆のほうが良いなーとおもった。

普段なら、イモが好きな私だから
絶対にイモに軍配が上がるはずなんだけども。

嗜好の味覚が変わったか、身体がたんぱく質を欲しがってるのか、。どっちかなぁ。


息子が今朝、出がけに
お金おろしたくないから、
後で5000円貸してって言ってきた。

私、今日、3万お金おろしておいて、
社労士さんから振り込み先を教えてもらったら、速攻で22000円振り込む予定で居たんだけど。

まだ社労士さんから返事来てない。

今、、手元に5000円しか無いのに
貸したら私がオケラなんだが。苦笑

今日の手付金の支払いのお釣り8000円と、10日に払うガス代のお釣り3000円とで、15日までしのごうとおもってたのに。

息子、、7万くらい現金有るはず、、
昨日ゲーセンだけじゃなく、パチ屋に行ったのかしらねぇ。

パチ屋に先月給付金分、10万全部寄付して
まだ今月も寄付してあげた?
いつあきらめるんだろ。馬鹿だなーと思うけど。
私は、同じ馬鹿やるなら若いときにやって、ある程度やったら落ち着く方がいい。

クソ真面目に年食って、おジジおババになってから無駄使いの楽しさに目覚めると、歯止めがきかないし、

家や色々担保にして、高額なお金を借りる手段もあって、若いときに羽目を外すより、家族の被る被害は大きいと思う。

息子を無理強いしてパチ屋に連れてったタコローとやらは、、絶対にうちに来おったら説教せねば、気が収まらんと、前に記事に書いたら、

タコローさんのエックスデーは、いつでしょう?って(笑)
ま、確実に2時間くらいは、説教をされるのを覚悟しとけよ。って感じ。

息子に借金言われたら今月末末に銀行に払うので残してる5000円から貸すしかないか。

今月支払い多いのに、。
早く子供2人とも、100万貯金ためることを決意して、実行してくれんかなー。

私が死んでからじゃ金は貯まらんぞ。(笑)
それが嫌ならお金持ちの子供と結婚しろ。今の日本には一部しか金持ちは居ないけどなー。苦笑

出遭う確率は、かなり低いわねぇ。

私がお茶飲み友達探した方が速かったりして、、と冗談言ってもしゃーない。

今日は、社労士さんから
障害手帳取得したときの
診断書を東京都から取り寄せて欲しいって言われてるから電話して取り寄せお願いしないと。
と電話したら、明日折り返すって。

明日、、、年金事務所の
期限、7日前に目鼻つけて、流れを電話して
白黒つけたいな。


今朝の娘のお弁当。
20200803_090250.jpg

虫に食われて丸坊主ハゲにされた小薔薇に、
葉っぱ復活して、イエーイって思ってたら。
今朝、また毛虫がーーいて。

またツルッパゲにされる、、と
植木ハサミとゴム手袋で、毛虫の居る葉っぱを
チョキチョキしてたら、
お弁当作る時間がなくなってて、。

やべぇぇぇーーーって
焦ってお弁当作った。

卵焼き1発目で成功して良かったー。
茶飯は、味付けは
めんつゆと醤油、昆布だし。
卵焼きは、卵にLサイズ3個に、塩ひとつまみ半、とスティックシュガー4グラムを一本。

もやしと小松菜とべーコン炒め。とハンバーグで、無事完成。
焦ったー。御飯多めだけど
醤油味だから大丈夫だと思う。

ーーー


取り寄せってのは楽で、、良いかも。


腸が超、、気になる。障害年金貰えたら、、
クレカで3回払いでやってみるつもり。

ツイッター、相互フォローしてもらえると嬉しい、。
私のツイッターのアカウント
mariann00777@yahoo.co.jp←私のメールアドレス

私のライン
私のYouTubeのアカウント

雫の動画です。
YouTubeに動画あげました。
猫の肉球アクリルカリンバ練習中
https://youtu.be/0bZZ5rI8D5I

主にバズビデオに動画投稿してますけど。良かったら、バズビデオの動画も見て下さいね。無事に2円越え果たしました(笑)視聴のご協力ありがとうございますm(_ _)m

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v
にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン