アフィリエイト広告を利用しています

2019年01月27日

うちの可愛いにゃんに、かまけてて、、

いらっしゃいまし
猫好きなシングルマザーのマリアンです、。
ご訪問有難うございます、。

うちの可愛いにゃんに、かまけてて、、
ブログおろそかになってしまってて、、ごめんなさい、。

血尿ではないけど、おしっこの出が悪くて、、
猫の後ろをくっついて、側で観察して、
具合が悪くないか、食欲あるか、、チェックしてたんで、、。

おしっこの赤みが更に減って、赤みが無くなってきたから
もう大丈夫そう、、。
良かった、。点滴もしないで良さげ、、点滴、痛くないらしいけど、
雫は抑えつけられるから、病院は嫌いらしくて、ご機嫌斜めになる、。
でも、人を噛んだりしないから、超良い子〜〜〜♪
と、ここでぇ、、猫馬鹿発動、。www

薬、錠剤だと潰してチュールとかなにかに混ぜるとか、
ウェットタイプのご飯に混ぜるとかして食べさせるわけだけど、。

雫、、カリカリに混ぜたら、食べない子なのよね、。
だからチュールに混ぜる、。
1本だとバレるから2本、使う。
で、ご飯を上げる前のお腹すいてる時にあげる、。
そうすると、お腹すいてるから、食べてくれる、。


液状のサプリは、、口、抑えて、開けてもらってから
スポイトで一気に流し込めば良いので楽ちんです、。

おしっこの出が、今日は良くなって、2回も出た、。
昨日も一昨日も1回あるかないか、、それもちびっと、、。

今日は一昨日のときより大きなおしっこ玉が2度も出て、、よっしゃー。
でかした雫ぅ、、サプリありがとーって喜んだ、。

つまんないことかもしれないけど、、
猫って、おしっこが全然出なくなってしまったら、
たった3日で死んでしまう動物。
なので、毎日のおしっこチェックは重要なのです、。

雫、、食欲減ったせいで、、
体重一気に減ったもんだから、昨日は、すごく心配だった、。
でも、昨日、動物病院お休みで、、どうにもならず、。

今日、朝、おしっこ団子の大きなの出てたから、、
ほんと、、ホッとした、。
ペットが、、元気なのが一番よ、。

昨日も、、急に玄関の方視て、唸ってたけど、
なんか見えてるのかねぇ、。番猫?してくれてる、。苦笑

あ、、今も、、おしっこしてる、、
3回目、、嬉しい♪
どんどん元気になあれ〜〜
薬もサプリも効いてるみたい、、良かったぁ、。

今日は、息子くん、命運をかけて、朝からパチスロ、。
今月、負けっぱだったから、、18,000円の
なけなしの軍資金、力いっぱい握って、行きやした。

貯金10万減って25万だから、、これ以上減らしたくねーーー
だそうで、。
で、今日も負けたら、次は来月の給料日までパチスロも
パチンコも行かないと、タコローに言ったら、、

それまでは、お前、依存症だの、パチスロやりすぎだの
何だのと言ってたのに、。
お前、パチスロは楽しんでなんぼ、負けてなんぼだぞ、と
言ってくること違うんだって、。苦笑

そういう言葉に一貫性がないやつ嫌い、。
自分の言葉に少しは責任持てよ、、おらぁって思う、。
私27と思ってたけど、29で、今年30になるらしい、、
30過ぎて、、言葉に一貫性がないのって、、やばいだろ、。
居ぅことコロコロ変えて、無責任なやつって思われるじゃん、、。

まぁ損するの自分だから、、うちに来さえしなきゃ、それで良いけど、。
付き合い切れば良いのに、って思うけど、。
息子が決めることだからね、。

タコロー自分は毎日パチンコして入り浸ってて、
毎日行ってない息子に依存症っていうか、、あほんだら、、
依存症はお前の方だ!スカタン、。

マジむかつく、、息子のことパチスロに引き込んどいてさ、、
やめようとすれば引き込み、来てるうちは依存症と馬鹿にする、。
お前、真面目に息子を友達と思ってないだろ〜〜〜!

いじるためだけなら、ホント絡むなよっておもう、。
息子には、付き合いきったほうが良いと一度言ったから、、
後は、息子次第なんだよな、。

前も書いたけど、、30にもなって、クレジットカード男のくせに
1枚も持ってなくて、息子に頼んで、子役カウンター私に代わりに買わせたんだよな、。
子役カウンターって、こういうやつ、、


今まで子役カウンターなしでパチンコしてたの?って息子に聞いたら
持ってたよ、ボタン、、ヨレヨレのやつ、。と息子、。

じゃ、どうやって買ったの?と聞いたらっ
コンビニ回りまくって、買ったんだって、、
コンビニで、子役カウンターまで売ってたの??
何でも屋だな、。コンビニ、、と、話しのオチになったんだけどさ、。
はぁ、出来たら、息子に、関わらんでくれ、。
私ゃ、個人的にはタコロー嫌いだから、。

良かったらクリック応援ぽち、
お願いします(ΦωΦ)v

にほんブログ村 小遣いブログ ブログアフィリエイトへ
にほんブログ村
-------------------------
姉妹ブログサイト、ホームページ

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com

https://nekosukinamarianndesu.jimdo.com/ブログ/

http://site.moshimo.com/mriann/

こういうブログサークルに入ったよ。
私はペットのサークルとアフィリエイトのサークルとに入った。
ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!



げん玉





検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーリスト

幸せ探し
日常、思ったこと。
ちょっとした裏技。
無料、抽選プレゼント、キャンペーン類。
スマホ用のOnlineゲーム、SHOP、アプリのご紹介 。
ペット用品 (ΦωΦ) Uo・ェ・oU関連グッズ。
お小遣いサイト御紹介。
お買い物お得情報。
アフィリエイト・投資関連。
バイト、仕事探し、。
便利なサービス導入・レンタル
クレカでサービスもポイントもゲット。
パソ Pルーター ネット回線 サーバー。
格安simスマホのおまとめ。
便利な家電。
こんな台所用品欲しい。
お弁当とお野菜情報、宅配サービス。
オーダメイドの出来る商品。
海外 国内の洋服、Fashion小物 通販。
靴の通販、足が痛くなりにくい靴。
マタニティ ベビー キッズ用品 内祝。
結婚したい方(婚活 お見合い 式場探し)
オススメ贈答用ギフト グッズ。
美容 エチケット(基礎化粧品 石鹸 洗顔洗髪 歯磨き)
サプリ関連。(美容 健康 ダイエット)


PVアクセスランキング にほんブログ村








<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
プロフィール
まりあんさんの画像
まりあん
まりあんです。 家ついてってのテレビに出たよん。 https://fanblogs.jp/maria77001/archive/1108/0 猫が好きです。 漫画と読書も好き。 目が、、かなり悪いのが困りごと・・。 左目がまだ少しぼやっと見える世界にすがって、色と線で脳内変換して生きてる。だもんで細かい文字は読めない。 大きく拡大が要る。
写真ギャラリー
ファン