アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月10日

ペットの贅沢水素水は贅沢すぎるのか考えてみた

CIMG0178_e.JPG

なんとも有難いことに〜
新日本水素さまより、我が家の愛犬ふぁーたんに【ペット用の水素水】をご提供頂きました。
【ペット用の水素水】だなんて。
ペットの為に作られた水素水【ペットの贅沢水素水】
そもそも水素水について

健康や美容に良いと言われている水素水についての復習です。

”水素水は、悪玉活性酸素のみを選んで結合し、
無害な水に変えて身体の外に排出してくれます。

生活習慣やストレスなどで、活性酸素が身体に溜まってくるのは仕方ないこと。
それを除去してくれるのが水素水。意識して摂取した方が良いことが分かりました。
そして、

水素は、地球上で一番小さい分子です。

つまり、どの分子よりも細胞の中まで浸透しやすいんです。身体の隅まで巡るイメージね。
ペットのための水素水は贅沢すぎる?

IMG_0170_e.JPG

ペットが口にするものは飼い主が選んだものだけだということを改めて考えてみました。
我が家の場合、1日2回の食事とお水のみ(たまにオヤツ)
そんな毎日の中で、もっと健康でいて欲しい〜
毎日のお散歩で紫外線を浴びたり、ストレスも抱えたりして、活性酸素も溜まっているじゃない?
それを改善する方法があるとしたら、ペットに水素水を飲ませることは、贅沢という話しではないわね。
ふぁーたんも『健康や美容に水素水が良いんだって〜私も飲みたいワン』って、ずっと思っていたかも(笑)
ペットの贅沢水素水体験記

こちら、我が家の愛犬ふぁーたんです(ピントはどっち?)
IMG_0186_e.JPG

実をいうと、はじめの2日間、間違った飲ませ方をしていた悪い飼い主です。
IMG_0171_e.JPG

いつも通りに、水のお皿に【ペット用の水素水】を入れておくだけでした。
ちょっと待って!確か水素水って扱いが難しいんじゃなかったっけ?と気づくの遅いって。
=担当者さまよりのアドバイス=
水素水は、宇宙で最も軽い物質なため、
開封すると水素の性質上、水素が抜け出てしまいます。
開封後はすぐに飲みほしてください。

だよね〜水素が抜け出しやすいから、特殊なパウチに入っている訳なんだし。
30分以内で飲み干した方が良いそうです。
IMG_0192_e.JPG

(ピントが合い、ようやく登場したものの、緊張を隠し切れません)
お皿に入れて放っておくだけで飲んでくれる訳でもないので、
お散歩との合わせ技を実行することにしました。
IMG_0190_e.JPG

お散歩バッグの中に【ペットの贅沢水素水】と紙コップを入れてお出かけ。
お散歩の後は水素水タイム〜♪注いだとたんにガブガブ飲みますよ。
IMG_0200_e.JPG

一生懸命すぎて、眉毛のみのお姿に〜(笑)
IMG_0202_e.JPG

【ペット用の水素水】をしっかり飲んで、いつまでも元気でいてね。
水素がたくさん含まれているうちに飲んでもらうために、お散歩との合わせ技の他にも、
食事に水素水を加える・ヤギミルクを混ぜて飲ませる方法もあるそうです。
定期初回限定で「わんにゃんヤギミルク」無料プレゼント企画もあるみたい

ペットの贅沢水素水のまとめ

悪玉活性酸素を除去してくれる水素水
◎きれいなお水が細胞の中まで浸透してくれる
飲み過ぎても害はない
◎ペットのお腹にやさしい軟水
(熊本県の日本名水百選にも選ばれている「白川水源」の湧水なのだとか)
◎1日の目安量である220mlの容器なので無駄がない
(持ち運びも簡単)
◎水素充填時2.5ppmという高濃度の水素水
もはや〜水素水は健康を維持するためのサプリみたいなものだわ。
※15日間の返金保証あり※


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。