アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月27日

だるだるボディをツルピカシュッ♪〜シーボディのミネラルフィットスムーサー

ミネラルフィットスムーサーにおまかせしたいっ

春→もうすぐ半袖の季節だわと慌てる
夏→薄着になり現実を思い知らされるが手遅れ
秋→美味しいモノの誘惑に負ける
冬→どんどん脂肪を貯めこんでしまうことに落ち込む

こんにちは!
四季折々、不必要な脂肪に振り回されているぽちっと主婦です。
今回、シーボディさまのミネラルフィットスムーサーをモニターさせて頂きました。

IMG_2445_e.JPG


サロンでも使われているこのスクラブは


宮古島で採れる雪塩(ギネスにも認定されたミネラル含有数の世界一の天然海塩)と
三種類の海藻エキスが配合されたスクラブです。
敏感肌のことを考えて、お肌に負担がかかる成分は極力排除されているのだとか。
※無香料無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・界面活性剤フリー鉱物油フリー・無添加 
20年ものあいだ雑誌で取り上げられ続けているのも驚きですね。
ミネラルフィットスムーサーロングセラー商品である秘密は〜後ほど。

IMG_2452_e.JPG


さっそく開けてみると〜なかなか開かない。固いんですよ。
塩の粒が光ってますね。想像していたより大きいなって思いました。
そして、ハッカと海藻が混じった様な香りがします。
まさにエステサロンみたいな香りです(エステ経験3回のぽちっと主婦)

IMG_2451_e.JPG


入浴タイムが待ちきれずに、腕に乗せてみました。

IMG_2457_e.JPG


何も触っていない状態から〜温まるとオイルを感じるようになりました。
のばすとこんな感じ。香りがもっと広がるね。

IMG_2460_e.JPG


そして、せっせせっせ♪とマッサージします。
洗い流すと〜ツルツルピカピカになっていて、右腕と左腕が別人みたいでしたよ。

お待ちかねの入浴タイム

Life-of-Pix-free-stock-photos-towel-hotel-bath-duck-leeroy.jpg

http://www.sitebuilderreport.com/stock-up

ぽちっと主婦の入浴タイムを画像でお送りしたいところなんですが、自粛いたします。
使い方のポイントは、
身体をよく温めることと
ミネラルフィットスムーサーを使ってマッサージする前に
身体の水分をよく拭き取っておくことです。

ぐり〜んと手に取って、やっぱり固いですが徐々に伸ばしていきます。
肌になじんできます。
塩のかたちは崩れることがないので、オイルと混ざってマッサージしやすい!
気持ちいい!
香りに癒される!

ロングセラー商品である秘密は

『結果の出るスクラブだから』
洗い流した後のツルツルピカピカのお肌に感動しますよ。
ミネラルフィットスムーサーでマッサージして良かったと思える瞬間。
私の場合は、1回で目に見えてウエストがくびれたとか〜お腹が引っ込んだとかはなかったけど、
試しに、体脂肪をマッサージの前後で測ってみたら

scales_e.jpg


こうなりましたっ!なんとマイナス!
数値には色々な要因があるから思い込みすぎかも知れませんが、
ちょっと期待できそうだわ〜続けて使うともっといいかも。

500個限りお試しトライアル≪600円₊税≫あります
ミネラルフィットスムーサー



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。