アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月15日

潤いを逃さないmaNara(マナラ)を定期便でリピするよ

試してよかった〜maNaraのゲルたち

私のまわりでも『maNara(マナラ)って良いらしい』という意見が多くて、
それでも〜長い間ひいきにしていた洗顔があったので
浮気しちゃダメ!だと、頑張って使っていませんでした(謎)

ちょっと浮気心が出てきてしまった去年末ね〜
ついにmaNara(マナラ)に足を突っ込んでしまったわけですよ。

過去記事『マイブームのクレンジング〜maNara

ホットクレンジングゲル

CIMG8329_e.JPG


新感覚のホットクレンジングゲルは
手にとってみると、柑橘系のいい香りがします。
少し固めのテクスチャですが、クルクルしているうちに溶ける感じに。
メイクになじませると乳化していきます。
マッサージ気分で1分ぐらいかけてなじませると良いですよ。
その間も柑橘系の香りでリラックス出来るしね。
その後、洗い流しておしまい。
※ダブル洗顔は不要です
洗い流したその時から潤いを感じます。
洗い残し?ではないのよね〜ホットクレンジングゲルを信じて数か月間洗顔してるけど
汚れからくる吹き出物などは全然お目にかかっておりません。
アイメイクはあらかじめ取っておくのをおススメします。

CIMG7206.JPG


そう!数か月使ってから〜の1本がもうすぐ終わります。CIMG8332_e.JPG
(あ〜もう向こうが透けて見えてる)
思った以上に長い期間使えて、
コストパフォーマンスはすごく良いなぁ。
もちろん、最後の一回はチューブを切って指ですくって使います。
初めての注文で二本買わなかったことを後悔していたので
次は定期便で購入することにしました。
マナラ ホットクレンジングゲル

モイストウォッシュゲル

CIMG8333_e.JPG


しばらくホットクレンジングゲルを使っていたら気に入って、
朝専用のモイストウォッシュがあることを知りました。
朝と夜の洗顔は意味合いが違うんですよね。

過去記事『朝洗顔で老け顔にならないなめに〜美容成分97.5%のモイストウォッシュゲルを使って欲しい

何よりも朝の洗顔が簡単になったのが嬉しい。

CIMG7772.JPG

乳液で洗っている感覚ですよ。←実は97.5%が美容成分
洗浄成分がゼロなので、
ささっと洗い流すのは普段の使い方ですが
洗い流さない『拭き取り洗顔』や『毛穴パック』としても使えます。
パックの場合は、3〜4分おいて蒸しタオルでふき取ります。
そう言えば『毛穴パック』はしたことないなぁ〜挑戦してみますね。

こちらは底にたまっています。CIMG8335_e.JPG
ポンプ式なので、最後は取りづらいですね。
今はポンプを外してパンパン♪とやっていますが
説明書を読んでみると
ねじ式キャップやほじほじスプーンが必要な人は
電話をすると良いです。
私も郵送をお願いしちゃいました(笑)
※この冬にmaNaraはマイナーチェンジしており
そのタイミングの後からの注文には
ほじほじスプーンが一緒に梱包されているそうです

朝用美容液洗顔料モイストウォッシュゲル

maNara(マナラ)の定期便

新しいコスメを使う時、いきなり定期便というのはハードルが高いな〜
私の場合、ホットクレンジングゲルは1本だけの注文(2本から送料無料なのに)
モイストウォッシュゲルも2本の注文で、定期便にはしていなかったのです。
毎月同じ量を使う自信がない〜
途中で浮気したくなったらどうしよう〜
たいてい皆さんもそう思われるんじゃないですか?
たとえ定期便だとお得に購入出来るのは分かっていてもね。
もう一度確認してみました。

〜maNara (マナラ)の定期便は便利〜
☆その都度注文しなくても、定期的にお届け
☆お届け間隔・お届け日・数量など、条件は自由に変更可能
☆2回目のお届け分から、いつでも中止・再開OK
※変更に関しては、次回お届け日の1週間前までに必ず連絡する必要があります

安心しましたよ。だったら一番お得に使いたいな。
そして、これからも続けて使いたいと思ってる洗顔です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。