アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年12月26日

羽生結弦選手がんばって〜ファイテン契約アスリートへ

先日グランプリファイナルで連覇を果たした羽生結弦選手。
素晴しい演技にため息が出たぽちっと主婦です。
あの悪夢〜中国での怪我の時にはどうなることかと。
復活されて嬉しく思います。
そして、きょう開幕される全日本フィギュア選手権でも
あの演技が見れるかと思うとワクワクです♪

今まで羽生選手を見ている時にいつも
『ファイテンのRAKUWAしてる〜』って注目していたのですが
まだ契約アスリートではない関係で公言できませんでした。
セミナーでも名前を伏せながらではありますが
社長様からファイテンと羽生選手とのつながりは聞いていました。
それが〜ついに
羽生結弦選手がファイテンの契約アスリートとなったんです。
今日の演技の時にでもチェックしてみて!

羽生選手の愛用のRAKUWAはこちらRAKUWAネックX100(チョッパーモデル)【ファイテン公式】

チョッパーモデルは衣装のデザインと合うのでお気に入りなのだとか。

そう〜RAKUWAネックX100はダルビッシュ選手も愛用です。

CIMG6785.JPG


ゆづファン(照)としてはすっかり嬉しくなって
ファイテンのオンラインショップの羽生選手コーナーをじっくり読んでみると
彼が8歳の時にお父様の勧めで着用し始めたそうです。
もう12年も使ってるの?
そして彼が五本指ソックス愛用者であることも、言っちゃう!

羽生選手と同じ記事内に
ぽちっと主婦自身のことも書いてしまうのは照れるのですが(謎)
私のファイテン感想も書かせてください。

RAKUWAは道端カレンさんデザインの磁気チタンネックレスか
シリコンタイプのものを常に着けています。

CIMG6984.JPG


もう3か月ちかくなりますけど、
装着し始めて始めのころは
『首の位置が定まらないな〜』とかいう感覚で
すごく肩こりを感じることが1週間くらい続きました。
何ででしょうか?
今までは肩こりはあっても感じないタイプで
すごい頭痛とか顔面の痙攣などの症状が出て病院に行ったら
肩こりからきていますと言われるのが普通だったのに。
RAKUWA着け始めて意識しすぎたのか?
やはり何かの変化があって問題が浮き彫りになったのか?
その時に使っていたのはe-waterでした。
マッサージに励みましたよ。

CIMG6985.JPG


今では肩こりを感じることが全くありませんが
やはりケアは出来るだけしてます。
自分の意識が身体に向いたのは
私にとっては今年の収穫と言えます。
今までは何もしていなかったからね。
そして、やっぱりイチオシは
足王(ソッキング)五本指で〜す。

CIMG6906.JPG


毎日履いてます。
昼間ストッキング履かなきゃいけない日でも
帰ったらすぐ足王(ソッキング)に履き替えてる。
ピッタリと、そして程よく締め付けてくれるのが気持ち良くて
チタンのおかげもあるかな?足元が温かいです。

ファイテンベスト3〜ぽちっと主婦の場合の記事はこちら

今晩テレビの前で応援してるからね〜ゆづくん♪

全日本フィギュア選手権2014フジテレビ特設サイト今日のぽちっぴかぴか(新しい)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。