アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月27日

お客様より嬉しいメールを頂いています〜沙棘(黄酸汁)

ぽちっとファミリー御用達

添付されてた画像はこちらっ。

o0480085513110965469.jpgo0480085513110965485.jpg


お客様〜ちょっと引っ張ってしまいましたが、、、
メールの送り主は一人暮らしをしている娘でした。
お年頃〜
こういった美容成分にはウルサイんですよ。
今の仕事は不規則でもあり、初めての一人暮らしということで
とにかく体調の管理に気を使っています。
家に帰ってきた時に『前から気になっていた』って
沙棘(黄酸汁)飲んでみました。

o0480064013049021320.jpg


ノニを飲む時の覚悟で飲んだそうですが
拍子抜けするほど美味しかったので自分で注文したそうです。
定期配送で安心していました。
私も遠い空の下、娘の体調が心配でしたけど
ヨカッタ〜ヨカッタ〜♪

実はもう一人お客様いらっしゃいます。
あ、旦那ですけど。
この沙棘(黄酸汁)は私のお小遣いで購入しているので
堂々と飲めない旦那は可哀そうだ〜(笑)
『夕べは遅かったなぁ〜』とポツリ言っておねだりです。
知らん顔して30mlのキャップと沙棘(黄酸汁)出しておくと
飲んでおります。満足げです(笑)

ここで沙棘(黄酸汁)のまとめ

はじめにお伝えしておきますが、
どうしても酸っぱいものが苦手な方っていらっしゃると思います。
(実は息子、、、orz)
なので、お試しから始められることをおススメします。
【今なら数量限定で次回使える500円クーポン付】
【送料無料】黄酸汁 豊潤サジートライアル(10日分/300ml)

酸っぱいものが苦手な場合、豆乳で割って飲むのが沙棘仲間で流行っています。
美味しいそうです(残念ながらぽちっと主婦は豆乳が苦手、、、orz)

沙棘(黄酸汁)の良いところは
皮膚や粘膜の健康維持を助け、抗酸化作用の役割をするビタミンCが豊富。
これから風邪が流行る季節ですが
予防としてビタミンCを意識して摂取したいものです。
保存料・香料・着色料一切不使用。

o0480067713057191227.jpg


そうなんです!100%自然原料なんですよ。
必須アミノ酸、必須脂肪酸、ビタミン、ミネラルなど
ひとくちで200種類以上の栄養補給できるのは
サジーが厳しい環境のもと育っている生命力の強い植物だから。

ぽちっとファミリーは体調が良いとひと言ですませちゃうんですが
実はこんなお悩みにも解決してくれるそうです。
・化粧のいの悪さ
・トイレで出ないぽっこりに
・鉄不足のクラクラに
・抜けないだるさに
・手足の先の冷えに
・近いとトイレの悩みに
・つらい生理の悩みに
バランスの良い栄養素を摂取するとお悩みは解決という訳です。
沙棘(黄酸汁)ってスゴイよ!

今日のぽちっぴかぴか(新しい)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。