アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月05日

ぽちっとファミリーのファーストファイテン

お話しは前後してしまうのですが、
1か月近くファイテンの製品を使っています。

過去記事『ファイテンのダブル使いでジンジン、なう〜そして』はこちら

まずは可愛いRAKUWA磁気チタンネックレス
(道端カレンさんとコラボ)

CIMG3418.JPG


過去記事『明日はファイテンの通販サイトを要チェックです』はこちら

息子の誕生日プレゼントにRAKUWAネックを購入。
野球をしている息子は喜んでくれました。
注文時にギフト袋(108円)を頼んだのでこんな風に来ました。

CIMG6495.JPG


このデザインはどんなファッションにも似合います。
留め金の部分もカッコいい♪

o0480036013088414351.jpgo0480036013088414344.jpg


そして、RAKUWAブレスはこれ!
カジュアルな時に使おうと思って購入しました。

CIMG6496.JPG


実は夕べ左足がつったので、
今日一日このブレスを足に装着して筋肉のケアをしています。

今回のお買い物にはファイテンさまから
トライアル(サンプル)セットがプレゼントされていました。
ボディ・スキンケアのe-water
手軽に貼れるパワーテープ
簡単テーピングのチタンテープの3点が入っていました。

o0480048013088422590.jpg


まだまだ初心者のぽちっとファミリーなので
初めて購入したそれぞれの商品について調べてみると

RAKUWAチタンネックレスはコリや血行の改善をしてくれます。
首・肩こりに効きます(管理医療機器)
RAKUWAネックはファイテン独自の技術「アクアチタン」
身に着けることによって心身のリラックス効果が期待出来ます
デザイン・素材・カラー・サイズが豊富なので
多くの人に愛用され、ファイテンの代名詞とも言われています。
多くのアスリートが愛用。
そして
RAKUWAブレスは手首や腕の悩みを持つ人にピッタリ。
契約アスリートの松山英樹さん(プロゴルファー)は両手につけています。
私たちパソコンを使うブロガーにも嬉しい商品かも。
昨日のトークショーでは
岸谷香さんが右手に付けてらっしゃいましたよ。
(先ほど書いた通り、女性だったら足首にも良いと思います)

昨日のスペシャルセミナーでは
RAKUWA磁気チタンネックレスをモニター品として頂いたので
またしっかり使ってレビューしたいと思います。

今日のぽちっぴかぴか(新しい)













この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

プロフィール
ぽちっと主婦さんの画像
ぽちっと主婦
アラフィフ世代の在宅主婦です。
自分が実際にぽちっとして楽しかったこと・便利だったものをご紹介します。
日常ブログ『あらふぃふ.net』では興味あること・美味しいもの・お出かけについて書いています。
コスメのレビューはあらふぃふの進め!コスメ探検隊!にまとめてあります。
プロフィール
お問い合わせ・お仕事のご依頼はこちらへ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログへにほんブログ村


ぽちっと主婦の名刺はコレ!
ビスタプリント
最新記事
タグクラウド
検索
画像よりぽちっと主婦のレビューに飛びます
【Think Bee!シンクビー】輝く宝石のようなバッグ シンクビー!
maNara マナラ】
レンズアップ
【Huluフールー】スマホやTV、PCで、いつでも映画や海外ドラマを見れる!今すぐ無料視聴!
【Lenetリネット】え、宅配なのにこの価格?クリーニングの宅配のリネットなら、便利でお得!
【Oisixおいしっくす】テレビでも取り上げられた「あの」食材が入ったおためしセット
【ピュルサンプラセンタ】1粒で効果を体感 ピュルサンプラセンタ
【uruotte】東急ハンズ“頭皮ケア系売れ筋”ノンシリコン・アミノ酸シャンプーはuruotte
【フレグランスウォーターローズ】ダイエットシーンをサポートする水 SizeDown
カテゴリアーカイブ
【移動した美容記事です】
どろあわわ
ジェリーアクアリスタ
プラセラ原液
ラサーナヘアカラー
利尻ヘアーカラートリートメント
利尻カラーシャンプー
京のすっぴんさん
b.glen
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。