アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月29日

NASAの発表。

拍子抜けだわーw
火星に水はありまぁす。かよおおおおおおおおおおおおw
生命の痕跡がみつかりました。とかー
火星人が攻めてきました。とかー
1年後に超巨大な隕石が地球に向かっており。とかー

もっとwktkするのを期待してたのに!w
いや、水がある(痕跡が観測が出来た)ってだけでもあれなんだけどさ。
どうせあんな環境じゃん?
生き物もういないだろうしさ;

どこだっけ、エウロパだっけ水で出来た惑星。
あの中になんか生物いるんじゃねーかなー。

Bokuが死ぬ前に宇宙旅行が当たり前の世の中にならねーかなあ・・・。

アメリカはNASAにもっと予算をだせ!w








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:日記
posted by Yuki at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月28日

定時の仕事はめんどくさい。

忙しいながらもフリーダムな自営業wに慣れたBokuには〇時に出て〇時に帰宅する仕事はもはや向かないことが発覚。
労働時間は3/4ぐらいになってるのに疲労感が実質10倍である。

Yomechanが今日の深夜にNASAが重大発表するらしいとの情報を提供してきた。
とうとう火星に宇宙人でも見つかったか?w

24時過ぎぐらいに発表みたいなので起きてようと思う。


あー、まだ今週のジャンプかってねーやー。
ははは;;








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:日記
posted by Yuki at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月27日

先週の東京喰種:re(43話)

更新が、時系列に追い付かない。
定時の仕事はこれだから・・・!

冒頭のナキの話の聞いて(理解して)無さに笑ったw
さり気無く会話に出てきてたけど半喰種に種類があったわけな。
ヨシムラベースは店長ベース。
ベースを丈夫な喰種捜査官にしても成功したのはじゃわのみ。
で、リゼベースの金木とシロ&クロか。

ついでにフロッピーの意味もでてきたな。
失敗作ってことか。
白黒もフロッピー扱いされてたけど、前回言ってたフロッピーは別対象をさしてるな。
やはり我々の亜門さんか?w

まさかの質問。
securedownload (9).jpg
特に罠ではなかった模様。
佐々木はあれだな、別に喰種即斬的なのりではないな。
まぁ、そもそも自分も半分喰種だしな・・・。
しかし、時間が作ってもらえるならカナエさん襲撃してこなくてよかったよね・・・w

それとは別でアリザちゃんまでチョンパされてるし。
ヒーロー殺しは世間の賛同えれたけど、人間側であるはずのキジマさんはバッシングの嵐ですなぁ。
別漫画だけどさー。

もう、正義が正義に見えないわw
最近の漫画w
そういうの方が好きだけどさー。








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:東京喰種:re
posted by Yuki at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。