アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月03日

【人生初の】原点回帰のパズドラ日記 69日目【降臨チャレンジ全クリ】

いやー、長かった。
合計10回ぐらいチャレンジしたねマジで。
前回の光強化のマキナ戦は結局クリアできず。
そもそも光属性モンスターのプラマがうちにはオーディンさんしかいないわけで。
securedownload.png
ちゃうわ、ソニアグランHやったわw

ラー様もラードラ様ももってないBokuにはサクヤがお似合いなんじゃないでしょうか。
ヒカーリーだと火力ちょっと足りなかったんだよねぇ・・・。
サクヤはドロ変足りない気がしたからデブチョコいれたけど。

ちなみにフレはなっちゃんです。

やり切った感がパネェw
securedownload (2).jpg

クリスマス明けから集めていた魔法石も100個を突破!
securedownload (1).jpg
このペースなら今年のクリスマスまでに魔法石1000個は行くな!

・・・・・。
バレンタインガチャでハクかヘラきたら突っ込みそうな自分が怖い・・・orz







タグ:パズドラ

2015年11月14日

【人生初の】原点回帰のパズドラ日記 68日目【ランクS】

コンボが意外とつながって意図せずランクSワロタ。
securedownload.png
コインダンジョンの方のゴッドラですけどね。

最近は魔法石回収しかしてねーなぁ。
このままではクリスマスガチャ(仮)までに魔法石100個突破するんじゃね?レベルです。
いや、いっそ魔法石それまでためこんじゃおうかしら?w

よし、溜め込もう。
そうしよう。








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:パズドラ

2015年11月06日

【最近のマイブームは】原点回帰のパズドラ日記 67日目【覚醒よみたん】

Fはnnbrさんのヨミドラたん!
ドロ5を組むのがなんか新鮮で楽しい。
ただ、列強と違って5ドロ組みまくれば伸びるってもんでもなくて奥が深い。

スタミナ回復待ちに無限回廊の5マスしたけど火力伸びにくくてヘラで詰んだ。
多色の耐久寄りにした方がいいのだろうか。

今回のチャレダンボスが3匹まででびっくりした。
取りあえずL8に何度か挑んで勝利。
そのあと余ったスタミナでL6やってスタミナ切れ。

そろそろ回復するあだろうからL7いくかー。









応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
タグ:パズドラ
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。