アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月19日

はじめに。

俺<ブログ何から手をつければいいんだろw
取り敢えず自己紹介からやっとくか!
基本だしw
ギルの残高とかIL装備の所持状況とかカラドボルグの進行状況とかetc…

嫁<そんな情報、誰も必要としてない気が…

俺<…。

Yomechanの突っ込みに早くもメンタルブレイクしそうですが、形式的な自己紹介から。


年齢-29
性別-男

好きな食べ物-嫌いな食べ物以外。
基本的に食べることは好きw

嫌いな食べ物-瓜系全般。


特技-様々な事の分析。料理。



趣味

法学(主に刑法)

軽く荒れていた学生時代に、多々大阪県警に職質され警察官のあまりの暴君っぷりに腹を立て、独学を開始。

罪に対する罰の成り立ち等に面白味を感じ、弁護士を目指す。
目指すと言っても所詮学生レベルの戯言。

当時の俺は高校と言うシステムに適応出来ずに中退。

成人後、新司法試験と旧司法試験切り替え最後の年に経験を兼ねて受験→1次で爆死。

主な原因は時間不足ですが言い訳がましくなるので省略w

この時僕は思いました。
真面目に高校を卒業し、大学を卒業していれば、一般教養無視で2次試験を直接受けれたのにと。

真面目に学校に行く(通う)と言うことは(社会適性を養う意味でも)とても大切な事なのだと。

勿論、学校に普通に通ってるだけでは今の世の中生き抜いて行けないとは思いますが此方も省略w


ネトゲ
【FINAL FANTASY XI】
某ウニ鯖に生息するもサーバー統合で狼鯖へ。

日々モルタを叫びリフトドロスを買い取りYomechanキャラのカラドボルグのアフターグロウを目指すもリアル多忙になってしまいほぼ休止。

最近若干の余裕が出来て来たため軽く復帰。

残り約600(うろ覚え)のリフトドロスを取り敢えず集め切ろうとしている所。


【Ultima Online】
悪夢のP16以降細々遊ぶ程度で家用の課金は続けていたがいつの間にか課金切れ(クレカなのに><)、全財産や思い出のアイテムを全ロスト。
メンタルブレイクなぅ。



かなり端的に書いたつもりだがやっぱりぐだってしまったorz

そのうち自己紹介用のテンプレ作るかな…w
タグ:自己紹介
posted by Yuki at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。