アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月03日

仮面ライダーアギト。

huluでみれるのでPCいじりながら視聴中。
うろ覚えだけど子供と一緒に3年前ぐらいにアギト見てた気がする。
忙しくなってアナザーアギト出てきたあたりでみなくなったはず。

見直してみると葦原さんの不幸っぷりと、主人公の能天気っぷり、そして氷川さんの不器用っぷりがひどすぎるw

アナザーアギトの蹴りは構え→蹴りまでの流れがかっこよすぎるのに力取り戻してそのあとすぐ力つきるとか・・・w
敵出てこなくなって1ヵ月ちょいでもう平和認定→主人公らバイト開始&彼女候補?とのフラグ乱立とか謎の展開w

葦原さんの彼女候補ケバすぎだろw

現在47話・・・。
アギト見終わったら何見るかなー。
龍騎あたりがいいかなー。
北岡弁護士かっこいいし。









応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ

2015年10月03日

明日はゴースト。

想定外のすばらしさを見せてくれたドライブさんの後釜なのでものすごく期待が高いと思う。
ぜひ頑張ってほしい・・・。
ちょこっと登場したのとか見るとどう見てもウィザードだけどな・・・!
新兵器のTVをPCでみるあれも予約セットしたし・・・!

さあこい明日・・・!w


2015年09月24日

仮面ライダードライブ最終回感想。

厳密にいえば本編最終回だけどもw
いやー、最初は見た目たすき掛けやんwと思ってたドライブさん。
最終的にはMusukoと一緒に映画を見に行くレベルにまでのめりこんでしまったw

チェイサーさんの最後&ハートさんの最後でちょっと泣いたしw

最終回冒頭で謎のゴーストさんPOPワロタ。
ゴーストさんのせいでΣ戦の尺が短くなりまくって最終的には3分クッキング状態にw
3分で倒せるなら先週たおしてもよかったんじゃないのかなーと思ったが、オーバードライブの引きはかっこよかったし良しとしよう。

ハートさんはハートさんでビルから落下する進ノ介助けた後で殴りかかったりと、もういっそ仲良く人間と共生しろよロイミュードよ・・・状態でした。
最後ぶんなぐる前に力つきてしまってたけど・・・。
力つきてなかったらあのまま進ノ介殺してたんだろうか。
もしかすると、どっちにしろ寸止めするつもりだったんだろうか・・・。
若干ベルト到着が遅れててワロタ。

特状課のその後とかいい感じだったなーと思いつつ。
最後のドライブいちゃついてんじゃねーよとか、チェイサーさんのコピー元とかワロタ。


ドライブで気づいたBokuの涙腺の弱点。

人間じゃないものが、人間らしさを手に入れた後に死ぬとヤバい。

チェイサーさんもそうだし、カブトの坊ちゃまもそうだった。
OOOのアンクももとは人間じゃないしなー。
ついでに言うと555のバイクが死んだ時もうるっと来た。

平成2期は鎧武以外全部見たけど(鎧武は途中でダレタ)当たりはずれ少なくておすすめですな。


しかし、ゴーストさんからほとばしるウィザード臭。
ベルトの音声まで似た感じじゃねーかちきしょうw

折角ベルトさんと感動のお別れをしたのに来週ゴーストの回でドライブチラ見してたんだけど、さっそくひっぱりだされるんですかね?ベルトさんw

早足感が若干あったけどドライブはいいライダーでした。
Musukoと盛り上がれた時間をありがとうドライブ!

ゴーストさんも面白いといいなあ・・・。


そういえば、実質的ラスボス倒したチェイサーマッハさんは2号ライダーで一番活躍したんじゃなかろうかw








応援(↓クリック) 【はい。お願いします。】

人気ブログランキングへ
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
日別アーカイブ
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。