アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ランスロウさんの画像
ランスロウ
元社畜。現うさぎ。 たまに記事飛ばしますが、ご要望あれば書きますん。
ブログ
プロフィール
ファン
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新コメント
リンク集
タグクラウド

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月18日

【月刊少女野崎くん】第2話・・・みこりんがヒロインだったのか!?

27467976.jpg

【月刊少女野崎くん】第2話 新(ニュー)ヒロインをよろしくね♪
千代野崎から以前からアシスタントをしている御子柴(通称みこりん)を紹介される。しかし御子柴は見た目はちょい悪のイケメンだが実は恥ずかしがり屋かつツンデレな一面を持つ男子高校生だった。

今回も総評だけです。次回こそはちゃんと書きますん。

登場キャラが増えても面白さが下がらないですね。千代ちゃんも表情がコロコロ変わって可愛いです。

御子柴(みこりん)
「子羊ちゃん」「ラブハンター」「ちよりん」とよくもまあこんなセリフを吐く事ができるなと。でもその後に恥ずかしがる所が萌えなんでしょうね。
記憶スケッチシーンで、花の効果や小物を担当していることが発覚するみこりん。少女マンガでしか活躍できないスキルに吹き出しましたわ。

瀬尾 結月(声楽部のローレライ)
ef0543ca.jpg
なんとなく君に届けの矢野さんに見えてしまう。
ランスロウは昔危ない人に学校の前で待ち伏せされて、裏門を飛び越え逃げたことがあります。

そして天然KYな結月
「このバッグ隣の家のダッサイおじさんも持ってたわ、おそろいだね♪」
怒られるだけでよくすみますわ!!

もう非道というか外道だなと思いましたが、終盤の歌にはびっくりです。声楽と聞くと昨今では高垣さんのイメージが強いですが、沢城さんもそれに匹敵するほどのうまさにチビリそうでした。いやチビリました。

来週はまた登場人物が増えるみたいで、千代ちゃんがツッコミでてんやわんやしそうです。
78494824.jpg
それにしても声も可愛い。

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

中古価格
¥256から
(2014/7/18 20:29時点)


月刊少女野崎くん 第1巻 [Blu-ray]

新品価格
¥5,434から
(2014/7/18 20:30時点)


【アルドノア・ゼロ】第2話・・・圧倒的な絶望

1_20140713002931a41.jpg

【アルドノア・ゼロ】第2話 “地球の一番長い日”―Beyond the Horizon―
アセイラム姫の死を契機にヴァース帝国は地球に対して、宣戦布告する。圧倒的な武力を前に地球側はなす術もなく殲滅されてしまうのだろうか。

冒頭
ヴァース帝国は揚陸城の落下による衝撃波で一帯を掃討。後に拠点の設営を図る。
地球側もその作戦は想定しており、敵を迎え撃とうとする。

OP
Kalafinaの曲も映像もすごくカッコイイですね。
主人公2人が出撃に向かうカットがまた熱いです。
ラストカットがすごく意味深で気になります。
8e620dae.jpg
姫様エロいです。

ヴァース帝国はまず地球側の通信施設、通信衛星を破壊し連絡網を麻痺させる。
航空隊が揚陸城に向かうがビーム兵器でこれを一掃する。
さらに陸では、地球連合軍の主力量産型カタフラクトKG-7アレイオンが敵カタフラクトに殲滅されていく。

「愚かなる原始人よ、神の威光にひれ伏すがいい」

「恭順か絶滅か貴様らの道は二つに一つ」
9_20140713003005d72.jpg
何この無理ゲー

世界各地で圧倒的な力を見せつけるヴァース帝国に、地球連合軍は追い詰められていく。

「勝てるわけがねえ・・・俺たちは虫だ、虫けらと同じ」
ホント今まで侵攻されなかったのが、おかしかったくらい戦力に差がありすぎますね。
ここまでくるとむしろ清々しいです。

新芦原市にクルーテオの食客である火星騎士トリルラン(公然猥褻カット)が向かう。

避難を余儀なくされる新芦原市民。
韻子達は装甲車に乗り、市民の避難誘導にあたる。
ファック火星人。

未だ自宅に残っていた伊奈帆
待機がかかったユキ伊奈帆に速やかに避難するように呼び掛ける。
ユキが食べたがっていた出し巻き玉子作って待ってたようですね。

伊奈帆は巡回中の輸送車を探している途中で、二人の少女に出会う。
避難を促そうと伊奈帆が声をかけるが、その瞬間組伏せられる。
これがロイヤル空手だろうか・・・

そのままの体勢で、伊奈帆は彼女達の質問に応答する。
冷静な主人公ですね。

伊奈帆は少女よりアセイラム姫が生きているという情報を耳にする。
事情を知り、伊奈帆は一緒に避難するべきだと説く。
17_20140713003034069.jpg
一体この少女達は何ラム姫で、何チノちゃんなんでしょうか。

トリルランの案内人として、スレインが戦場へ出される。
不安と戸惑いが混ざった表情を浮かべるスレイン

伊奈帆と少女達は無事韻子達の輸送車と合流する。
美人に色めくオコジョ。
韻子「男子・・・」
ちょっと男子ーとどっかの委員長が出てきそうです。

道中で地球連合軍(ユキ含む)のアレイオンと遭遇する輸送車。
ユキから敵がこの町にやってくる事を知らされる一同。
すぐさま安全な道を探して避難するよう促すユキ

地球連合軍の航空隊がトリルランに攻撃を仕掛けるが、敵機には傷一つつかない。
トリルランに攻撃命令を出されるスレインだったが、これを躊躇する。

呆れたトリルランは自ら航空隊を殲滅していく。
航空機から脱出した兵士を轢き殺すとかエグイです。
そういやネウロでもありましたね。

長らく地球に潜伏していた火星側のスパイ達がトリルランの迎えに喜ぶ。
やはり姫様暗殺は火星人の策略だったということですね。

スパイの娘ライエは父の行動を賞賛しているんですかね。だったら大分ねじ曲がって性格の持ち主のようです。

トリルランが搭乗するカタフラクト「二ロケラス」が地上に降り立つ。
そして・・・

28_20140713003150132.jpg
ここに人がおるじゃろ、それを
31_20140713003148451.jpg
こうじゃ!!

まあ生きててもらったら困りますからね。
トリルランは生き残ったライエにイヤらしくロリコンの眼を向ける。

二ロケラスは機体表面にバリアを展開する能力をもっているようですね。さらに触れたものを分子分解している様子。
圧倒的じゃないか!!

逃げ惑うライエを発見した鞠戸ユキのいる部隊は二ロケラスに攻撃を仕掛ける。
鞠戸は民間人の救出を優先すべきだと説くが、隊長はそれを無視する。

鞠戸ユキのアレイオンだけが、ライエの救出に向かう。
そしてユキライエを確保する。

残りの隊員はニロケラスに向けて銃弾を浴びせるが、ことごとく分解される。
隊長の男もあっさりと敵のアームでやられてしまう。
触れるだけで、アウトなんてチーターや。

ユキを庇い鞠戸が応戦にあたる。
ここのアレイオンの動きがすごく格好いいです。
ナイフを構えての突撃、ゼロ距離での銃発射。
全て無効化されましたが、歴戦の戦士という感じで熱いです。

敵のアームで大破させられる鞠戸機。
37_201407130032223e8.jpg
壊れたロボほど美しいものはないですわ。

ライエを抱え、撤退するユキ
なんとか伊奈帆の乗っている輸送車までライエを運ぶが、敵も追ってきていた。

その場から逃走を図る輸送車のドライバー
韻子「大人!!」
ドン(岩が大人に激突)
シリアスなのに笑ってしまいました。

敵に無残にも攻撃されもはや動くことができないアレイオンが輸送車に寄りかかる。
韻子は咄嗟に車のハンドルを握り、そのまま敵から逃走する。

しかしアレイオンの重さでスピードが思うように出ない。
そこで伊奈帆韻子に一度ブレーキを踏ませて、機体の一部をニロケラスのバリアで分解させ軽量化を図る。
すげえです、この主人公。

アレイオンに乗るユキを助けようと、オコジョが車のハッチから外に出る。
しかし、衝撃で体が宙に浮く。
その瞬間伊奈帆オコジョの手を掴み助かったように思えたが、ニロケラスの衝撃でその手は離れてしまう。
42_201407130032205de.jpg
分解死とか怖いですわ。

トンネルに逃げ込む輸送車。
なぜかトリルランは彼らを追わなくなる。
ここらへんに勝利への伏線がありそうですね。

オコジョの死を悲しむ韻子達。
ユキの乗っていたアレイオンから鞠戸からの通信が入る。
敵はまだ伊奈帆達を追っているようです。

伊奈帆は自分達が囮になって、避難民を逃がそうと言いだす。
伊奈帆「戦おう、ユキ姐達の代わりに今度は僕らがあの火星カタフラクトと」

友人が目の前で死んだのに主人公の冷静さが異常ですね、でもこの冷静さが圧倒的戦力をどう覆すのか期待してしまいます。最終話までに何人生きているのでしょうね・・・
第3話でどんなことをしてくれるのか楽しみです。

A/Z(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

新品価格
¥1,620から
(2014/7/18 01:22時点)


heavenly blue

新品価格
¥1,200から
(2014/7/18 01:22時点)


2014年07月17日

【ばらかもん】第2話・・・ハーレムかと思ったらホラーでした

1405189740776.jpg

【ばらかもん】第2話 やかましか
書道展示館の館長を殴り、五島へ送り込まれた半田清舟。そこで清舟琴石なるという少女や島民と出会い新しい何かをみつけていく。

冒頭
何をしても平凡オール3の高校生木戸浩志は、努力が報われず思い悩んでいた。父親の郷長母親は気にすることないと励ます。

平凡へのレールってある意味すごく難しいですよね。

母親の朋子は、清舟へ差し入れのチャンポンを持って行けと浩志にいう。
浩志はよそ者にそこまでする必要があるのかと愚痴るが、朋子は美青年である清舟の食事を世話することに「女としての喜び」を感じていると豪語(エルボー)する。

お、おう・・・

島に来て一週間。
清舟はいまだ自分が納得できる字が書けず、不眠不休で書に没頭していた。
しかし、通い妻のなるは毎日のように清舟のもとを訪れ、彼の頭を抱えさせる。

さらにこの日は島の中学生、美和(ボーイッシュ)と珠子(眼鏡)も遊びにやってきた。
5_20140713032901385.jpg
メガネがSAOUのシノン(リアル)っぽい。

彼女らは、清舟が引っ越してくるまで、この家を秘密基地にしていたらしい。
ポスターが力道山とか渋すぎる。

もうお前らの基地ではないと清舟は正論を述べるが、中学生には理屈が通じず。
美和「固いことばいうなち。若い娘と絡めてうれしかくせに」
はい!!嬉しいです!!

なるに下世話な言葉を教えただろうと美和達に怒る清舟
本気汁はダメだと思います。

清舟が仕事で書いた「えすぱむ〜ざ」という看板を「えすえむ」と呼ぶなる
でも動きがSLだったので、意味は知らなくてホッとします。

珠子は「ダメ人間」と書いてみる。
美和達に挑発された清舟は本物の「ダメ人間」を見せ付ける。

清舟はすっかり美和達のペースに乗せられ、中学生二人の習字まで見ることに。
一度でいいから中学生に振り回されたいランスロウ。

気を引き締めて書に打ち込もうとする清舟
なる「せんせ〜い、今度はひなもきたよ〜」
9_201407130329392e2.jpg
ひなちゃんキター、最高じゃないですか先生!!

あいかわらず清舟なるのやりとりが面白いです。
子供を縛る大人(事案)

やっと一人になる清舟だが、眩暈を起こす。
そこに浩志が、差し入れついでに一発ガツンと文句を言いに家へ訪れるが、戸が開いた瞬間にホールドゲロゲロをおみまいされる。

清舟に寄りかかられ、倒れそうになる浩志なるが支える。
なる「みんな〜オラに元気をわけてくれ〜」
オッス、オラロリロリすっぞ!!

なんとか清舟を家へ運び入れた浩志
清舟が大会に向けて、徹夜つづきをしているとなるから聞かされ、自分と重ね合わせる。
しかし、浩志は才能のある清舟と平凡な自分では努力にも差があると皮肉をいう。

なるは誰にも負けない才能があるといい、清舟の部屋を開ける。
そこで浩志がみたのは・・・
14_20140713033021256.jpg
人にこんなのを見られたら、精神的に大丈夫かと心配されますわ。

なる「先生は才能がなかけん、たくさん書いてもまだまだたいな」
浩志は自分の努力が中途半端でいいかげんなものだったと痛感する。

浩志「なる、やっぱり先生は才能あるぞ」
努力できるってことは確かに才能だと思いますね。ただ、努力の方向性が間違っているとどこまでいってもむくわれはしないとランスロウは思うので、加えて考え続けることも大事かなと。

なるは自分の才能「蝉のぬけがら」を浩志に見せる。(悪寒)
これを集めることに関して誰にも負けないとなるはいう。

目を覚ました清舟はチャンポンをなる(バキューム)と一緒に頂きながら、浩志から差し入れはこれで最後にしてほしいと頼まれる。

親の負担を心配するできた息子ですわ。
清舟を見習い、受験に本腰を入れると浩志は照れながら吐露する。
15_201407130330208a2.jpg
浩志ちょろいんでした。

清舟は仕方なくそれを了承する。
清舟「カレーでも作るか」
全ては愛の〜ターメリック♪

次の日なる清舟の家を訪れると
16_20140713033018c3a.jpg
ばらかもん第一部完!!

病院に運ばれた清舟は一日入院することになる。
清舟を心配し美和珠子がお見舞いにやってくる。
中学生が制服とジャージでお見舞いにきてくれるとかもう先生死んでるんじゃなかろうか。

点滴がなくなりそうになり、腕から空気が入り死んでしまうと思った二人はひどく慌てる。
混乱するなるちゃん可愛いです。
22_20140713033016ce8.jpg
そんな怖い点滴受けたくないですわ。

一連の騒動で熱があがったかもしれない清舟
ナースの育江は座薬の処方を考える(アッーー)
清舟は羞恥プレイを断固拒否する。

なるはこの病院に幽霊がいると語る。
なる「ほんとは・・・なるも怖かけど・・・一度でええかげん見てみたかー」
怯える清舟

浩志清舟の着替えや荷物を持ってくる。
二人のやり取りに珠子の腐った目が光る。

やっと帰ったなる達を送った清舟は、病室に戻る途中で老人に出会う。
隣の病室だという老人ととりとめない会話をする清舟

皆が心配してきてくれたのではと清舟を諭す老人。
清舟もその気持ちを理解する。

この気持ちを早く書きたいと考えた清舟育江に書道具を持ってきてくれとせがむが、気絶させられ座薬を打ちこまれる。
24_20140713033046181.jpg
NTR!!NTR!!

退院の日、郷長夫妻となるが迎えにくる。
清舟は昨日の老人の話をする。
育江「お爺さん?昨日入院していたのは先生だけよ」

たしかに隣の病室に人がいた形跡はなかった・・・
倒れる清舟

まさかのホラーオチとは・・・予想外です。

後日
浩志が差し入れの肉じゃがを持って、清舟を訪ねる。
そこには切り傷だらけの清舟と血まみれ玉ねぎを抱えるなるがいた。
状況を察した浩志はこれからも差し入れを持ってこようと誓うのであった。

今週も清々しかったですね。
幼女、中学生、ホモォこれ以上何が増えるのかある意味楽しみです。

ばらかもん 第一巻 [Blu-ray]

新品価格
¥4,597から
(2014/7/17 19:52時点)


ハウス カリー屋カレー中辛 200g×10個

新品価格
¥1,060から
(2014/7/17 19:52時点)


2014年07月16日

【ソードアート・オンラインU】第2話・・・GGOゲーム性高いな

32_20140712235433eb9.jpg

【ソードアート・オンラインU】第2話 氷の狙撃主
大型狙撃銃「ヘカートU」を武器に、名うてのスナイパーとしてGGOで活躍する少女シノン。彼女の心は常に満たされず、何かを恐れていた。

冒頭
GGOのダンジョンでボスモンスターを狩るシノン
ランスロウはあまり銃器に詳しくはないのですが、この時使用しているシノンのライフルはフランスのGIAT社製FR-F2ライフルと呼ばれるものらしいです。

ボスモンスターの攻撃レンジをわずかに上回るライフルなので、ハメ戦法が出来るわけですが、弱点の額を狙っても小ダメージなのでかなり長期戦をシノンは強いられているのです。

しかし、シノンの強靭な粘り強さと集中力によりボスモンスターを撃破。
レア武器「フランスPGMプレシジョン社製ウルティマラティオ・ヘカートII対物ライフル」をゲットする。

対人戦闘のゲームかと思いきや、元々はMMO-RPGなので実はモンスター戦がメインのゲームらしいですね。

3ヶ月後
GGO荒野フィールドにて、シノンは仲間のスコードロン(ギルド)と共に、ここを通ると予測される他のスコードロンを狙っていた。
リーダーのダイン(テンガロンヒゲ)はモンスターをメインに狩るスコードロンをプライドのない連中だと卑下する。
対モンスタースコードロンの装備では対人装備や、防護フィールド(バリア)を持つ自分達に勝てるわけがないと豪語するダイン。(フラグ)

また支援火器を装備しているプレイヤーはシノンが狙撃する算段だ。
万が一シノンが外しても認識が外れる時間を稼ぐとギンロウ(ゴーグルハゲ)はいきがる。

ギンロウはいやらしさ全開の表情とホモオな動きでシノンをデートに誘う。
c037d38af67aa648d10833d4a4d19754dab754a81405188661.jpg
これは倫理コード解除せざる負えない太ももですわ。

リアルで用事があると断るシノン
「むこうでもこっちでも寂しいソロだからってさあ」
やめあら

そうこうしているうちに敵のスコードロンが現れる。
相手は7人。こちらには気づいていない。

シノンは装備が分からないマントの男に嫌な予感を感じる。
第一目標をマントの男にしたいとシノンダインに申し出るが、実弾銃を持つMINIMIの男を優先しろと指示される。
シノンはそれを聞き入れ、マントの男を第二目標とし、可能であれば撃破するという。

作戦が開始される。
シノン以外は敵の正面のビルに移動する。

ここからの間がGGOの雰囲気をだしてますね。

シノンのヘカートUに着弾予測円が表示される。
「こんなプレッシャー、こんな不安、こんな恐怖なんて・・・距離1500?そんなの丸めたごみをクズかごに投げ込むようなものだ。そう・・・そうあの時に比べれば!!」

シノンの銃弾がMINIMIの男の頭を貫く。
死んでしまうと武器がランダムドロップされるようです、運が悪い。

第二目標であるマントの男を狙うシノン
しかし、敵に認識されてしまったため弾道予測線(バレットライン)が表示され、それにより回避されてしまう。

シノンは狙撃の首尾をダノンに報告
ダノンシノンを待機させ、自分達は敵との交戦に備える。

マントの男が、マントを脱ぐ。
12_20140712235206270.jpg
マントの男はミニガンの男に進化した。

シノン以外の仲間はまだミニガンに気づいておらず、ギンロウが敵に突っ込んでいく。
ミニガンの銃弾がギンロウをハチの巣にする。(ヒャッハー)

あれだけの火力と発射弾数だと逃げるのも難しいですよね。

ミニガンの男がかすかに笑った。
シノンはそれを見て、自分が倒さなければいけない標的だと確信する。

ダイン達の元に到着するシノン
ダインは敵が用心棒を雇っていたと吐露する。
用心棒はベヒモスと呼ばれるマッチョ野郎(笑)

シノンは各自に反撃への指示を出すが、ダインはすでに心が折れていた。
ダイン「ゲームでマジになんなよ、どうせ突っ込んでも無駄死に・・・」
シノン「なら死ね!!せめてゲームの中でくらい銃口に向かって死んでみせろ!!」
22_20140712235344946.jpg
ひええ、ガチ勢怖いんじゃああ

全員が息を飲みながらもシノンの指示に従う。

交戦開始。
シノンダインが援護する。
シノンベヒモスを狙撃するがはずしてしまう。

だがその窮地をダインのライフルが救う。
ダインは意を決し、手榴弾を手に突っ込む。
結果、敵2人を道連れにする。

ダインのライフルは最レアだったみたいですが、ドロップしなくて本当によかったですね。
意外に根性のあるヒゲです。

シノンはビル上へと駆けあがる。
BGMがかっこいいです。

狙撃を狙うシノンだったが、ベヒモスに先を読まれる。
シノンがビルから飛び出した瞬間、ミニガンの攻撃により左足が吹っ飛ぶ。
現実だったら生々しいですね。

ベヒモスは高笑いする。
しかし、シノンはそのまま真上からベヒモスに狙撃を仕掛ける。

ベヒモスのミニガンは構造上、真上まで射角がとれない。
銃弾の嵐を回避し、シノンベヒモスの額に弾丸をおみまいする。
34_20140712235632800.jpg
かっけえです、シノンさん

戦いを終え、現実世界に戻ってきたシノン
まるで賢者タイム。
「もっと・・・もと強くならなくちゃ」

一方ALOでモンスターを狩り素材集めをするシリカ達。
900822f75cad6953cebb9d7a105ea922203fbaf11405189100.jpg
シリカちゃんは触手に弱い(ゲス顔)

GGOとは打って変わって平和にみえますね。

キリトアスナはいちゃいちゃ。
45_2014071223565315f.jpg
常日頃からいちゃいちゃしてるとか・・・誰か壁を持ってきてください!!

キリトはデス・ガン事件について思いを巡らせ、アスナへ相談を持ちかける。

今回はGGOの世界観の説明回という感じでしたね。
早くキリトちゃんがみたいです。

ソードアート・オンラインII 1(通常版) [DVD]

新品価格
¥4,845から
(2014/7/16 14:48時点)


GAU-17CBミニガン LEGOカスタムパーツ アーミー 装備品 武器 【正規輸入品】

新品価格
¥300から
(2014/7/16 14:49時点)


2014年07月15日

【東京ESP】第1話・・・このまま喰霊でいいんじゃなかろうか

9b2205cb.jpg

【東京ESP】第1話 白い少女
あらすじ
突如、空飛ぶペンギンとそれに追われる「謎の光る魚」に遭遇した女子高生、漆葉リンカ。遭遇後まもなく物質を透過することができる超能力(ESP)が発現する。戸惑うリンカのもとに現れた同じく高校生の東京太郎によって、数々の「正義の戦い」に巻き込まれていく!(公式HPより引用)

喰霊-零-が大好きだったランスロウにとっては、すごく面白かった第1話でした。しかし、喰霊-零-を知らなければきっと何がなんだかわからない1話だったかもしれませんね。

クリスマスの夜、待ち合わせに遅れた黄泉に不満をもらす神楽(キャー)
3_201407120151390f6.jpg

黄泉お姉ちゃん!!私を姉と呼ぶなと怒られるかもしれないけど、喰霊-零-から6年近く経ってこんなに穏やかな黄泉に再び会えてランスロウはいま猛烈に感動している。

OKポッキーで許しを願う黄泉
こんな可愛くおねだりされたらお姉ちゃん大好きな神楽じゃなくても許してしまいますね。

この二人の行く末を知っていると心が痛いです。
もうこのまま喰霊2期としてやってくれないかな。

――誰かが言った。生き方には二通りしかない。奇跡など全くおこらないように生きるか。全てが奇跡のように生きるか――

超能力者の集団により国会が占拠される。
国会がラピュタみたいになってます。

抵抗する警備員や政治家が次々と殺されていく。
6_20140712015134935.jpg
光規制やめてほしいです。それにしても赤いジャケットで刀ってあの魔眼の人を思い出します。

占拠した超能力集団のリーダー教授は幻惑という能力を使うみたいですね。

その頃東京都のあちこちでも超能力者が暴れ回る事件が発生する。
X-MEN?
それぞれメットやファンとかの補助具で能力を制御または増幅しているみたいですね。

あたりから煙が立ち東京は大混乱に陥る。
必死に実況するアナウンサー
「我々の味方になってくれるかつての‘‘白い少女‘‘のような一団はもう現れないのでしょうか」
スパイダーマン的な子でしょうか。
もう白叡と乱紅蓮で一掃すればいいのに・・・

自衛隊?超自然災害対策本部一課?が国会に飛行機で近付くが、瞬間移動能力者の東 美奈実に全員殺害され壊滅する。

美奈実は飛行機の爆発から逃れ地上に降りる。
そこに待ち伏せてたかのように超自然災害対策本部第四課観世 トオルが銃を美奈実に向ける。
12_20140712015300b09.jpg
かませ主人公キタ―!!そしてBGM「Dark Side of the Light」懐かしい良曲です。

交戦する二人。
美奈実トオルの隙を突こうとしたその時、同じく第四課春日 ナツキがバイクで現れ助ける。
このバイク確か退魔装甲だったけ?いまでも充分かっこいいです。
トオルの策で、バイクを利用した爆発攻撃を美奈実に仕掛けるが、かわされてしまう。
やったかとか言っちゃダメです。

ここで教授から連絡(顔お化け)が入り、美奈実は国会へと撤退する。
トオルナツキがいつ首を飛ばされるかヒヤっとしましたぜ。


建物に避難する人々。
その中で皆かつてたくさんの人を救った白い少女の話題を口にする。
超能力者を嫌うサラリーマン風の男は白い少女を羨望する幼女にあたりちらす。

「超能力者も同じ人間だ。色んなやつがいる」
一人の青年大空 歩がそれを擁護する。

が外に出ると江戸山 紫という少女に出会う。
は敵の超能力者が残した物から、何を企てているのか超能力(サイコメトリー)で探る。
それで彼らが議事堂をどこかに落とすことがわかる。

その時先ほどの幼女が、に白い少女に伝えてほしいことがあると声をかけてくる。
しかし、直後は能力(未来予知)で幼女が車に轢かれると察知し、駆けだす。

すんでの所では幼女を助けるが、車がそのまま建物の中に突っ込む。
建物に避難していた人々は、閉じ込められた状態になる。
「リア充の皆さ〜ん、無事ですか〜」
車を運転していたのは、敵の超能力者の女だった。
彼女は5分後に爆発する爆弾を設置する。
これが、リア充爆発か・・・

建物の中には幼女の母親がおり、子は泣き叫ぶ。
敵は空気の壁で外から手出しができないようにする。
周りの大人見てるだけとか、つめてえな・・・

しかし、はそれを必死に破ろうとする。
もそれを見て、鉄パイプで壁を叩くが、半端な力ではビクともしない。

「だったらハンパねえ力で壁ごとお前をベコ殴るっていうのはどうだ?」
拳の形をしたエネルギー波が敵を貫く。
31_20140712020257641.jpg
石破天驚拳もしくはラブリーパンチングパンチか!?

紫「小節さん、爆弾の解除終わりました」
思った以上に有能だな紫ちゃん。

ただその後のドヤ顔はイラっとしました。

町中で暴れる超能力者。
それを一人の少女が圧倒する。
42_201407120202533e0.jpg
あれ?あんまり白くない。

喰霊と同じ様に後の展開を一番最初に持ってくる演出でしたね。まあ、あの時の衝撃に比べるとかなり弱いですが、懐かしいキャラに再び出会えたことで帳消しかと。次回からはどう話が進むのか期待しております。

東京ESP (1) (角川コミックス・エース 160-14)

新品価格
¥605から
(2014/7/16 00:47時点)


喰霊-零- Blu-ray Disk BOX (初回限定生産)

中古価格
¥11,629から
(2014/7/16 00:48時点)


【ひめゴト】第2話・・・女装男子多すぎだろ

72943d5d.jpg

【ひめゴト】第2話 今のお前ならイける
前回から生徒会の犬になった男の娘有川ひめちゃん

見た目がすごく可愛いのに男・・・まあ二次元ならアリかなとランスロウは肯定派なのです。

今週は弟の有川 かぐやちゃんが登場。
こちらは普段から女装男子生活を楽しんでいるという赤崎サマーです。
兄弟揃ってとか確かにレアですわ。

弟が女装男子だけなら、昔ちゃおで連載されてた「ライバルはキュートBOY」とか結構好きで読んでました。

ひめちゃんの友人田所
まるで同人誌の男友達みたいなやつですな。普通の男でなぜここまで安心感があるのか不思議。

そして風紀委員長の織田光永
見た目だけなら一番心ぴょんぴょんしたくなるタイプなのにこちらも男の娘。
一体この学校はどうなっているんでぃすか!?

とはいえ毎週ブレイクタイムに見るのに最適なアニメ。
男の娘でどれだけエロい事ができるのかこうご期待。
11fc5026.jpg
もっこり

ライバルはキュートboy 1 (フラワーコミックス)

中古価格
¥1から
(2014/7/15 22:10時点)


ひめゴト(1) (わぁい!コミックス)

新品価格
¥700から
(2014/7/15 22:11時点)


2014年07月13日

【RAIL WARS!】第2話・・・体つきが皆エロい。液体窒素万能説!!

c9d3fae8.jpg

【RAIL WARS!】第2話 ちょっとだけこうさせて
OJTの参加が許された直人達が所属することになったのは東京中央鉄道公安室第四警戒班・通称"警四"。はたして直人が夢に見た平穏な国鉄ライフは訪れるのだろうか。

自己紹介をする班長の飯田 奈々(おっぱい)
K4?K-YON?けいよん!!
どちらにしても新たなおっぱい要員が増えました。

地下の格納庫から列車「BLACK STAR」が東京公安機動隊を乗せ発進する。
まるで勇者特急みたいです。

機動隊は横浜に仕掛けられたという爆発物の処理に向かうとのこと。
だが、直人達警四は留守番になり不満をもらすあおい

構内を見回る途中おばあさんに道を聞かれる警四メンバー。
あおい「あっちの方ですよ」
一般人ならともかく駅員がこれじゃダメですよ、あおいさん

直人がすかさずおばあさんに付き添い案内する。
ナイス対応。

今度は泣いている迷子を発見。
さすがの直人もこれには困っていたが、はるかが子供をあやす。
9_20140711022801cfd.jpg
この子供狙ってやってるだろ、ちくしょうめい!!

二人の姿を見て、あおいはその苛立ちを飯田にぶつける。
公安の仕事をしたいというあおい飯田
「東京駅を守るのも立派なお仕事よ」
まあ戦いたいなら警察や軍に行けという話ですもんね。

飯田あおいを優しく(エロく)諭すと同時に銃とホルスターを没収する。
こやつできる。

拾得物預り所で手続きをする直人はるか
そこにはこの間見つけた犬がまだ預かられていた。(この間誰が世話したんですかね)
予定では今日中に飼い主が預かりにくることになっていると聞き安心する二人。

ポスター張りをする直人達。
脚立に上がっている時のあおいの黒ストと尻がなんとも艶めかしい。

そこへ飯田が現れ休憩を促す。
あおいはるかを連れて女性メンバーだけで休憩をとることにする。
d326e747.jpg
この尻へのこだわりがすごい!!

飯田のおごりで昼食を食べたあおいはるか
デザートにケーキが届くがそれには変わった趣向が催される。
液体窒素を吹きかけケーキを凍らせシャリッとした食感をいただくというもの。
ランスロウはワインの店に行った時、デザートに頼んだクレープシュゼットの演出にえらく感動した覚えがあります。

まだポスター張りをしていた直人
突然近くのロッカーが爆発する。
岩泉さんなぜ分かったww

駅長(カーネル)を含め集まる警四。
犯人から東京駅構内に爆弾を仕掛けたと連絡が入る。
どうやら横浜駅の予告はおとりでこちらが本命のようだ。
爆弾を解除して欲しければ1億円用意しろという。

ここではるかの豆知識。
東京駅の1日の売上はおよそ3億円らしい。なので1億円の要求に応える事が可能とのこと。
犯人これ知ってたらもう少し要求できたでしょうね。

しかし、タイムリミットは15時。残り55分。処理班が横浜から戻ってきても間に合うかわからない状況。
パニックを起こさないため、お客にはふせ、まずお金を用意しようと飯田は指示を出す。

その判断にあおいは犯人に屈するのかと異議を立てる。
飯田「国鉄職員はね、まず第一にお客様の安全のことを考えないといけないの」
冷静なおっぱいだ。

直人は爆弾処理班が戻ってくるまで、せめて爆弾の在処だけでもみつようと提案する。
飯田はそれを許可し、警四並びに構内駅員が捜索にあたる。

ロッカーを中心に探す直人達。
あおいは直人に公安精神にでも目覚めたのかとからかうように言う。
直人「違うよ、お客様やみんなが安心して鉄道を利用できるようにしたいんだ」
もしかしてあおいちゃん以外けっこうまともなのかな・・・

必死に捜索を続けるが、いまだ爆弾は発見できず。
あおいはロッカーではなく、思いもよらない場所にあるのではと推察する。(だからどこだよ)

その時はるかの携帯に預り所の職員から連絡が入る。
預り所にいる犬が急に吠えらしたらしい。
普通そんな連絡をわざわざするのかなと少し疑問です。

翔「それだ!!きっとそいつが爆弾だ」
その野生の勘を信じ、直人達は預り所に向かう。

あおいが犬の入ったキャリーケースを調べる。
するとケースから電子音が鳴っていた。
どうやら爆弾らしい。
翔さんの野生の勘ハンパねえです。あと電子音だけで、爆弾だと判断するあおいさん、何者だ。

はるかは付近の客の避難と駅員への連絡にあたり、直人あおいが爆弾をさらに調べる。
言う事とにかく聞きませんね。

ケースを吊るしたロープの上に乗せ、その下に潜りこむあおい(絶対パンツ見える)
爆弾本体を露出させると、タイムリミットは15分。処理班は間に合いそうにないと判断したあおい直人と共に爆弾処理を始める。

あおい「戦わなくちゃ何も始まらないわ」
戦わなくちゃ生き残れない的な名言をいただきました。

爆弾処理を進める二人の元へはるかが戻ってくる。
30db4a8f.jpg
黒スト美脚とむっちりおしりのコントラスト素晴らしい、さらに犬の顔が少しドヤ顔に見えます。

さらに
8e9b2357.jpg
同意の上だから大丈夫でゲス。別にやましい気持ちはないでゲス。

最後に赤とピンクの導線が残る。(お約束)
あおいは意を決し赤を切る。
しかし、さらにカウントが早まる。

このままだと爆発する。
あおいはある考えのもと、直人に爆弾をあずけ、どこかへ走り去る。
ひえええ

直人あおいが戻ってくるのを信じて待つ。
はるか「高山君、私に何かできることはない?」
とりあえず最後に揉ませて下さい。

直人はるかに周りに客がいないか見てきてくれと指示を出す。
お客とおっぱいどっちが大事だこの野郎(狂)

爆発まで残り1分。
もうダメかと諦めかける直人のもとにあおいが現れる。
あおいは、手にスプレーを持ちそれを爆弾の基盤に吹きかける。

それは休憩時間に立ち寄ったお店で使用されていた液体窒素スプレーだった。
これにより基盤への電流が止まり、爆弾のカウントも止まる。

基盤に液体窒素を使うと電流が止まるというのは知ってたましたけど、しかしこれでうまくいくなら今まで時限爆弾に苦労してきたバーローさんは・・・

そういえば前クールの極黒のブリュンヒルデでも奈波のビーコンを解除するのに、小五郎が液体窒素を用いようとしましたね。

一方一億円の受け渡しにきた犯人は、横浜から戻ってきた機動隊に取り押さえられる。
犯人あっさり捕まるのか!?

爆弾の後処理を終え、あおい直人は安堵する。
34_201407110239009ab.jpg
なんか発情してます。

後日。
飯田直人を班長代理に任命する。
あおいは反対するが他のメンバーは賛成、さらに上からの指示ということで渋々了承する。

色々とご都合展開はありましたが、女体がとにかくエロいのでOKかと。
あまり深く考えない方が楽しめる感じです。

RAIL WARS! 1 [Blu-ray]

新品価格
¥5,462から
(2014/7/13 22:23時点)


RAIL WARS!―日本國有鉄道公安隊〈9〉 (クリア文庫)

新品価格
¥648から
(2014/7/13 22:23時点)


【東京喰種トーキョーグール】第2話・・・やめてください死んでしまいます

5407f5bf.jpg

【東京喰種トーキョーグール】第2話 孵化
グール捕食現場を目撃した金木は、西尾錦に殺されかけていた。だがその窮地をグール霧嶋董香に助けられる。自分は人間であると泣き叫ぶ金木トウカは苛立ちを隠せないでいた。

トウカのダイナミックアーンにより、人間の肉を口にする金木
その味は金木に衝撃を与えるものであったが、すぐ吐き出す。

金木「僕は人間だ!! お前ら化けモンと違うんだ! 」
トウカ金木を滅多打ちにする。
そりゃ本人目の前にして言ったらそうなりますわ。

自分はどうしたらいいのかとトウカに救いを求める。
都合いい事言ってますね。

あの日(リゼに襲われた日)から全てが最悪だと金木は吐露する。

トウカ「全てが最悪? ざっけんなよ、だったら私は生まれた時から最悪ってわけ?なあアンタ教えろよ!!」
教えてよ〜教えてよ〜♪

このセリフトウカちゃんの人間への憧れが表現されているいいセリフなのにOPの被さりで台無しだ(笑)
ずっと欲しいよ〜欲しいよ〜と思ってた。

OPは無難な作りかと。
aa12e3d8.jpg
白金木が出るということはアオギリまでやるのでしょうかね。

金木を追い詰めるトウカ芳村(店長)という初老の男が止める。
芳村金木を自分の店「あんていく」に連れて行き、コーヒーを飲ませる。
金木はそのコーヒーをおそるおそる飲む。
すると、今まで何を口にしても拒絶反応を起こしていた舌が、あっさりとそれを受け入れた。

グールは人肉以外にもなぜかコーヒーもおいしく味わえるようだ。
原作では自分で気づくんですが、まあ話の流れから別に変えてもおかしくはないと思います。

しかしそれだけでは空腹を満たす事ができないため、芳村は人肉の入った包みを金木に渡す。
(お肉屋さん)

金木が店を去ったあと、トウカはなぜ金木を助けるのかと芳村に問う。
芳村は少し前にあった臓器移植のニュースについて語る。
状況判断からリゼの臓器を移植された金木がグールになりつつあるのではと芳村は推察する。

一方金木は極度の飢餓感に襲われていた。
肉を食べたくて仕方ない。
ここの演技すごくいいです。
17cd388d.jpg

脳内嫁ことリゼさん登場。

リゼの声に金木は肉を食べそうになるが、必死の思いで抑え込む。
夜中にこんな叫んでたら近所迷惑になる。

次の日、金木は大学にきていた。
金木に気付いたヒデは声をかける。
ホントにヒデはいい親友です。

口の悪い先輩の元へ資料を取りにいくというヒデについていく金木。
ヒデ「金木・・・お前ちゃんと飯食ってるか?」
ヒデは勘が鋭い。自分が人間でなくなったら、もう一緒に歩くこともできなくなるのではと金木は思っていた。

研究室に辿りついた二人はドアを開ける。
8_2014071100202764a.jpg
おっとお楽しみ中だった。大学生にはよくあることです。

ヒデが言っていた先輩西尾は、昨夜金木を襲ったグールだった。
西尾金木に気づき挨拶をする。
7dbcf0cf.jpg
どこの夜神さん家の息子さんかな。

探していた資料が西尾の家にあるということで、ヒデは家まで取りにいくことになる。
ヒデ西尾に殺されると思った金木は思わず自分もついていくと言う。

西尾さんがすごく大学生っぽいです。

道中タイ焼きを買い食いする三人。
グールである西尾が人肉以外を食べられる訳がないと思った金木
しかし、西尾はタイ焼きを普通に食していた。

ここの詳しい解説は早ければ来週にはアニメでも語られるのではと思います。

人目のない高架下に差し掛かった折、ヒデを蹴飛ばす西尾
吹っ飛び具合にワロスですが、なるほど原作の現場よりこの方が自然ですね。

金木を締めあげる西尾
自分を信じきった相手を裏切った時の快感を示唆する西尾金木は否定する。
腹を貫かれうずくまる金木

西尾はその足でヒデに近付く。
西尾「馬の糞でも食ってる気分だよ」
先ほど食べたタイ焼きをヒデにぶちまける西尾

西尾ヒデを踏みつけ金木をあおる。
金木はやめさせようとするが、返りうちに合い体はまともに動かなくなっていた。

西尾の赫子「尾赫」ヒデを襲う。
それを前に幼少より自分を助けてくれていたヒデを死なせたくない一心で金木は自身が持つ赫子を発現させる。

金木の赫子が西尾を貫く。
22_20140711002413b51.jpg
死ぬ×10ww規制で反転とかやめてほしいです。

西尾を倒す金木
だが、リゼの意識により金木は再び飢餓感に襲われる。
目の前に横たわるヒデを食べたくて仕方がない金木
金木はもはや抑えることができずヒデに手をかけようとしたその時トウカが現れる。

あんていくの部屋で目を覚ます金木
芳村からヒデの無事と人肉を金木に食べさせた事実を教えられる。

涙を流す金木
芳村「自分が何者か知りなさい」
いい言葉ですね。

自分は人間でもグールでもない存在で孤独だと金木は嘆く。
芳村「それは違う。君はグールでもあり人間でもあるんだ。二つの世界に居場所を持てるただ一人の存在なんだよ」
この作品の根幹的なセリフです。

芳村はあんていくで働くことを金木にすすめる。
31_20140711002526281.jpg
天使トウカちゃん!!ケガしてでも金木を止めてくれたんだよね。

金木はあんていくで働く道を選ぶ。

怪しげな男が二人。
グールを狙う彼らは一体・・・

Cパートおまけ
馬糞マニアといじめられる西尾
さっそく弄られてます。

原作をちょこちょこ変えていってますが、今の所は整合性がとれてていい感じだと思います。
ただ終盤になっても維持できるかどうかそこだけが不安かなと。

東京喰種トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)

新品価格
¥555から
(2014/7/13 16:35時点)


東京喰種トーキョーグール 【Blu-ray】 vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」

新品価格
¥7,068から
(2014/7/13 16:35時点)


2014年07月12日

【グラスリップ】第2話・・・ドロドロが加速する!!やなぎん・・・

43_20140710225340be1.jpg

【グラスリップ】第2話 ベンチ
カゼミチでいつものように談笑する透子達の前に、転校生の沖倉駆が現れる。透子と同じものをみたと告げる駆に他のメンバーは驚きや不信感を抱く。

は明日の11時に展望台へ来るよう透子へ指示する。
いきなり告白でもするのでしょうか、いやこの男ならやりかねないオーラがあります。

さっきのダビデは何者かと雪哉達は透子を問い詰める。
各々の感情が手に取るように分かります。

やなぎ「やっぱり男は顔より性格だと思うなー」
ひぐらし並に嘘だっ!!

透子と一緒にいくと言いだす。
おや?幸ちゃんもしかして・・・

女心が分らない無神経なは一人悩む。
そこへある意味無神経な姉がいい男は三高(高学歴、高収入、高身長)&イケメンと口で言ってるだけの奴を見抜けるやつだとにアドバイスをする。
このお姉ちゃんいちいち古いです。

ガラス細工を制作する透子
透子の言っていたことが気にかかっていた。
6_2014071022402596f.jpg
これ一度やってみたいです。

自宅でショパンを聞きながらくつろぐ(厨二)
突然どこからか透子の声が聞こえる。
駆「油断した・・・」
なんですか、この子はww

昔よく遅刻する先輩がいたのですが、その人が遅れた理由に「油断した」といっていたのを思い出しました。

父親に出かける事を伝える。「デートか?」とある意味お約束な質問に対して、
駆「うん」
そんな風にうんを使ってみたいです。最近使ったうんはうんこくらいです。

展望台。
昨夜透子が作っていたガラス細工はどうやらにあげるものだったようだ。
喜ぶ
対して透子は、が作ったガラスのネックレスをつけていた。(百合)

展望台へ現れる
から透子を隠すように前へ出る
13_20140710224244d1d.jpg
思った以上にガチでした。

幸「透子ちゃんに近付かないで!!」
まるでどこかのネコサンダー

透子の悩みの一部を解決できると言う
また透子には何かきっかけがあると幻覚の様なものが見えるのではと指摘した。
その言葉から透子と話してみたいと幸に告げる。
幸ちゃん、滑り台?

幸「うちのグループ恋愛禁止だから」
駆「そういうのすぐ崩れると思うけど」
至極真っ当なご意見です。

外に出る透子
暑いと手で仰ぐ透子ちゃん可愛いです。

透子の能力は未来を視る能力であり、自分もまた未来の声が聞こえる能力を持っているという。
二人の力が合わさり、未来の欠片を見聞きできる能力になると透子に話す。
やはり能力者でしたか。ナイスカップリング。

透子が未来を見るきっかけガラスを通す事でお互いが未来を見通せるようになる。
「私も未来が見たいの」

透子に自分の家の電話番号を渡す。
いまどき家電渡す人いないですよね。ある意味新鮮です。

夕方いつものランニングをする雪哉
その道中と出くわす。
しかしお互いの名前を言うだけで、二人はすぐに別れる。

少々無理をして走った雪哉は息も絶え絶えになりながら、自宅に戻る。
そんな雪哉を不器用ながら心配するやなぎ
雪哉「負けたくねえ」
その言葉にやなぎは表情を曇らせる。
25_201407102248047e5.jpg
やなぎん(´・ω・`)

その夜やなぎ透子に告白の相談をする。
透子は何も気づいておらず、やなぎを応援すると彼女に告げる。
うわ・・・透子ちゃん嫌みに聞こえる・・・

透子の家では今日も鶏料理(唐揚げ)が出る。
ジョナサーーン
夫婦の会話まるでアメリカドラマみたいです。
奥さんマリーって・・・

やなぎを除く他のメンバーは登山を計画する。(ヤマノススメ)
しかし、そこで透子はある報告をする。
透子「恋愛は解禁で!!」
ダメだ透子ちゃん、それはダメだ。

焦る雪哉透子は無言のエールを送る。
周りの空気がきついです。

皆が解散した後、一人カゼミチにやってきたやなぎ
は「恋愛解禁」という透子の言葉をやなぎに伝える。
それを聞いたやなぎは店を出て走りだす。

一緒に帰る透子雪哉
雪哉透子を呼びとめ、ベンチで休む。

やなぎに告白されたと勘違いする透子
透子ちゃんの株がどんどん下がっていく。

雪哉は鈍感な透子に意を決し、告白する。
その光景をみてしまうやなぎ
うわああああ

雪哉「俺・・・透子の事が好きだ」(裏声)

透子「ど、どうも」
どうもと言って自転車で走り去る透子

雪哉が言っちまったと物思いにふけていると、やなぎが何もみていなかったふりをして雪哉に声をかける。
やなぎん可哀そうです。
46_20140710225402f0d.jpg
負け犬の顔ですね。

自宅に戻った透子はどうにかしなければと咄嗟にに電話をする。
透子「私・・・未来が見たいの」
ハッ!!
貴様は次に未来が見たいと言う(ジョセフ)

まだ第2話なのにドロドロMax Heatです。
しまいにはやなぎ透子ちゃんをビンタしたりするのかな(TT的な感じで)
次回は山回なのに、水着?下着?

グラスリップ (1) [Blu-ray]

新品価格
¥5,462から
(2014/7/12 23:13時点)


【ガラス細工】金魚鉢しがみつきネコ

新品価格
¥864から
(2014/7/12 23:14時点)


【月刊少女野崎くん】第1話・・・主人公の千代ちゃんが可愛すぎる

32_201407070148341f0.jpg

【月刊少女野崎くん】第1話 創刊号『その恋は、少女漫画化されてゆく。』
あらすじ
女子高生佐倉千代は無愛想な同級生野崎梅太郎に告白するが、野崎佐倉の告白の意味を取り違えてその場でおもむろにサインを書いて手渡し、さらに「俺の家来る?」と誘って来た。予想外の急展開に戸惑いと期待が交錯する佐倉であったが、野崎の部屋に通されると漫画の原稿を渡され、訳がわからないまま野崎の指示に従ってベタ塗りの作業をさせられる。野崎のもう1つの顔は、売れっ子少女漫画家・夢野咲子だったのである。

原作はガンガンONLINEで連載中の4コマ漫画。
始まるまでは少女漫画のノリかと思われたが、シュールなギャグアニメでした。

主人公かつヒロインの千代ちゃんが、一喜一憂する所作がとても可愛いです。
演じている小澤亜李さんはまだ新人声優らしいですが、違和感もなくむしろ新鮮でした。
千代ちゃん野崎君に惚れているため基本的にイエスマンだけど、野崎君のボケに絶妙な返しでツッコミを入れてくるので、テンポがいいです。

野崎君は声のトーンが低いためどこかのお兄様がボケに走ったような印象です。
9_20140707014659da2.jpg

ランスロウも社畜時代こんな風に首に湿布してましたね。あと腰・・・

野崎君が描く漫画「恋しよっ」の登場人物の声が宮野真守さんで、笑いが止まりません。
ああいつもの宮野さん(いい意味で)

一番笑ったのは野崎君千代ちゃんの自転車2人乗り。
予想外過ぎました。
千代ちゃんのテンションの低さハンパないです。

終盤で出てきた御子柴(今期2人目)、一体何ラレータ何でしょう。
まだまだ登場人物は増えてくるようですが、どれも実力派の豪華声優さん達が演じています。

楽しく見れそうです。

月刊少女野崎くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

新品価格
¥514から
(2014/7/12 03:22時点)


最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]

新品価格
¥5,501から
(2014/9/2 05:10時点)

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。