アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月18日

夏の決意表明☆

夏は苦手です・・・
若い時は汗を掻かないので
涼しそうに見られていましたが
熱が体内にこもりしんどかった。
そして数年前からは更年期障害の
ホットフラッシュで汗を大量に
掻くようになりしんどいですふらふら

とにかく夏が苦手ということです(笑)

ブログを始めてからはパソコンの前に座る時間が長いので
肩こり首こり背中こりで目が痛い・・・
暑い夏でも無理をせずブログを楽しみたいので
夏の間は更新の頻度を減らそうと思っています。
一週間以上更新がなければちょっと心配してください。
その時はメールくれ!

IMG_7711.JPG

           ピーの最近のお気に入りの場所はココ!

皆さんのところへの訪問回数や
コメントも減ると思いますが
今まで通り仲良くして頂けたら嬉しいです。
なるべく応援ポチには行くつもりです。

以上が夏の決意表明ですわーい(嬉しい顔)

本日コメント欄お休みしますね。
いつもありがとうございます。

 
ご訪問ありがとうございます。
  応援クリックよろしくお願いします。猫

2個ポッチと押してね。↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ










posted by korumaru at 20:23 | TrackBack(0) | オカメインコ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3806449

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
50代の専業主婦です。安い・簡単・美味しいをモットーに日々のお料理を頑張っています。二人暮らしでオカメインコもいます。
プロフィール
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
紅茶のちぎりパン by こるま (08/30)
紅茶のちぎりパン by ノリック (08/30)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/29)
紅茶のちぎりパン by k-hirata (08/29)
紅茶のちぎりパン by こるま (08/27)
カテゴリアーカイブ
リンク集
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。