アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2014年12月10日

クリスマスカラーのパンシチュー☆

misyaさんのブログでとっても可愛い
パンシチューと出会ってしまい
早速マネして作ってみました。


IMG_5315.JPG


くり抜いたパンにシチューを入れただけの
簡単パンシチューです。

IMG_5313.JPG


もうひとつはシチューの上に
ピザ用チーズを乗せてトースターで焼きました。

IMG_5312.JPG


ブロッコリーの緑とプチトマトの赤で
クリスマスカラーをイメージしました。

IMG_5317.JPG


仲良くしてもらっているmisyaさんのブログさつきくらぶ
お洒落なお料理や愛情いっぱいのお弁当
可愛い猫ちゃんもいますよ。
misyaさんのレシピ記事はコチラ→クリスマスカラーのパンシチュー♪

misyaさんのお洒落なパンシチューとは
クオリティーが違いすぎるけど
私のレベルではこんなもんでしょう・・・ふらふら

いつものシチューがお洒落に
可愛く変身するパンシチュー。
チーズを乗せてこんがり焼いたパンシチューも
とっても美味しかったです。

misyaさん可愛いレシピありがとう。

 
ご訪問ありがとうございます。
  応援クリックよろしくお願いします。猫

2個ポッチと押してね。↓ ↓ ↓ ↓












タグ:お昼ごはん
この記事へのコメント
  ☆misyaさん、こんばんは(^^)

へへへっ、misyaさんのパンシチューマネして作ってみました。
同じような四角いミニ食パンを探したけど
売っていなかったので仕方なく丸いパンで作りましたよ。

私の中ではオシャレなパンシチューだったんだけど
パンが丸いせいか可愛い感じになっちゃいました(*´▽`*)にゃはは
チーズの方も香ばしくて美味しかったです。

また寒くなるんですね〜
寒いと洗濯物も乾かないよ(笑)
暑いのもイヤだけど寒いのは辛いです・・・{{(>∇<)}} サッム
misyaさんも温かくして過ごしてくださいね☆
Posted by こるま at 2014年12月11日 20:50
こるまちゃん〜こんばんは♪
きゃあ!きゃあ!
びっくりした♪
まあ、可愛らしいパンシチューと思って記事を読み進めていたら!
まあああ、こるまちゃん!
嬉しすぎぃ♪
律儀な・・・・優しいね、もう有難う♪
感謝でいっぱい^^
こるまちゃんのパンシチューの方が、まん丸で可愛いよん♪
チーズも良いね♪
ぴったりなパンだよね・・暖炉とか、笑い声とか想像させますね^^
素敵です♪
ああ、おなか減って来たよ〜(笑)
明日お名前をお借りしますね〜^^
そうそう、明日からだっけ?!
また寒くなるそう・・・あったかくお過ごしくださいね^^
いつも有難う〜♪
Posted by misya at 2014年12月11日 19:25
  ☆はるこまさん、こんばんは(^^)

おかえりなさ〜い♪
寂しかったよ〜(p_q`)ビェーン……(pv・q)チラッ
みんな忙しくてコメ欄閉じてる人が多いから・・・

misyaさんのところで見て絶対作りたいと思ったけど
同じような四角いミニ食パンが売ってなかった・・・
だから丸いパンで作ってみたよ。

丸いパンは食べやすかったから
それはそれで良かったかも。
可愛い、美味しい、安いで
パーティーにはいいと思うよ〜(^□^*)がははは…
Posted by こるま at 2014年12月11日 18:40
  ☆すみれさん、こんばんは(^^)

misayさんのパンシチューは可愛くてオシャレだよね。
可愛くても大人っぽくてカッコイイ♪
私の目指しているところなんだけど・・・
私の場合は可愛いで終わっちゃうんだよね〜〃(≧へ≦)〃

チーズのやつもすごく美味しかったよ〜。
今度からシチュー作ったら毎回やるよ(笑)
Posted by こるま at 2014年12月11日 18:32
  ☆さとしさん、こんばんは(^^)

シチューにチーズ美味しいよ〜。
簡単にできるから新居で試してみて。
シチューはレトルトでも良いしね(*nn*)ウキウキ

>それに、ワインにも合うと思います&#9835;
そうだねワインにも合いそうだね〜。
最後の変換されてない数字は・・・ハートマーク?(笑)
Posted by こるま at 2014年12月11日 18:26
  ☆しぶさん、はじめまして(^^)

misyaさんのところから遊びにきてくれたんですね。
コメント残してくれてとても嬉しいですヾ(@>▽<@)ノ

子供の頃に良く食べていたすいとんが
急に食べたくなって作ってみたんです。
misyaさんのお父さんの好物だったらしくて
懐かしいと言ってmisyaさんも作ってくれました(笑)

>こるまさんのファンとなりました(#^.^#)

へへへっ、ありがとうございます。
しぶさんのリクエストに応えて
また乙女な料理作ちゃおうかな〜(*。+^∀^◆)/ワハハハハ

こちらこそよろしくお願いします。
しぶさんのところにも遊びに行かせて頂きますね♪
Posted by こるま at 2014年12月11日 18:18
こるまちゃん、ただいま〜

パンシチュー
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
覚えてる!
わたしも作りたい一品だったよ。

クリスマスのパーティーとかにいいね。
寒いからシチューが大活躍よ^^

応援ぽち
Posted by はるこま at 2014年12月11日 17:41
こるまさんこんにちは!

パンシチュー!misyaさんのところで見た見た!
こるまさんのもとっても美味しそうですよ〜

チーズが上に乗っているのもいいですね!
熱々をハフハフ言いながら頂きたいです〜

応援です
Posted by 山都すみれ at 2014年12月11日 13:32
こんちは。
ぉお!これは美味しいそうだぁ〜!
シチューとチーズ合いそうですね。
Xmasバージョンだけではなく朝食にこれ食べると幸せな気分になれますよ!絶対!
それに、ワインにも合うと思います&#9835;
Posted by さとし at 2014年12月11日 13:03
こるまさん はじめまして
misyaさんのブログから遊びに来ました♪
実は 遊びに来たのは 今日が初めてではなくて
misyaさんがこるまさんのすいとんを紹介されてた時からなんです(#^.^#)

ほわほわ湯気のたってるお写真や
チキンラーメン入り炒飯のアイデア
クリスマスカラーのパンシチューも
とても可愛らしく
こるまさんのファンとなりました(#^.^#)

また遊びに来ますね
どうぞ仲良くしてください♪
Posted by しぶ at 2014年12月11日 13:01
  ☆とあさん、おはようございます(^^)

今日は早起きしたから
何度もとあさんとこのシャッターガンガンしに行ったよ。
壊れてないよね(笑)

パンシチューとパングラタンどっちも美味しかったよ。
簡単だし子供も喜ぶと思うよ〜。

へへへっ、気になる?
それはマイクロファイバーの掛布団カバーだよ。
私が買って凄く良かったからmariさんに教えたら
mariさんも買たんだけど凄く気に入ってくれたみたい。
楽天市場のリコメ堂ってお店で買ったよ。
興味があれば詳しく教えるのでまた言ってね☆
Posted by こるま at 2014年12月11日 11:45
  ☆mariさん、おはようございます(^^)

ぐっすり眠れるとスッキリするから良いよね。
布団カバーなのに安い毛布ぐらいの値段だから
やっぱりものが良いのかな〜(笑)
布団に入ってすぐ温かいよね。
マイクロファイバー恐るべしだね(^□^*)がははは…

とあさんが興味を持ってるっぽいから
教えたら3人おソロになったりして(* ̄▽ ̄)ニヤリ
今度は色違いにしてもらおう(笑)

そうなの私顔に似あわず可愛いものが好きなのよ〜
もう一人仲間を見つけたよ。
なんと・・・アチャコママさんだよ\(◎o◎)/!
ブラック活動に続き乙女サークル活動を始めようかな〜(笑)

私もさっき撮った朝ごはんの写真
バックを黒にしたら湯気がモクモク出たよ〜。
怖いくらい出た(^□^*)がははは…
もう湯気もバッチリ〜。
私たち成長してるよね。
ノリックさんが見たら涙がチョチョギレルと思うよ〜。

また来てね〜ジャ━━ヾ( ^,_っ゚)━━ナッ!!!
Posted by こるま at 2014年12月11日 11:34
  ☆あっさむさん、おはようございます(^^)

雨だからおうちの中も暗くて
テンションが下がり気味・・・
でもみんなの楽しいコメントに元気がでます(^^♪

パンシチュー食べやすくて美味しかったです。
シチューとパンを普通に食べるより
可愛い見た目にテンションが上がって美味しく感じます(笑)

リンゴジャム本当に美味しくできて
あっさむさんのレシピに感謝ですヾ(^c_,^●)ァリガトー
市販のジャムより断然美味しいですよね。
いろんなジャムが作りたくなってきました(笑)

あっさむさんも良い一日を過ごしてくださいね☆
Posted by こるま at 2014年12月11日 11:18
こるまちゃん、おはよ〜
今日も記事upが遅くなって今頃になってしまった〜っ
パングラタン、美味しそうっ
クリスマスカラーだね(^^)
私もやってみたいと思っているの〜
今日は寒いし、雨だし
テンション下がるわ〜っ

なになに?mariちゃんの言ってた
カバー、とっても気になるぅ〜っ
Posted by とあ at 2014年12月11日 11:03
こるまちゃん、おはよー。

昨日もぐっすりと寝れたよ。
本当にあったかいわ。
それに気持ちがいいから、お布団に入るのが楽しみになってきた(^◇^)
本当にいいものを教えてくれて、ありがとう。
羽毛布団も10年以上使ってて、へたってきたから、今年、買い替えようと思っていたけれど、
あのカバーのおかげで、あったかいから、買い替えるのをやめた(笑
お金も浮いた!
嬉しい〜!
マジ、ありがとうね。

パンシチュー、また、おしゃれなものを作ったね( ̄▽ ̄)ニヤリ
上手やんか〜〜。
ハフハフ言いながら、食べるのって美味しいよね。

小物も、グラスの青とランチョンマットの青、可愛い〜!
グラスのマットもお花の模様!
こるまちゃんて、ほんま、可愛いものが好きやねんな〜。
顔ににあわん・・・(−−;
(顔みたことないけどね 笑)

湯気のある写真、みてくれて、ありがとう♪
前回より、ちょっと、上達したやろ?( ̄▽ ̄)ニヤリ
ほんま、ノリック先生のおかげやわ〜。
益々、写真が面白くなってきた♪

今日はぴぃちゃんも銀座におでかけなんやね。
ぴぃちゃん、応援Pしておいたからね!

私も、今日はおでかけや〜。
ここんところ、めっちゃ、忙しくてコメント欄しめてて、ごめんね〜〜。

んじゃ、またくるね。
応援P☆
Posted by mari at 2014年12月11日 09:20
おはようございます♪
雨やし寒いですね^^;

パンシチュー美味しそう♪
ほっこり温まるね〜
スタイリングも可愛い♪
クリスマスカラーにしてるとこがお洒落だわ(≧∇≦)

先日はリンゴジャムのつくれぽ嬉しかったです♪
ありがとうございました^ ^
また食べたくなって、リンゴ買おうと思ってます

良い1日を過ごされてくださいね♪
Posted by あっさむ at 2014年12月11日 08:40
  ☆びぃちゃんさん、おはようございます(^^)

へへへっ、今日のパンシチュー可愛いでしょう。
最近お料理も美味しそうより・・・可愛いに目が行くのよね〜
50過ぎてる自分が怖いわ〜(笑)
スプーンも使わず手も汚れずに食べれるから
パーティーには良いかもね♪

銀座でイタリア〜ンお洒落だね。
私も仕事してる時はよく外食したな〜。
モーニングやランチもよく行ってたけど
今はなんか勿体なくて結局おうちごはんになっちゃうよ〜(^□^*)がははは…

今日はお天気悪いけど楽しんできてね。
おニューのコートで(* ̄▽ ̄)ニヤリ
o(*'ー'*)/"行ってらっしゃい
Posted by こるま at 2014年12月11日 08:01
おはよう〜 博多育ちとは!
一応固めでお願いしてますが、関東の麺はどうなんだろう???

今日は、まぁ〜なんて、可愛らしいシチュー♪
パーティーやちょっとしたおもてなしの席に添えたりしたら喜ばれそう≧(´▽`)≦
お洒落な朝食にもいいよね(°∀°)b


銀座でおランチなので
ははっ、、、コメント欄閉じてみました(^▽^;)v

以前は美味しいお店を調べて食べ歩き〜も好きだったのですが
このところは、すっかり。。。
久しぶりに美味しいイタリアン楽しみです♪
Posted by びぃちゃん at 2014年12月11日 07:43
  ☆mariさん、おはようございます(^^)

今日は久々に早く目が覚めた(笑)

リンクありがとう〜♪
って言うか作るの早い\(◎o◎)/!

貧乏飯がmariさんが作るとオシャレな炊き込みご飯になってたよ。
さすがお洒落なミセスやわ〜(* ̄▽ ̄)ニヤリ
湯気もすごいわ〜昨日より更にホカホカやな。
3日前の栗のティラミスの写真もすごく綺麗やったよ。
いつものクールなイメージとはちょっと違って
新しいマリリンを見た気がした(笑)

ノリックさんのアドバイスを理解すると
あんなスゴイ写真が撮れるんや〜って改めて
師匠の偉大さがわかったわ〜(^□^*)がははは…

今日はお天気が悪いけど
お出かけ気を付けてね〜o(*'ー'*)/"行ってらっしゃい
Posted by こるま at 2014年12月11日 07:21
こるまちゃん、こんばんはー。
今、更新した記事でこるまちゃんところをリンクさせてもらいました。
ありがとう〜♪

また、明日、改めてくるね。
おやすみ〜♪
Posted by mari at 2014年12月10日 23:37
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3061171

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。