アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
<< 2015年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
ファン

広告

posted by fanblog

2014年11月12日

万博記念公園

紅葉を見に行く前に千里中央で
ランチを食べました。

洋風グリル串焼き8品ランチ1280円

IMG_4673.JPG


ポン酢、お塩、ねぎダレで頂きます。

IMG_4678.JPG


デザートとコーヒー付きのお得なランチ
美味しかったです手(チョキ)

IMG_4680.JPG


おぉ〜久々に見る太陽の塔目

IMG_4696.JPG


20年ぶりの再会に歓喜のシェー!ぴかぴか(新しい)

IMG_4689.JPG


朝は曇っていましたが段々晴れてきましたよ〜。

IMG_4700.JPG


公園とは思えない原生林の中を歩きながらの森林浴。

IMG_4715.JPG


花の丘には秋のお花のコスモスがいっぱいです。

IMG_4781.JPG


風に揺れるコスモス〜撮りにくい。

IMG_4773.JPG


ベンチに座ってお花を眺めながらのおしゃべりタイム最高です。

IMG_4774.JPG


お花って可愛いね〜。

IMG_4814.JPG


西日に輝く太陽の塔の顔

IMG_4816.JPG


いつからミスドはピンク色になったのか?

IMG_4819.JPG


万博記念公園の中にある日本庭園に行く予定でしたが
何故かコースを間違え違う方へ行ってしまい彷徨うこと数時間。

公園内の紅葉を楽しみ結局日本庭園にたどり着くことなく
帰って来てしまいましたが平日だったので人も少なく
のんびり秋を満喫した楽しい一日でした。



 
ご訪問ありがとうございます。
  応援クリックよろしくお願いします。猫

2個ポッチと押してね。↓ ↓ ↓ ↓







写真入り年賀状がネットで簡単注文!自宅にお届け!



タグ:おでかけ
この記事へのコメント
  ☆Mochikoちゃん、こんばんは(^^)

はじめまして♪・・・ってえっ〜W("o")W~~うそぉぉーっっ
信じられないけどとっても嬉しいよ〜。
コメントありがとうね☆⌒(*^-゚)v

あんなに小さかったMochikoちゃんが
こんな大人のコメントをくれるなんて
もうおばちゃん嬉しくて泣いちゃうよ〜( U∇U )ノノ

柿ピー残ってて良かった。
お母さんが凄い勢いで食べてたからね(笑)

ブログ見てくれてありがとう。
いつでもコメントくれたら嬉しいよ〜。
こちらこそこれからもよろしくねヾ(´∇`)ノ゙
Posted by こるま at 2014年11月12日 23:06
  ☆しがころたさん、こんばんは(^^)

本当女同士は楽しいね〜。
寝ころんだ「こるまをを探せ」写真載せても良かったけど
メールの画像をブログに載せる方法が分かりませんでした(笑)

どこを撮っても絵になるから時間を忘れて撮りまくったね。
結局日本庭園はたどり着けず・・・
後で良く見たら日本庭園には紅葉の滝とかあったみたいよ〜。
滝は行ってみたかったかな〜ちょっと残念(o'□`o)

ダンナと別行動でまた楽しもうねケラ((´∀`))ケラ
Posted by こるま at 2014年11月12日 22:44
こるまさんこんばんは♪( ´▽`)

はじめてコメントしますが、実際には、お久しぶりです。

先日は、私の(よく鼻歌を歌っている)母と一緒に遊んで頂きまして、ありがとうございました♡
とっても楽しかったそーです︎
そして、柿ピーもありがとうございました(*^^*)
美味しく食べさせていただきました。

母は、毎日のようにこるまさんのこのブログを見て、「写真がすごいキレイ」とかずーっと独り言を言っています。
本当に、お花の写真とかとかキレイですねっ星2

これからも親子共々よろしくお願いいたします(o^^o)
Posted by Mochiko(・ω・)ノ at 2014年11月12日 21:37
紅葉の2日間のブログ、ワクワクしながら拝見しました。

こるまさんのブログに載れて嬉しいわぁ&#9786;
一生懸命写真をとってたので、わたしまで写真をとりまくってましたぁ。さすがに寝転びませんでしたが…(これは内緒だったかな?)
おかげで、いい写真がいっぱいとれました&#127809;

これからも幸せにしてくれるブログ楽しみにしてます。
まだ旦那と別行動して、楽しみましょう&#127881;
Posted by しがころた at 2014年11月12日 21:37
  ☆misyaさん、こんにちは(^^)

シェーのポーズ久々にやったので手と足がどうだったか
思い出すのに苦労しました(笑)

串焼きって名前だけだと庶民的だけど洋風になるとお洒落になりますよね〜
色んな味が楽しめてとても美味しかったです。
11月なのにコスモスが満開でとても綺麗でした。
丘の上にはベンチがあってお花を眺めることができるんですよο(‘ v‘ )ο〜♪

本当今晩から凄く寒くなるらしいですね。
昨日布団カバーをマイクロファイバーの温かいのに変えました。
misyaさんも温かくして風邪ひかないように気を付けてくださいね。
Posted by こるま at 2014年11月12日 17:43
こるまちゃん〜こんにちは♪
あははっつ、しぇー!!
あははっつ、こるまちゃんやってくれましたね(笑)
ナイスシェーだわよ(笑)
洋風串焼き・・・色々あって美味しそうですね♪
タレもポン酢、お塩、ねぎダレの3種類、嬉しいね♪
お天気に恵まれて、青い空にピンク色のコスモスが美しいね^^
綺麗だわ〜♪
お写真もまた綺麗に撮れてるね♪
コスモス・・・もうこっちは終わっちゃった。
また来年だねぇ。
今夜から寒くなるとの事・・・風邪ひきさんにならないでね^^
いつも有難う♪
Posted by misya at 2014年11月12日 17:19
  ☆すみれさん、こんにちは(^^)

串焼きランチ美味しかったです。
串カツはよくありますが串焼きは珍しいので興味もあって行ってみました。

万博公園は日本で初めての万博が行われた場所ですが
今は記念公園になっています。
なので敷地がすご〜く広いんです。

紅葉もお花も綺麗でとてもリフレッシュできましたよ(*´▽`*)にゃはは
Posted by こるま at 2014年11月12日 13:19
こるましゃんこんにちは!
お出かけでん串焼きランチ!いいですね〜
美味しそう!
万博公園、行ったことないですがお花もあるし綺麗でいいですね!

紅葉も楽しんで花も楽しんで素敵なお出かけ。
秋の空気いっぱい吸ってリフレッシュできますね!
応援です
Posted by 山都すみれ at 2014年11月12日 12:46
  ☆とあさん、おはようございます(^^)

串焼きランチ美味しかったです。
それに紅葉と一緒にお花まで楽しめてラッキーでした(ノ≧▽≦)ノ

とあさんが大阪に来たらもちろん案内しますよ〜。
関東に比べたら安いお店が多いと思うしね。
私が案内できるのはB級グルメばっかりやけどね(笑)
Posted by こるま at 2014年11月12日 10:26
  ☆びぃちゃんさん、おはようございます(^^)

ランチ美味しかったですよ〜。
色んなものを少しずつ食べれるってお口の中か幸せ〜になるよね♪

公園なのに森の中に迷い込んだみたいに木がいっぱいあって
いっぱいスーハー、スーハーしましたよ〜(o´〜`o)
森林浴が気持ち良すぎて紅葉にたどり着くまで時間がかかりました(笑)
まさに都会のオアシスでした。
Posted by こるま at 2014年11月12日 10:16
おはよ〜っ
おいしそうなランチ〜
いかん、よだれが…(笑)
こっちはお花がきれいだね〜
万博公園、行ったことないの〜っ
っていうか大阪、行ったことないっ(^_^;)
行くことあったら、こるまちゃんに
ガイドしてもらおうかしなぁ(笑)
Posted by とあ at 2014年11月12日 10:13
  ☆mariさん、おはようございます(^^)

私も久しぶりにシェーした(笑)
海に行ったらいつもコマネチやけどな・・・最近海にも行けへんし〜
だいたいもう水着が無理やし〜(^□^*)がははは…

えっ〜mariさん千里中央で結婚式挙げたんや〜。
千里中央もお店がいっぱいできて都会になってるで〜。
エキスポランドがなくなったのは寂しいけどね・・・

グリル焼き美味しかったよ。
串カツよりヘルシーやから女子向きやで〜(*´σ-`*) ヘッヘッヘ〜
Posted by こるま at 2014年11月12日 10:07
おはようございまーす!

少しずつ色んな種類を食べられるランチって大好き♪
タレも3種類あって楽しめるね(°∀°)b

あははっ、シェー!!
懐かしいゎ(笑)

そろそろ冬なのにキレイなお花いっぱい咲いてますね!
マイナスイオンたっぷりの森林浴いいな〜

スーハースーハーしたいヾ(≧(∞)≦)ノ
Posted by びぃちゃん at 2014年11月12日 09:34
あほか〜〜〜(笑
今時、シェーなんてやる人おるか〜〜?o(^▽^)oキャハハハ
久々に見たし、聞いたわ(笑)<シェー

千里中央、開けたんやね〜。
実は、私、ここで結婚式をやったのだ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
あの時は、まだ、なんもなかった頃やな〜。

太陽の塔、懐かしい〜〜!
万博以来やわ(^^;
これで、年齢バレバレ・・・><

あんまり、こういう年齢バレバレのもの、ださんといてくれるぅ〜〜?(笑

グリル焼きっていうのは、はじめて@@
串カツもいいけど、こっちもいいな〜(*´&#65091;`*)


応援P☆
Posted by mari at 2014年11月12日 09:30
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2958328

この記事へのトラックバック
プロフィール
こるまさんの画像
こるま
専業主婦になって2年が経ちました。 節約料理や日々の暮らしを綴っています。 ダンナとオカメインコ♂の二人と一羽暮らしです。    気軽にコメントして下さいね♪ 
プロフィール
最新コメント
塩レモンの炊き込みご飯 by グッチのアイコンリングを購入しました。サイズ心配でしたが丁度よかったです。Sランクだったのですが、新品同様のお品でした。短い時間でしたが、とても良いお店だと思います。手書きのメッセージありがとうございました。 (12/23)
ささみチーズ春巻き by ルイ ヴィトン 手帳 mm (12/19)
サニーレタスの肉巻き by ルイ ヴィトン タイガ 財布 手入れ (11/10)
クランベリーと紅茶のマフィン by バッグ,財布&小物専門店 (08/15)
イカの塩辛コロッケ by バッグ,財布&小物専門店 (08/14)
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。