アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月12日

セレブ大注目のスーパーフード ダイエット編




セレブも注目のスーパーフードあれこれ☆彡


最近都内でもスーパーフードを食材に使用するレストランも出てきました。

効果別にスーパーフードをご紹介exclamation

今回はダイエット編ですexclamation×2


<ダイエットに効くスーパーフード>


空腹になりにくい・・・チアシード

効果効能:チアシードは水につけると10倍に膨らむ
食事に少し足すだけで少量でもお腹いっぱいにexclamation
 
セレブの食べ方:飲み物に混ぜて
サラダにふりかけて    
パンケーキなどの生地に混ぜて

太りにくくなる・・・無塩アーモンド

効果効能:脂肪を付きにくくするオレイン酸を7割も占め
食事に取り入れるだけで太りにくい体にしてくれるるんるん
  
セレブの食べ方:そのままおやつに
砕いてサラダにまぶして
水と一緒にミキサーにかけアーモンドミルクとして

脂肪を燃焼する・・・七味唐辛子
      
効果効能:辛味成分のカプサイシンが脂肪を分解
ふりかけるだけでダイエット効果があると海外で大注目黒ハート

セレブの食べ方:炒め物やスープにふりかけて


その他にも、

新陳代謝UP・・・コンブチャ(昆布茶ではないですよ)

デトックス&脂肪排出・・・チャコール

脂肪の吸収を抑制・・・抹茶


などなどセレブに注目のスーパーフードは沢山あります。

身近なもので取り入れやすい食材も多いので是非試してみたいですねわーい(嬉しい顔)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by こはる at 20:30 | TrackBack(0) | ダイエット

2015年04月08日

海外で流行中!スーパーウォーター <3>





海外で流行中 スーパーWater☆彡


「一日に大量のフルーツを食べられない」、「お水は味が単調で大量に飲めない」

等のお悩みを解決できるexclamation

とご紹介してきたスーパーWater、今日は

<新陳代謝UP ウォーター>

材料

リンゴ
シナモン


効能

リンゴはコレステロールの吸収を妨げるペクチンが豊富
新陳代謝も上げてくれる

シナモンはブドウ糖と資質のレベルをコントロール、
代謝を促す効果があり


今海外では、カラフルなフルーツが綺麗に見える

ロングボトルが持ち運びもしやすく、今大人気だとか黒ハート

このようなタイプですexclamation

スーパーウォーターボトル 日本.jpg



こちらは日本で販売されているボトルですが、

何と下の部分にフルーツを入れ、フィルターが付いているので

中に入れたフルーツが上がって来ないようなスグレ物

おしゃれで機能性の高いボトルを探すのも楽しみexclamation


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。



posted by こはる at 16:11 | TrackBack(0) | ダイエット

2015年04月07日

海外で流行中!スーパーウォーター <2>




海外で流行中 スーパーWater☆彡


「一日に大量のフルーツを食べられない」、「お水は味が単調で大量に飲めない」

等のお悩みを解決できる!

と、昨日ご紹介したスーパーWater。

そのスーパーウォーター企画、第2弾exclamation

今日ご紹介するのは・・・

<下半身すっきりWater>

材料 

オレンジ
ブルーベリー


効能

オレンジは豊富なカリウムで、下半身太りの原因となる
むくみを解消してくれます。

ブルーベリーは悪玉コレステロールの生成を抑制し、
むくみ、肌荒れを解消してくれます。


下半身すっきりWaterを作ってみましたexclamation

IMG_3641.JPG

こちらはブルックリンジャーに入れおよそ6時間経過させたものです。

これを飲めば悩みの下半身太りも解消となるかexclamation&question


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。





 
posted by こはる at 14:04 | TrackBack(0) | ダイエット

2015年04月06日

海外で流行中!スーパーウォーター <1>




スーパーウォーターでやせるexclamation&question


1日1ℓ以上飲むだけで代謝UP、またデトックスの効果があると言われています。

ミネラルウォーターにたくさんのフルーツを入れ、栄養を一緒に取り、

ダイエット効果もUPさせようという、

夢のようなコラボWaterが今、海外で大人気ハート


<脂肪燃焼Water


●用意するフルーツ
  

グレープフルーツ
             
ライム


●効能   

グレープフルーツは交感神経の働きを高めてくれるヌートカンが
脂肪燃焼をサポートしてくれます。
食欲を抑えてくれる効果もあり黒ハート

ライムはその香りが消化器官を刺激します。
水溶性の食物繊維が消化吸収を送らせてくれ排出を高めますexclamation


これを作りたい量に合わせボトルを用意し、

2〜24時間かけてじっくりしみ出させます。

それだけで、ほんのり、フルーツの香りのするウォーターが出来上がりますexclamation


以前紹介した、ブルックリンジャーでも代用出来ますが、

ボトルはこのようなタイプが持ち運びも出来便利るんるん

スーパーウォーターボトル1.jpg

detox-water 2.jpg


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 

       
posted by こはる at 18:44 | TrackBack(0) | ダイエット

2015年03月21日

日本代表選手も愛飲・クエン酸&アミノ酸 ダイエット効果も!




スーパードリンク トップアスリートアミノ酸 ダイエット効果も☆彡


マラソン大会に出場するようになって20数年・・・

16〜17年前からアミノ酸スポーツドリンクを摂取するようになりました。

今まで飲んでいたのはもっぱら、ドリンク飲料タイプ。

ダイエット中なのでドリンクに含まれる糖分が気になり

こちらの商品を見つけ買ってみましたわーい(嬉しい顔)

日本代表選手も愛飲しているんだとか黒ハート

届いたのがこちらですexclamation

IMG_3563.JPG

IMG_3564.JPG

吉田整骨院製薬所から発売されているトップアスリート

10包入りで1260円でした。

アミノ酸が疲労回復やダイエットに効果があるのは知っていたけれど

美肌作りや肝機能を高めてくれることは知りませんでした。

アミノ酸の摂取でアルコールが素早く分解され

肝臓が正常に機能するようになるそうですexclamation

その為、トップアスリートを焼酎で割って飲む方もいるとか。

作り方はコップ1杯(200ml〜250ml)の水に1袋の粉を入れかき混ぜるだけ。

こんな感じですexclamation

IMG_3566.JPG

気になるカロリーは1包あたり17.5キロカロリー

これから早速頂き就寝します。

明日の目覚めが楽しみ〜るんるん


紹介したトップアスリートはこちらから購入できますexclamation
サンプルから始める方はこちら



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
posted by こはる at 18:34 | TrackBack(0) | ダイエット

2015年03月17日

低糖質ダイエットの味方!低GI食品 全粒粉パン レシピ2




更に美味しい全粒粉パン☆彡


糖質制限中でも美味しく食べられるパンを以前ご紹介しました。

更に美味しく出来ないかとレシピを変え、最近焼いているのがこちらexclamation

IMG_3393.JPG

全粒粉100%メープルミルクパン です。

材料(1斤分)
牛乳        200cc
全粒粉       250g
塩           4g
メープルシロップ  15g
オリーブオイル   10g
ドライイースト    5g

上記になります。

特に何も気にせず材料を入れてスイッチオンで

毎回出来ていますexclamation

このレシピは全粒粉パンなのにふわふわで美味しく出来ます黒ハート


このところ我が家では全粒粉パン以外のパンは食べていないのですが

なんとこのパン、お通じが非常に良くなります。

時々便秘に悩まされることがある程度でしたが

この全粒粉パンにしてから快調過ぎるほど快調でするんるん

便秘にお悩みの方もダイエット中の方にもオススメで〜すハート


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。




posted by こはる at 20:43 | TrackBack(0) | ダイエット

2015年02月19日

ダイエット中の飲み物!栄養素が豊富で健康的なストレートジュース




ダイエット中に良い飲み物☆彡


生涯ダイエットとの闘い中の身としては

飲み物にも気を付けなくては、と思っています。


今、朝ドラ「マッサン」でも出てくる栄養価の高いストレートのりんごジュース。


今日はたまたまスーパーで見かけたものが

と〜っても美味しそうだったので買ってきました。

それがこちらexclamation

IMG_3092.JPG

IMG_3096.JPG

720mlで398円でした。

りんごジュースやオレンジジュースは

果汁100%でも濃縮還元のものがほとんどですね。

昔農協からストレート果汁100%のシリーズが出ていたのに

今ではほとんど見かけませんもうやだ〜(悲しい顔)

豊富な栄養素を含んだストレート果汁は、探すとなるとなかなか見つからないあせあせ(飛び散る汗)

今日は見つけられラッキーでした黒ハート


リンゴは、栄養価が高くて健康にも良い食べ物で

昔から、医者いらずとされてきました。

英語には、「1日1個のリンゴは、医者を遠ざける」という諺があるほど


栄養価的にもカリウムが豊富に含まれ、

利尿作用があって老廃物や余剰物の排泄を促し、

水太りやむくみを改善するという働きがあるそうでするんるん


飲みすぎるとカロリーが心配なので1日1杯に留めておきますわーい(嬉しい顔)


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。




posted by こはる at 20:42 | TrackBack(0) | ダイエット

2015年02月18日

ダイエット中のスナック!満足感の得られるおやつ


ダイエットの強い味方 発見☆彡




人生ダイエットとの闘いの日々と悟りを開いてから

食品で目にするのは真っ先にカロリー。


いつでもダイエット食品を探している私あせあせ(飛び散る汗)

ドラックストアに売っていた、

ダイエット中の強い味方菓子はこちらexclamation

IMG_3089.JPG

Asahi の我慢しないダイエットケア

おからでつくった根菜ミックス

この袋の中に小袋が4パック入っています。

1袋で80キロカロリー


続いてこちらexclamation

IMG_3090.JPG

こちらは 油分75%カット べイクドポテト


こちらも先程同様1袋に小袋4つ入っています。

1袋で60キロカロリーです黒ハート


以前ご紹介した味付けのりよりカロリーは高いのですが

どうしてもおせんべいやスナック菓子のようなものが

食べたくなったら、お勧めでするんるん


近所のドラックストアには

この我慢をしないダイエットケアシリーズは全部で

4種類ありました。

作ってくれたアサヒフードアンドヘルスケアの皆さま

有難うございます。


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by こはる at 21:06 | TrackBack(0) | ダイエット

2015年02月15日

低糖質ダイエットの味方!低GI食品 全粒粉パン 

気軽に買えない全粒粉☆彡





全粒粉パンを作ろうと思うと、なかなか全粒粉を

扱っているスーパーがない。

扱いのあるスーパーでも欠品していたり・・・あせあせ(飛び散る汗)


我が家でもストックがなくなりそうになり、

買いに行ったものの売り切れ。


結局近所で買うことを諦めネットで注文することにしました。

届いたのがこちらexclamation

IMG_3079.JPG

臼夢・石臼挽き全粒粉 2.5キロ 875円です。

2.5キロだと一斤に250グラム使用するので丁度10回分です。

一斤当たり87.5円とコスパはなかなか良いです。


こちらは北海道産小麦粉専門店、

「北海道からのめぐみ」から取り寄せました。


彦麿呂がダイエットで20キロの減量をした低糖質ダイエット。

低GI食品の全粒粉パンのGI値は50で、

普通の食パン(GI値は91)やバターロール(GI値は83)よりも、

血糖値を上げにくい食品とされています。

また、食物繊維が含まれる為、消化時間が他のGI値が高い炭水化物に比べて、

空腹になりにくく、便秘も解消されるんですexclamation

もう良いこと事尽くめですexclamation×2


むやみに食べないというのではなく、食べるものの質を変えること。

ちょっと面倒に感じる方もいるかもしれませんが

全粒粉100パーセントのパンは手作り、

ご飯は玄米ご飯、

これだけでも充分ダイエット効果は出てくるでしょう。

どうしてもご飯やパンなど炭水化物を食べたい方にはお勧めです黒ハート

さらに出来る方はおやつも全粒粉のクラッカーや全粒粉クッキーなど

手作り出来ればかなり効果が上がると思います。


海外だと普通に全粒粉パンや全粒粉クラッカーが売られていますが

日本だとなかなか売っていないので(需要がないからか)

頑張って手作りしましょうexclamation


今日も最後までお読みいただきありがとうございました。




posted by こはる at 18:39 | TrackBack(0) | ダイエット

2015年02月12日

お得なクーポン情報!花粉症対策にも!?岩盤浴




クーポンで岩盤浴☆彡


毎月家に入ってくるタウン紙に岩盤浴のクーポンが付いていました。

月に1〜2度行っている岩盤浴だったのでクーポンを切り取り✄

今日そのクーポンを使って行ってきましたexclamation

いつもの時間に行ったけれど、今日はちょっと混んでいましたね〜

おそらくクーポン効果でしょう。

タウン紙にはたまに近場で利用できるクーポンなど付いているので

見逃しがちだけれど、チェックするとオトクですハート

岩盤浴はダイエット効果はもちろん、

代謝を高め免疫力をアップさせる効果があるとされていますハートたち(複数ハート)


韓国式のものやゲルマニウムなど様々な岩盤浴がありますが

どれも遠赤外線でじわじわと体を温めてくれます。

韓国では、なんと600年以上も前から温熱療法があるそうですexclamation


今日行ったら花粉症対策にも岩盤浴が効くと書かれた

ポスターが貼ってありましたるんるん

体内の有害物質を皮脂線から排泄する岩盤浴、

花粉症対策というのも頷けましたわーい(嬉しい顔)

軽い花粉症でしたら治ってしまうかも・・・

かくいう私も今日はくしゃみがちょびちょび出ていましたが

岩盤浴から帰ってきたら、鼻むずむずが治まったような・・・。



今日も最後までお読みいただきありがとうございました。


posted by こはる at 19:31 | TrackBack(0) | ダイエット
検索
プロフィール
ファン
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。