アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

毒だしジュースダイエット

だいぶ前に 流行ったデトックスびっくり

なぜか、今頃マイブーム到来ですクジラ

娘が、ひょんなことから、叔母の家で見つけて読んだこの本本

横浜から帰るなり、「ミントティーの材料買いに行ってデトックスしなきゃ汗

そういうわけで、買いに行ってクローバー作りましたグラス

材料

クローバーペパーミントティーのティーバッグ …… 1個

クローバーレモン果汁 …… 大さじ 1〜2

クローバーしょうが(チューブ入り) …… 1〜2センチ分

クローバーオリゴ糖 …… 適量


二人ともミントティーはあまり好きではないのですが落ち込み

美容と健康のためなら、飲めるものですね笑顔

ただ、長続きするかどうかが問題ですグラス

ききめですが、ものすごい速攻性で

私はすぐに、おなかが痛くなり悲しい

お手洗いに駆け込みました落ち込み

なんだか、効きすぎて、外出するときは飲めないかな?と思ってしまいました笑い




「毒出しジュース」ダイエット―簡単手作り!下腹ペコン! (マキノ出版ムック)
「毒出しジュース」ダイエット―簡単手作り!下腹ペコン! (マキノ出版ムック)
おすすめ平均
stars内容がかぶってた・・・・
stars速効性あり!
starsおいしいけど飲みすぎは危険
stars毒出しジュースダイエットーテレビで大評判!簡単手作り!下腹ぺコン!
stars実行できそう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ダイエットと持久力

夏休みに入って、バイトやイベント、ダンスの練習と
忙しい毎日を送っていた娘も


ここ2,3日、夜だけ、ダンスレッスンに通うだけという日々。

昼間は10時から11時の間に起きて、

食っちゃ寝びっくり食っちゃ寝びっくり食っちゃ寝びっくり

を繰り返し、とうとう今日は鏡に映った自分の姿を見て

太った〓太った〓太った〓太った〓

と、大騒ぎメガホン

そして、ダイエットしなきゃびっくり持久力つけなきゃびっくり

ダンスの時も持久力なくて 途中でばててしまい 

最後まで踊れるか怪しい落ち込みのだそう。

なので、今日は、運動公園行って、

軽くジョギング走るというわけでした。



 







金スマで。

高畑敦子さんがTV番組の『金スマ』で、

息子さんのアトピー性皮膚炎や喘息病院、反抗期で

苦労されたという話がありました。

シングルマザーとして、遅咲きの女優として、子育てを頑張ってらしたんですね。花

最近はバラエティー番組などで、明るいキャラではじけたイメージだったので、

びっくりすると同時に、同じ子どもを持つ親なんだなと親近感が増しました。ラブ

うちの子も、アトピー性皮膚炎とアレルギー性鼻炎と気管支喘息の3点セットでした。〓

そして、今、思春期の真っ只なか。注意

喘息は小さい頃がひどく、大きくなるにつれて、発作も少しずつ減っていき、

アトピーは、小学低学年のとき、民間療法を取り入れましたが、やはり、だめで、結局は

耳鼻科に定期的に通い、アレルギーの薬を飲むことで、だんだんと症状がなくなっていきました。


けれど、高校入学にともない、通っていた耳鼻科に通わなくなり、

思春期の大嵐に突入したとたん、ひどいアトピーの症状がびっくり


洗顔石鹸で潤いのある健やかな肌に!

敏感肌、乾燥肌、アトピー性皮膚炎、赤ちゃんからご年配の方まで使える。

天然オイル配合で素肌に優しい「ショコラ・ド・バーン」














   
プロフィール

Ri☆mi★
子育ての終盤戦。日々の様々な想いを綴ります。
最新記事
カテゴリアーカイブ




トラ柄のごまどらがおいしそう♪
<< 2012年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
マイフレンド☆ブログ
月別アーカイブ
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!            登録はこちらから↑
https://fanblogs.jp/kirarily/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。