アフィリエイト広告を利用しています

はてブにも参加しました このエントリーをはてなブックマークに追加

自宅で気軽にお小遣い稼ぎ
ショッピングもお得に!

モッピー!お金がたまるポイントサイト


最新記事
カテゴリー
リンク集
最新コメント
9.pngRDF Site Summary
1.pngRSS 2.0

広告

posted by fanblog

2017年01月02日

【レビュー】B.K.AGE(ビーケーエイジ)トライアルセット モニター募集

★商品名
【B.K.AGE(ビーケーエイジ)】トライアルセット

★販売者
持田ヘルスケア株式会社
★内容
・薬用保湿化粧水[医薬部外品] コラージュBK化粧水RR(とてもしっとり) 30ml
・薬用保湿乳液[医薬部外品] コラージュBK乳液 20ml
・薬用保湿クリーム[医薬部外品] コラージュBKクリーム 8g
・コラージュBK化粧水R(しっとり)サンプルパウチ 2ml×3包
★消費目安日数
約7日分
★金額
953円(税別)
★送料
無料
★備考
使用後アンケートにお答えいただける方のみ
毎月先着1000名様


商品の詳細・ご購入はこちらから↓





レビューはこちらから↓
【B.K.AGE(ビーケーエイジ)】トライアルセットのレビュー

敏乾燥年齢肌の悩みに働きかける新しいスキンケアです。
敏乾燥年齢肌とは、40代に近づく女性が迎える、第二のお肌の曲がり角のことです。


・敏乾燥年齢肌の原因
加齢により、女性ホルモン・セラミド・皮脂・コラーゲン・ヒアルロン酸の産出が低下すると肌のバリア機能が低下し、外部刺激(紫外線や乾燥など)に弱い肌になってしまいます
その結果、水分保持能力の低下、肌荒れが起こり、さらに外部刺激に弱い肌になるという悪循環に
B.K.AGEはその肌荒れスパイラルを断ち切るケアのための基礎化粧品です

・B.K.AGEの処方の特徴
アミノ酸系保湿成分トリメチルグリシンや肌の皮脂と類似したスクワランなどを配合し、年齢と共に衰えるバリア機能へアプローチします

・ケアの特徴
余計な肌摩擦から肌を守るために、シンプルな2ステップケアで健やかな肌を保ちます

コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ) トライアルセット



セットの写真と、成分の書いてある裏面の写真です。

bka01.jpgbka02.jpg




薬用保湿入浴剤のサンプルが同梱されていました。
商品名は「コラージュDメディパワー薬用保湿入浴剤」です。

風呂01.jpg




ちょうどこれから入浴というタイミングだったので、さっそく使わせていただきます。
登別温泉のような白乳色になりましたいい気分(温泉)

風呂02.jpg

洗顔はシャワーや湯船の温度のお湯だと皮脂を溶かしてしまうとのことで、なるべくぬるま湯でするようにしています。
でも今日は37度で沸かした上に、ブログ用の写真をパチパチ撮ってたら時間が経ってしまったので、「このくらい冷めてるならいいんじゃない?」と思い、湯船のお湯で洗顔^^;
入浴中に洗顔して出るまで時間がかかる時はサンホワイトで一度肌を保護するようにしてますが(顔だけ)、今日はこの入浴剤に期待してなにもせずにいたけど・・・
お風呂から出た後も乾燥を感じないし、肌触りがツルッツルでした。
よくよく説明書を見たら、3大保湿因子類似成分配合とのこと。
これのお陰だったのかな!?

いつもはお風呂から出るとバタバタと急いでスキンケアを始めますが、今日は余裕〜




まず化粧水です。

化粧水01.jpg
化粧水02.jpg

サラサラの化粧水に少しだけとろみがついた感触です。
500円玉大を手の平で温めて全体に伸ばした後、手の平パック。
オールインワンでも2ステップでもないのに、ずいぶんしっとりするなと思いました。
(本当は2ステップなのに、この時点では3ステップと勘違いしてる^^;)
「とてもしっとり」と「しっとり」の2タイプありますが、私が使ったのは「とてもしっとり」です。
さすが、本当に「とてもしっとり」でした。




2ステップ目の乳液です。

乳液01.jpg
乳液02.jpg

柔らかくとろとろした乳液です。
説明書には「3〜7プッシュ」と書いてありましたが、トライアルセットはプッシュ式ではないので、量は適当です・・・
私はちょうど良かったけど人によってはもっと少なくてもいいかな?と思うくらい、じゅうぶんに保湿力がありました。




本当は、化粧水→乳液か、化粧水→クリームの2ステップで良いのに、私は間違えて、乳液のあとにクリームを使ってしまいます。

クリーム01.jpg
クリーム02.jpg

しかも、パール1〜2個分と書いてあるのに、初めてだからと2個分相当で・・・
とても柔らかく、少量でも顔全体に伸ばしやすかったです。
色々勘違いして過剰なくらいの保湿ケアをしたので、今日は12時間くらい寝てても寝起き肌がプルプルしてそうグッド(上向き矢印)

三種類とも、無香でした。
肌への刺激は全然ありませんでした。

使い方はとてもシンプルで、それなのにこの高保湿。
化粧水のタイプは二種類あり、2ステップ目を乳液にするかクリームにするか両方使いにするかという選択肢も多く、乾燥対策したい冬だけではなく、組み合わせ次第でどの季節にも使えそうなところが良いです。

私も明日はサンプルの「しっとり」を使ったり、乳液かクリームだけを使ったりしながら、自分に一番合う組み合わせを考えようと思っています。
(バナーの下に追記があります↓)


商品の詳細・ご購入はこちらから↓





【2017/1/3追記】
昨日は「とてもしっとり」タイプの化粧水を使ったので、今夜はサンプルでいただいた「しっとり」タイプの方を使ってみることにしました。
テクスチャは「とてもしっとり」よりとろみが薄いと感じました。(わりとサラサラに近い)
仕上がりも昨日よりサッパリ軽い感じです。

今日は乳液かクリームのどちらか片方だけ使おうと思ってましたが、クリームを選ぶことにしました。
真珠2個分を使い、しっかり浸透させます。なぜか今日は眉間が乾燥してるので、眉間だけ重ね付け。
朝までじゅうぶんしっとりしてそうなくらい、もちもちしています。

明日は「しっとり」+乳液に挑戦。


【2017/3/26追記】
色んなスキンケア商品を使っていますが、B.K.AGE(ビーケーエイジ)の保湿力はトップクラスだと思いました。
保湿力が全てというわけではないのでそれだけで各商品自体に優越をつけるつもりはないのですが、乾燥肌の方にはぜひ一度試してもらいたいトライアルセットです。

コラージュB.K.AGE(ビーケーエイジ) トライアルセット




美容・ビューティー ブログランキングへ





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5741922
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
独自のQuSome技術で実現!
お肌に優しいハイドロキノン
シミへの効果を検証中
写真付きレビュー記事はこちらから


検索
人気記事ランキング
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【口コミレビュー】女性のトイレ・尿のお悩みに「ペポカボチャ種子エキス&クランベリー」(夜がちょっと楽になっています)
  3. 3. 【口コミレビュー】1本にコラーゲン10000mg+セラミド「森永製菓おいしいコラーゲンドリンク」1000円お試しセット
  4. 4. 【レビュー】ひざ関節の柔軟性・可動性でお悩みの方に「皇潤極」お試し
  5. 5. 【レビュー】200種類以上の栄養素がたった一口で摂れる 黄酸汁「豊潤サジー」
  6. 6. 【レビュー】サロン発の極上エイジングケア/EBM ESトライアルキット/2週間お試し
今月のオススメ
そろそろ保湿強化の時期が到来!
  1. 1. 【口コミレビュー】さっぱりした付け心地なのにしっかり潤いキープ ナールスゲン配合ローション「ナールスピュア」
  2. 2. 【レビュー】日本盛NS-K 2つのシリーズを実感できるよくばりお試しセットのレビュー
  3. 3. 【レビュー】B.K.AGE(ビーケーエイジ)トライアルセット モニター募集
プロフィール
さくらノさんの画像
さくらノ
若い頃は散々スキンケアをサボり、アラフィフになってから慌てて若返りを目指している主婦です。 年齢に沿った美容・健康関連商品のレビューを書いています。 無料やプチプラ商品の紹介もしています。 日記では日々興味持ったことを調べて書いたりしてるので、よかったらご覧ください。
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。