アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だいささんの画像
だいさ
岐阜出身 いろんなことに興味をもって広く浅くを心がける人間になりたい。 好きな言葉は 美はシンプルを好む
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月08日

梅酒作り 観察3日目


にほんブログ村

人気ブログランキングへ

梅酒制作開始3日目ですね

角砂糖も2日目には溶けて無くなってしまいましたね
とりあえず軽く振りながら眺めてます

不思議とずっと眺めていられますね
自分で作ったモノは愛着がわきますね!

これ眺めながらお酒が飲めますね(笑)

↓これが漬けたばかりの写真ですね
IMG_4960.JPG

↓そして3日目の写真
IMG_4962.JPGIMG_4961.JPG

黄色っぽくなってますね〜

いや〜面白い梅酒作りハマりそうですね
すでに新しい梅酒作りたいですもん!

道の駅などに梅が売ってたので買っとけばよかったな〜(;_;)

次回は適当に〜

それでは( ´ ▽ ` )ノ

お気軽 梅酒 手造りセット B【果実酒】【ホワイトリカー1.8L】 【氷砂糖1kg】【4L保存瓶】】

:



お家で簡単 手作り梅酒セット【青梅(南高梅)・氷砂糖・ホワイトリカー・ビン】 4点セット









にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by だいさ at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。