アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
だいささんの画像
だいさ
岐阜出身 いろんなことに興味をもって広く浅くを心がける人間になりたい。 好きな言葉は 美はシンプルを好む
ブログ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月14日

ランボルギーニ見かける!


にほんブログ村

自動車 ブログランキングへ





先日車で走ってると積載車に何かすごそうな車が乗ってるなと思い走りながら近づいて横から見ると


DSC_0087.JPG

ランボルギーニでしたね〜

岐阜でも乗っていらっしゃる方はいるんですね〜

羨ましいかきりですね

乗りたい!

DSC_0088.JPG

LB PERFORMANCEと書いてあるんでエアロのメーカーですかね

普通のランボルギーニですらすごいのにさらにオーバーフェンダーにしてあるみたいでかっくいい〜

乗りたいもんですな!以上!

【ホビー格安通販はDeNET!!(ディネット)】













にほんブログ村

自動車 ブログランキングへ
posted by だいさ at 21:45 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年04月23日

愛車遍歴 〜車編後編〜 

やっと後編っすね〜

ブログ書くのって結構疲れますね

3日目でマジで三日坊主になりそうでしから(笑)

書くネタは無いわ写真撮らないといけなかったり文章作るのも下手なんでね〜やりながら成長できたらいいですね(▭-▭)✧


よっしゃ!それでは愛車遍歴後半いきますか!

4代目はこれだぁ〜!




って画像が一枚もね〜マジか!

やっちまったな〜

ネットから画像もらってこようかと思ったけどダメみたいなんですよね

無いなら書くしかない!とゆうことで↓
カプ.jpg


やっべーぞ!カプチーノEA11

いや〜この車も面白い車でしたね

軽でFRでターボ!スタイルもスポーツカーモロ出しですよね〜

サイズも小さくて可愛らしいのに走るんですね〜

しかもLSDが入っていてくるくる回り放題(*´∀`*)面白かったね。

解体屋みたいな車屋さんで現状渡しでもらってきていろいろ直しましたね

アイドリングは落ち着かないはボディは錆だらけでマフラー穴あきまくってるはで。

カスタムっていうよりレストアみたいな感じでしたね

カスタムもしたかったんですけどパーツが販売されてなくてあんまりやんなかったな


それではやっとですね!だいさがポルシェで行くのポルシェです!

5代目

IMG1327767129938.jpgIMG1327767085590.jpg

IMG_0846.JPGIMG_0851.JPG


987ボクスターです

やっぱりポルシェはすごいですねカッコイイですよね自分の車でも見飽きないですな!

車見ながら酒が飲めそうですね。

家にガレージがあって車見ながら車好きな奴らと酒をくみかわしたいもんですね、男のロマンですね

この車MTなんですね中古なので前のオーナーさんがスポーツカー好きなのが伝わってきますね

納車でとりに行った帰りに交差点でエンストして、キーを戻さないとエンジンかからいの知らなくてエンジンかからくて焦ってハザードたいたのにはビビりましな。

あといい音するんですねこれが走るぞって気分になっちゃいますね

やっぱりポルシェはいいですね!



まー他にもいろいろあるですがちょっとこれから飲みに行くのでこの辺しときますそれでは•(。-ω-)ノ

いい車に乗ると態度や振る舞いも変わってくるんですね〜
よし!今度は高級腕時計だ!
だいさでした〜



THE 911 & PORSCHE MAGAZINE (ザ 911 ポルシェ マガジン) 2016年 04月号 [雑誌]

価格:1,570円
(2016/4/23 19:54時点)
感想(0件)



DVD>最速のポルシェCOMPLETE DVD BOOK

価格:1,078円
(2016/4/23 19:54時点)
感想(0件)



911DAYS (ナインイレブンデイズ) Vol.63 2016年 04月号 [雑誌]

価格:1,573円
(2016/4/23 19:55時点)
感想(0件)



【ポルシェ純正】 カイエン ホイールセンターキャップ フルカラー ポルシェ クレスト(星型デザイン) テクイップメント PORSCHE Tequipment Cayenne【楽ギフ_のし】( キーホルダー ステッカー キーケース 911 カイエン )

価格:35,870円
(2016/4/23 19:56時点)
感想(2件)



【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com


にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by だいさ at 18:56 | Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年04月22日

愛車遍歴 〜車編前編〜 

いや〜やっと愛車紹介ができますね〜

芸人のおぎやはぎさん達がやってるテレビの愛車遍歴面白いですよね〜

ほぼスポーツカーしか出てこないけど好きな人いたらみていってね〜



1代目はカリーナ

まずは最初の乗ったのはカリーナですね〜
残念ながら写真が残ってないんですね〜

免許とって親が大学の通学用(MTの練習用)に買い与えられた物ですね•( ꒪⌓꒪)
これでみんな乗して遊びに行ったりしましたよ

あんまこの車の詳細はわからんですね!スポーツカーじゃないからね!次!


2代目はセリカST202

CIMG0036.jpg

初めて自分で買った車でしたから納車日はそわそわ落ち着きませんでしたね•(´ェ`;)三(;´ェ`)

車が納車された日の写真ですね〜
あんまり写真撮ってないんでもっと撮っとけば良かったな〜•(´д`、)



それがこうなるんですね!
コピー 〜 2008050318020000.JPG2008050318030001.JPG

2008050318040000.JPG


結構やりましたね〜毎月1つはパーツを注文して取りに行って自分で装着したりしてましたね〜
あの頃はまだネットで注文なんてしてませんでしたね。

とりあえず覚えてる範囲でイジった箇所を適当に

・カーボンボンネット
・オーバーフェンダー
・ウイング
・エアクリ
・マフラー
・エキマニ
・サージタンクスペーサー
・エアロバンパー
・ダウンサス
・オールペン
・スッテカーでライン
・あとは細かいいろいろ

初めての車だったのでそこそこやっちゃいましたね〜

それにしても何でセリカが欲しくなったのかが全然わかんないんですよね〜謎っすね•(。☌ᴗ☌。)?

いい車でしたね爆音でしたけど•╭(๑•̀ㅂ•́)

あー何かアペックスから出てたマフラーにスロットル装着してワイヤーで運転席から引っ張って音量下げるってやつつけたな〜雰囲気下がる程度だったけどいい思い出ですね〜(*´∀`*)

それでは

3代目はMR2 SW20 3型NA
P1000033.JPGP1000099.JPG

P1000098.JPG

僕のなかではMRで2人乗りってのがまさにスポーツカーって感じでしたね

セリカとエンジンまったく同じ3S-GEだったので走りはあんまり変わりませんでしたね

駆動方式が違うのでコーナーとスタートダッシュが全然違うのが驚きましたね。

ライトがリトラってのも良かったですね

最初はライトが上がった状態のあの出っ張りが違和感丸出しでしたね

洗車機に入れてもリアのガラス〜エンジンフードの形状が特徴があったのでまったく洗ってもらえませんでした•(´д`、)

イジった箇所

・純正後期ウイングのタイプ品
 タイプ品なのでウイング角度調整ができなくガックリ

・HID化
 リトラなので配線に苦戦

・エキマニ
 セリカと同じエンジンなのでセリカから外したものを付けようと思ったが若干違ったので削ったり加工で何とか装着

・エアロミラー
 セリカには無かった念願のエアロミラーを装着!ボルトが錆でなかなか取れず苦戦

・社外のテールレンズ
 装着するもネジをしめたときパキッ?何の音かと思ったらレンズと本体のボンドが剥がれた音だったので水が入りレン ズが曇りコーティングなどで苦戦

・サイクロン
 マフラーの配管の間に入れる物でその名の通り排気ガスを回転させ排気効率をあげるものでマフラーがとてつもなく重くマフラーを背中に乗せて泣きながら戻す(つД⊂)エーン

・ホイール
 プロドライブのやつですね〜カッコイ〜これすごいお気に入りでしたねMR2にもピッタリでカッコイイのなんのって。
 しかしタイヤを中古で購入汚かったのでタイヤワックスを路面の接地面にも吹きかかける(良い子は真似しないで    ね!)ミッドシップなので国道のクソでかい交差点で低速なのにスピン!事故にはならなかったがタイヤワックスの恐  ろしさを実感(;_;)アホでしたね〜

いや〜MR2は苦労の連続でしたね

いい思い出です

それでは後編で!

だいさトヨタのスポーツカーのリヤの格好は抜群にカッコイイと思う!したらな!

スポーツカーのテクノロジー

価格:1,728円
(2016/4/23 01:34時点)
感想(1件)



フジミ 1/24 リアルスポーツカーシリーズ No.94 ランボルギーニ ヴェネーノ エンジン付 プラモデル(D8194)

価格:3,620円
(2016/4/23 01:32時点)
感想(0件)



【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com










にほんブログ村

人気ブログランキングへ
posted by だいさ at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) |
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。