アフィリエイト広告を利用しています

2018年04月30日

ホース・オブ・ギャラクシー 4月28.29日検証

馬券内率が非常に高い、中穴選出法の馬券術

コンピ指数を使うので、誰でも同様に選べて、

また前日には分かるので、馬券構築がしっかり時間を掛けれるのが良いですね

先々週は、ホンわずか率を落としましたが

先週は、やっぱり巻き返しました



4月28日(土)

東京<5R> サンメイコン 1着/単640円・複280円
東京<10R> 
京都<8R> メイショウヤクシマ 1着/単1,260円・複320円
京都<8R> アドマイヤロマン 2着/複340円
新潟<1R> ビットアレグロ 1着/単2,040円・複490円
新潟<1R> シャインレッド 3着/複540円 ※馬連6120円
新潟<2R> 
新潟<8R> 
新潟<10R> カッパツハッチ 1着/単1,070円・複390円 ※馬連4420円

4月29日(日)

東京<7R> ランウェイデビュー 1着/単770円・複180円
東京<10R> リライアブルエース 1着/単610円・複220円 ※馬連1900円
東京<10R> クライムメジャー 3着/複170円
東京<12R> サラセニア 2着/複190円
東京<12R> ウォーターマーズ 3着/複470円
京都<11R> 
新潟<6R> アテンコール 3着/複200円
新潟<9R>

※は、選出馬からコンピ1,2位へ流した馬連の結果です




対象レース13中、8レースで馬券になりました

これぐらいだと、安心して馬券購入できますね

馬連も、結構惜しいのが取れました

28日の最初の新潟1Rは、馬連6140円的中で、好スタート

的中率は若干落ちますが、配当はまずまずのが取れますので

やってみても良いと思います

全対象レースの馬連勝負、この土日の回収率は159%でした

インフォレース出版さんのフラットスリーシステム

この商材は、かなり馬券構築に役立っている私です



ホース・オブ・ギャラクシーの詳細は コチラ













Sunday Chance ここから再スタートです! 4月29日検証

天皇賞はレインボーラインが勝ちました

私の予想ですが、見事な歯抜け

データから出てきた馬は4頭のうち2頭が当たっていただけに悔しい

もう少し荒れると思いましたが・・・

それより、レインボーライン、早く良くなって欲しいですね



さて、この商材は息を吹き返してきました


4月29日

京都 3R 単910円的中

回収率 303.3%



実を言うと、ここ2週ほど良く無かったのは事実

ここ2週は、同じ競馬場の同じ馬狙いが続いていたので、

ちょっと嫌な予感がしていましたが、良くなかったですね

それで、先週は、狙う所が変わったので、行けるぞ!と思いましたが

対象レース3レース目で的中

回収率も300%オーバーなら納得でした

3レース目で的中も、追い上げが必要無かった所が、この商材の良い所

ここから仕切り直して、コツコツ盛り返していけると思います



Sunday Chanceの詳細は コチラ








2018年04月28日

えっ〜、また来たよ! 馬券師、川本さんの「1を見る競馬」 4月25〜28日 検証

地方競馬の商材ばかり書いていますが

でも、これだけ当たるのを書かないと、怒られちゃうので書いちゃいます

もうびっくり状態ですね




4月25日
園田10R ×
園田11R 単勝1790円的中

4月26日
対象レースなし

4月27日
笠松 9R 単勝1890円的中

4月28日
盛岡 9R 単勝1680円的中




25日が対象レース2レース目での的中でしたが

27,28日は1発的中

面白いように、選出馬が1着に飛び込んできます

25日の件は、メルマガでも書きましたが

外れた10Rは、結果は単勝万馬券のレースでした

万馬券の馬は買わないルールですので、買いませんでしたが

でも、このレースは、馬券法ではタダでは収まらないレースでしたので

予告通り

外れましたが、次の11Rで取れたのでOKでした

それで、本日も盛岡で1発的中でしたが

佐賀競馬も対象になっていたので、私は勝ち逃げで、買いませんでしたが

こちらも単勝1150円が取れていました

こっちも来たんだ〜とビックリしましたが



1を見続けるだけで、こんなに簡単に

美味しい単勝馬券が取れるとは

毎日、どこかしろでやってる地方競馬が、

楽しくなってきますね



川本匡 大筋の地方競馬論 1を見る競馬の詳細は コチラ




南関で馬複〜オッズ不要!何も考えない馬券法〜 4月27日検証

スペシャルウィークが亡くなってしまいました

その弔い戦になるのか天皇賞と思いましたが、

ちょっと関係ある馬がいませんでしたね

ご冥福を祈ります



さて、先日は紹介した、この商材

早速来ましたね


4月27日

浦和4R 1170円的中

回収率は195%でした


この日の最初の対象レースで、見事1発的中

私も予想に載らせて頂き馬券購入しましたが

ゴール前が暑かったですね

2着が首の上げ下げで、際どかったですが取れました

馬券の買い方は、本当に簡単過ぎて拍子抜けしますが

でも、結果は伴っています

GWは、地方競馬はやっていますので

この馬券法が役に立ってくれそうです



南関で馬複〜オッズ不要!何も考えない馬券法〜の詳細は コチラ







2018年04月27日

新作 『KF スコーピオン 1』 検証レビュー 




地方競馬攻略.comさんと、まうまう企画さんがタッグを組んだ

新たな商材が発売になりました



商材名 KF スコーピオン 1

著作者 地方競馬攻略.com

監修  まうまう企画

発売  インフォトップ(ダウンロード商材・PDF)

馬券種 馬複1点

価格  5400円(税込)





地⽅競⾺攻略.comさんは、⽇本全国の地⽅競⾺好きな⼈間が集まって結成されたサークルです

もともとは、某SNSの地⽅競⾺コミュで知り合った競馬好きな仲間で結成されています

以前は、「地方競馬ちょい予想」を配信して好成績を収めていました

今回発馬された馬券法は、前に両者がタッグを組んで発売していた

『南関スコーピオン』のリメイク版になります



使う物は直前オッズ

いつものように、自分が決めた時間で買い続けると良いでしょう

ただ、南関競馬はオッズの変動が激しいので、出来るだけ締め切りギリギリの時間をお勧めします

馬券種は、馬複1点

オッズがあるパターンになった時に、馬複1点買いをする

とてもオーソドックスな買い方です

それで、今回大きく変わったのが、参加する競馬場を絞った事です

前回の南関スコーピオンは、南関競馬場4つで勝負できましたが

今回は、川崎、船橋の2つの競馬場での参戦に変わりました

理由は

suko-.jpg

これは、過去の実践結果ですが、一目瞭然ですね

それと、もうひとつ変わった事が

前回の南関スコーピオンは、1日1レースのみの参戦を推奨されていましたが

今回は、対象レースすべて参加OK

それもベタ買いで、追い上げが必要無いそうです

それで、上記の結果が出てるので、1日まるまる楽しめる商材になっていますね





【ただ私が言いたい事】

前回の南関スコーピオンと、今回のKFスコーピオン

的中率が前者は42.2%、後者が41.8%と若干落ちています

でも、考えてみてください

前者は2点買い、後者は1点買い

気持ち的中率が落ちても、買い目点数が1と2点では

後々、大きな違いが出てきますよね


そんなに派手な馬券は取れません

ほぼ3ケタ配当が的中しますが、でも1点で500円とかなら、かなり美味しい

取れる競馬場を絞って、1点買いでOK

かなりバージョンアップされた商材になっています



★この商材の購入特典★
テイオーおやじが編み出した、3連複4点馬券法をお付けします
南関競馬専用の馬券法ですが、少ない点数でちょっと良い配当が当たる馬券法です

いつものように、商材ご購入後、インフォトップから送られてくる購入メールを
そのまま転送してください
なお、名前等、気になる方は消して転送して下さってもOKです

メールアドレス
teio_oyaji-keiba☆yahoo.co.jp (☆はあっとまーくに変えてね)



KF スコーピオン 1の詳細は コチラ





南関で馬複〜オッズ不要!何も考えない馬券法〜 検証レビュー

nanuma.jpg


南関競馬用の馬複馬券法が、新たに発売されました




商材名 南関で馬複〜オッズ不要!何も考えない馬券法〜

作者  地方競馬オッズマニア会

発売  レジまぐ【ダウンロード商材・PDF】

馬券種 馬複

価格  8000円(税込)






地方競馬オッズマニア会としては、第3作目になります

全国の地方競馬毎に絞った馬券法を出されていますが

第一段が「ばんえいで馬単」

第二段が「大船川の馬単」

どちらも、オッズの動きを見ながら馬単で勝負する馬券法ですが

今回は、オッズを使わない馬券法

そして、馬単では無く、馬複6点買いの馬券法なっています

さらに、前回の「大船川の馬単」では、浦和競馬が使えませんでしたが

今回は、南関競馬場すべてで勝負できる馬券法になっていますね

実は、この馬券法ですが

以前お伝えした「何も考えない馬複(南関競馬バージョン)」として

予想配信していた物の、馬券法のマニュアルになります



使う物は、日刊コンピ指数

買い目出しは、超簡単

1日分でも、1分もあれば買い目出しが出来てしまいます

馬券は馬複のフォーメーション6点買い

オッズマニア会が推奨するのは、1日1的中で終了

南関競馬は週に5日開催されますので、そこで無理をする必要が無いので

勝ち逃げスタイルを取っているのは好感が持てますね



気になる実績は

4月2日〜4月20日までの結果で

投資金額 144000円
回収金額 269600円
回収率  187.2%
※1点1000円均等買いで投資した結果

回収率187.2%は立派な数字です

オッズマニア会さんが、オッズを使わない馬券法

なかなか興味深い商材が出てきました





【ただ私が言いたい事】

今まで出された商材は、オッズを使用していたので

ある程度、張り付きが必要だったのも否めませんが

今回はコンピ指数を使うので、張り付きは不要

いつでも買えるのが良いですね

サラリーマンの方でも、1,2分時間があれば買えますので

仕事の合間に、ちょっとなんていう事も出来そう!?(笑)

万馬券みたいな、そんなに大きな馬券は取れないですが

ちょっとしたお小遣い、なんて事は出来そうですね

予想配信していた時からの、きちんとした実績もありますので

既に、レジまぐダウンロード商材の注目度ランキング1位に

今後の、南関競馬商材の気になる予想になりそうです



★この商材の購入特典★
テイオーおやじが編み出した、3連複4点馬券法をお付けします
南関競馬専用の馬券法ですが、少ない点数でちょっと良い配当が当たる馬券法です

いつものように、商材ご購入後、レジまぐから送られてくる購入メールを
そのまま転送してください
なお、名前等、気になる方は消して転送して下さってもOKです

メールアドレス
teio_oyaji-keiba☆yahoo.co.jp (☆はあっとまーくに変えてね)




南関で馬複〜オッズ不要!何も考えない馬券法〜の詳細は コチラ






2018年04月26日

ケーニィ式区画枠連投資術 4月21.22日 検証

よく馬券に絡む◎▲の予想を駆使しながら

枠連で勝負する投資馬券法です

先週も、当然のように投資成功でした


4月21日
前半の部
・福島02R 枠連1,990円 3点的中 (投資1レース目で成功)

後半の部
・東京08R 枠連1,710円 4点的中 (投資3レース目で成功)


4月22日
前半の部
・東京02R 枠連1,040円 5点的中 (投資3レース目で成功)

後半の部
・京都09R 枠連930円 6点的中 (投資5レース目で成功)



1日で、2つ的中させればOk

そうすれば、馬券の勝ち組にようこそになります

でも、22日で5レースもやって

930円を6点買いで的中じゃ儲からないと思うかもしれませんが

儲かるやり方が、この区画枠連投資術に入っているのです

緩〜い追い上げを駆使しながら、投資して回収する

この繰り返しをやるだけでOK

本当につまらない

でも、稼げてる

どちらが良いかといえば、お分かりだと思います


ケーニィ式区画枠連投資術の詳細は コチラ






キセイガイネン 4月これまでの検証

1カ月おきにプラスマイナスを繰り返しての結果を出してるキセイガイネン

3月は、予定通り?の回収率119.5%でプラス

迎えた4月これまでの結果を見てみました



4月1日〜22日

投資金額 19000円
回収金額 17440円
回収率  91.7%
※レジまぐで登録している金額で検証



あら、やっぱり!?という結果になっていますが

でも、マイナスは1560円と

逆転可能な数字です

今週末が、勝負の週になりますが

私は、そろそろジンクスを破る時が来るのでは、と見ています

開催変わりの第2週目なので、馬場傾向も掴めたはず

きっとやってくれると思います


それで、もし4月がダメだとしても

次の月は、流れ的には良い月になりますので

どちらにしろ5月は期待出来る予想なのです



キセイガイネンの詳細は コチラ







2018年04月25日

ホース・オブ・ギャラクシ―  4月21.22日検証

コンピ指数を使って、中穴馬を選出してくれる馬券法

先週は、先々週に比べれば、やや低調でしたが

でも、まずまずの結果でした



4月21日(土)

東京 7R ロードナカヤマ 1着/単570円・複220円
東京12R 
京都11R ナンヨーアミーコ 2着/複240円 
福島 9R スーパーブレイク 2着/複390円
福島 9R モレッキ 3着/複330円

4月22日(日)

東京 1R 
東京 3R ミッキーボニータ 3着/複220円
東京12R 
京都 3R 
京都 5R 
京都 8R パールズベスト 3着/複220円
福島10R マイネルクラフト 1着/単1,250円・複350円




先週は、対象レース11レース中、馬券に絡んだのが6レース

先程、低調と書きましたが、先々週に比べればで

先週は馬券内率54.5%なので、全然良いと思います


ただ、メルマガで書いた、インフォレース軍団との組み合わせが

やや少なかったですね

でも、21日の東京7Rは、トリプルダークホースとの組み合わせ馬券が取れました

2750円、3810円の高配当のワイドがダブルで取れました

良い時もあれば、悪い時もあるのが競馬ですが

悪かった週の次は、良い傾向になるのが

過去の結果からも分かりますので、次週は積極的に狙いたいですね

ちょっと美味しい配当を狙うの好きな方に

この馬券法は役に立ってくれると思いますよ



ホース・オブ・ギャラクシーの詳細は コチラ





『1を見る競馬』が、またまた来ちゃいました 4月24日 検証

え〜っ、また来たの!?

と思わず口ずさんでしました

馬券師・川本さんの地方競馬の単勝馬券法

昨日は、金沢競馬が対象レース

メインの11Rで、またやりました



4月24日

金沢11R 単勝1580円的中




23日は対象レースが無かったですが

翌24日に、金沢競馬が対象になりました

最初の10Rで外れましたが

次の11R出来ましたね

多点買いですが、10,11レース合わせても10点買いで済み

回収率は158%でした


私は、結構この商材の検証を書きますが

どうしてか?というと、単に面白いからです

地方競馬って、1着に来る馬が多いのが、単勝1ケタ台の馬

まして、単勝1倍台のオッズの時はガチガチで終わる事が多いのですが

しかし、そんな人気馬がこけて、穴馬が来ちゃうから面白いのです

思わず、うふふとなりますよ

商材をお持ちの方は、この気持ちが分かってくれると思います

でも、こんな買い方よく見つけたなと思います

本当に面白い馬券法を生み出す川本さんです


川本匡 大筋の地方競馬論 第1章 1を見る競馬の詳細は コチラ







プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド