アフィリエイト広告を利用しています

2018年01月31日

新メルマガ 「ハネウマとフクウマ(南関競馬仕様)」 検証レビュー

hane.jpg


ハネウマが復活!?

馬券師川本さんが、また仕掛けましたよ



商材名 ハネウマとフクウマ(南関競馬仕様)

作者  馬券師・川本匡さん

発売  レジまぐ (メルマガ・初月無料)

馬券種 単勝・複勝

購読料 4800円(税込)





最初聞いた時、ハネウマが復活か!と思いましたが

今回は、南関競馬仕様のハネウマ

中央競馬のハネウマは、ある媒体を使って穴馬を出していましたが

今回は、川本さんご自身の数値を使って穴馬を教えてくれます

【ハネウマとは】
実力以上に評価が低い馬を独自の指数からセレクト。

【フクウマとは】
3着以内の馬券に絡む確率が高い馬を選択。


今回は、フクウマが新たにプラスになって

より安定した的中が望めそうですね




馬券の買い方は

・ハネウマ
単複ベタ買いでプラス収支が出た時点で回収終了

・フクウマ
単勝の場合
コロガシ勝負でプラス収支で回収終了
複勝の場合
全レースベタ買い

この買い方を推奨しています

中央競馬ではハネウマ旋風が吹きましたが

南関競馬でもやってくれそうですよ




【ただ私が言いたい事】

実は、この予想

川本さんの「地方競馬馬しばり」の中で、最近始めていたのです

フクウマの配信は無かったですが、ハネウマの配信をやっていました

1月24日は、回収率134%で勝ち逃げ
1月25日は、回収率270%で1発的中

と、こちらでもしっかり結果を残されています

狙っている馬は3〜10番人気の中穴、穴馬狙い

1レース1頭ですので、リスクも少ない

2月1日から配信スタートです





ハネウマとフクウマ(南関競馬仕様)のご購読は コチラ




南関競馬単勝一点勝負  単勝2390円が的中 1月31日 検証

速報です

先日お伝えした、南関競馬単勝一点勝負

早速、結果を出しました


1月31日

川崎 4R カイジンクラウン 1着 単2390円的中



29,30日と結果が出ていませんでしたが

31日に、大きな馬券が来ました

ちょっと我慢が必要な部分もありますが

こういうのが取れると嬉しいですね

本日は、これで勝ち逃げ終了ですが

明日も期待したいですね





【ただ私が言いたい事】

この馬券法の過去の検証をしてみました

ある事が分かってきましたので、

購入特典として、この分かった事をメモ書きになりますがお伝えします

これならむやみに買う必要が無く、ピンポイントで攻めれます



南関競馬単勝一点勝負の詳細は コチラ









この商材で必要なコンピ指数は ↓ ↓



2018年01月30日

これぞ究極!極選競馬投資法 1月度の検証

投資馬券術として、もうかなり浸透してきました、この商材

売上ランキングの1位の座は、明け渡しましたが

でも、1月も、しっかり投資が成功しました



1月度の結果(的中レース)

1月06日京都09R  3,130円 (7点的中)
1月13日京都12R   670円 (2点的中)
1月14日中京06R   900円 (4点的中)
1月14日京都12R  1,680円 (4点的中)
1月20日中山11R  1,010円 (4点的中)
1月28日東京09R  2,260円 (10点的中)
1月28日東京11R  2,010円 (5点的中)

商材通りに買って、回収率は124.7%でした



この1月は、正直苦戦したのではなかったでしょうか

的中出来ない日もありましたが

でも結果的には、こういう感じの結果に持って行くのは素晴らしいですね

当てたり外れたりを繰り返しながら

うまい資金配分の仕方が出来るからこそですね

何度も書きますが

商材発売から、未だに負けた月がありません

多分これからも、この調子が続くんですよね




これぞ究極!極選競馬投資法〜資金1万円から1000万円を目指す!!〜の詳細は コチラ












(AD)



2018年01月29日

DWP 1月27.28日 検証

オッズ馬券師の川崎ノルビーさんの

オッズを使わない馬券法

先週の結果です



1月27日
東京 4R 3―9的中 ワイド560円 馬連1460円
東京 9R 2―12的中 ワイド690円
京都10R ×
中京 3R 3―7的中 ワイド910円 馬連2580円

1月28日
東京 1R ×
東京11R ×



先週は安いのが来てしまいました

そして、日曜日が不的中で終わってしまいました

こういう日もあるよね〜

日曜日は、もう1つ2つ対象レースが欲しかったですが

まあ、今まで良かったので、先週は小休止

次からは期待出来ると思います



それと、地方競馬ですが、これ使えるような気がします

新聞が見れるレースしか参加できませんが

昨日の高知競馬のメイン11R

穴馬の4番が1着になって的中できました

先週の大井競馬も的中ありました

もしやられる方いましたら、遊びでも買ってみても良いと思いますよ




WDPの詳細は コチラ






この商材に必要な、日刊スポーツは ↓



『XYZ馬券術』は使えるぞ!  1月27.28日 検証

この馬券術、どう使えば良いかなと模索していましたが

こういう買い方も良いのでは、と思い書きました

この商材についてくる、ジャッジメントと、インデックスメーカー

この2つを噛み合わせてみました


1月27日
東京10R イーグルフェザー2着 ワイド2―10 2180円  10―12 1160円 W的中
中京 3R アフラマズダー3着 ワイド7―8 1840円 的中
中京12R エイシンスレイマン2着 ワイド10―11 510円的中
京都 2R ×
京都 9R メイショウテッコン1着 ワイドは不的中

1月28日
東京 9R ハッピーグリン1着 ワイド1―4 1240円的中
東京12R ダノンキングダム2着 ワイドは不的中
中京 1R トーセンブレイヴ3着 ワイド3―5 1330円的中
中京 4R ×
中京 8R ×
京都 3R ×
京都 7R ×
京都12R タガノアンピール3着 ワイド2―9 1280円  4―9 1260円 W的中

購入金額 42000円
回収金額 82800円
回収率  197.1%
※1点1000円ベタ買い検証



詳しく説明すると

レース名の後の馬名は、インデックスメーカーのソフトによって出てきた推奨馬

ワイドは、インデックスメーカーの推奨馬から、ジャッジメントの穴馬3頭への馬券

1レースあたり3点買いになります

ただ27日の東京10Rは、推奨馬が2頭でしたので6点買いでした

2つのソフトから導かれた馬の組み合わせだけで、こんなに良いとは

さらに、28日で、外れたレースがいくつかありますが

この時の推奨馬が10番人気以下の馬が多かった

こういう時はただ見送りすれば良いだけで、更に回収率は上がりましたね

ただソフトを立ち上げるだけで、こんな馬券が

この馬券術を手にした時、難しく考え過ぎていた私ですが

簡単で、かなり武器になりそうな馬券術なのです




XYZ馬券術の詳細は コチラ










【AD】



2018年01月28日

大船川の馬単 先週の雪にも負けず良かったです  1月22〜26日 検証

地方競馬オッズマニア会さんが出されている商材の1つ

先週の大井開催は、雪の影響もありながら結果を残しました




1月22日
4R 馬単11⇒15 3180円的中

1月23日
中止

1月24日
5R ×
6R 馬単13⇒6 1480円的中

1月25日
4R 馬単16⇒6 2950円的中

1月26日
2R ×

4日間トータル
購入金額 60000円
回収金額 76100円
回収率  126.8%
※1点1000円ベタ買い検証




22日の初日に高配当が取れ、スタート良好でした

雪の影響がありながらも、ダメだったのが26日だけでしたので、

この結果は良かったのではと思います

先々週の船橋が、やや不調でしたが

先週から南関競馬は少し荒れだしてきましたので

明日からの川崎も期待しちゃいますね




大船川の馬単の詳細は コチラ










地方競馬のレジまぐ

新作 南関競馬単勝一点勝負  検証レビュー

tann.jpg


2015年からレジまぐで、予想していた、この商材

講読者さんの熱いラブコールを受けて、

馬券法の公開になりました



商材名 南関競馬単勝一点勝負

作者  南関競馬一点勝負委員会

発売  レジまぐ(ダウンロード商材・PDF)

馬券種 単勝一点

価格  7800円(税込)




この馬券法は、作者さんが2015年からやっていた予想のマニュアルになります

当時は、そんなに大きな馬券では無いですが、

美味しい中穴馬の単勝狙いで、好評でした



使うものはコンピ指数です

コンピ指数のある部分を見て、対象レースを決めます

その対象レースの、ある馬の単勝1点で勝負する馬券法です

これ以上書くと、ネタバレになってしまいますので書けませんが

恐ろしいくらい簡単です

その日1つ当たったら、勝ち逃げで終了が良いと思います

狙っている単勝は3ケタの時もたまにありますが

ほとんど1000〜2000円ぐらいの馬を狙っています

たった1点で、このような馬券が取れると良いですよね

まさに、単勝馬券の良い所を狙った商材です




【ただ私が言いたい事】

1日に出てくる対象レースは0〜5レースくらい

コンピ指数を使うので、まとめ買いも出来ますが

この馬券法に関しては、まとめ買いはお勧めは出来ません

何故かは、過去の検証をしましたが

1日の中で、2つや3つ当たるという事が無かったからです

それでは物足りないと思うかもしれませんが

例えば1200円の単勝が当たったとします

1点1000円だと、12000円になる訳で

これでも十分だと、私は思うからです

単勝一点買いならではの、良い買い方の馬券法だと思います





★☆★この商材の購入特典★☆★
・テイオーおやじの南関競馬で使える、3連複4点馬券法をつけます
・テイオーおやじなら、こう買う!
この2つを特典につけます

いつものように、レジまぐからの購入メールを、下記アドレスにそのまま転送して下さい
teio_oyaji-keiba★yahoo.co.jp (★をあっとまーくに変えて下さい)

※購入特典は、下記リンクからご購入いただいたのみになりますので、ご了承ください




南関競馬単勝一点勝負のご購入と詳細は コチラ







2018年01月27日

1日1点勝ち馬馬券 早速の的中スタートです 1月27日 検証

南関競馬で飯を食べる男、佐川さんの中央競馬殴りこみ商材です

早速、本日も1発的中でした



1月27日

中京 1R ワイド2―10 的中

回収率は130%



どうです、地味でしょう

でもたった1点で仕留めれるのが、この馬券法なのです

南関競馬の馬券法も、こんな感じで狙っていますが

佐川イズムが、中央でも生かされています

高い的中率なので、安心して馬券も買えますし

チリも積もればで、2か月、3か月、半年後と、

ちょっと良い収入になっていると思いますよ




1日1点勝ち組馬券の詳細は コチラ











【AD】



2018年01月26日

『サンキタ!』〜3連複利益強奪大作戦〜 1月ここまでの検証

ロジックによって、獲りやすいレースを選択しながら

3連複を確実に物する馬券法です

この1月の結果を見てみました



01月06日(土)
・京都5R 1,020円的中
・中山7R 不的中

01月07日(日)
・京都2R 不的中

01月08日(月)
・中山6R 1,390円的中

01月13日(土)
・中京1R 1,780円的中
・中京2R 1,340円的中

01月14日(日)
・京都2R 670円的中
・中山7R 1,640円的中

01月20日(土)
・中京1R 2,250円的中
・中山2R 760円的中
・京都4R 4,740円的中
・京都9R 不的中
・京都12R 不的中

01月21日(日)
・中京1R 不的中
・中京4R 2,550円的中
・中京5R 3,290円的中
・京都6R 800円的中
・中京11R 不的中


金額の大小はありますが

この1月は、18戦12勝と、的中率66.7%

ほぼ3レースに2回は当たるという、素晴らしい結果です

年末、やや調子を落としましたが

1月になってから絶好調と言っても良いのではないでしょうか

サンキタが、いよいよ本領発揮ですよ



『サンキタ!』〜3連複利益強奪大作戦〜の詳細は コチラ










【AD】



2018年01月25日

南関★ファイナルダークホースが大暴れ 1月24、25日 検証

インフォレース出版さんが出されている、南関競馬の穴馬予想法

徐々にエンジンが掛かり出してきました

先週の船橋も、良い馬券が取れましたが

今週の大井も爆発し出しました



1月24日
大井 8R シガリロ(11番人気)3着的中 複1050円 ワイド3―4 2810円的中

1月25日
大井 7R ヴァルム(12番人気)1着的中 単14050円 複1950円
大井 8R サンドフレイバー(13番人気)3着的中 複1660円
      ワイド2―5 9300円 5―8 4320円 ダブル的中

ワイドが当たった時点で終了しました



見てもらうとお分かりだと思いますが

11,12,13番人気の馬を当てまくっています

普通じゃ買えない様な馬が、買えるのがこの馬券法

南関競馬の穴党の方々、お勧めしちゃいます




【ただ私が言いたい事】

この馬券法を使っていて思うのは

6R〜7R以降の的中が多いという事

私は前のブログで、前半の早い時から当たる様な事を書いてしまいましたが

最近のパターンは、後半のレース!ですね

商材をお持ちの方は、後半のレースから参加するのが良いかもしれません

更に、大井は特に穴馬が来やすいです

良かったら参考にしてみてください




南関★ファイナルダークホースの詳細は コチラ










この商材で必要な日刊コンピ指数は ↓ 




プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  3. 3. 特別戦ウルトラC  検証レビュー 
  4. 4. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
  5. 5. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
コンピの誘惑(19)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
コンピDE南関的中術 ダークホースターゲット編(14)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
南関コンピヒットゾーン(4)
コンピの翼(4)
枠連の王(マニュアルver.)(2)
AMワイド的中法(13)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
日刊コンピ研究倶楽部の コンピウィンテッド(34)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
雷電2(9)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
日刊コンピ研究倶楽部の南関コンピFUKUSU馬攻(7)
川本さんの重賞予想(3)
日刊コンピ研究倶楽部のコンピから馬複(1)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
三連複4点勝負で勝てる馬券の買い方(8)
コンピマッチタイム(4)
コンピ3連革新(3)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
帯広競馬コンピ活用法(20)
南関競馬一日一勝法(9)
三連複で手広く狙う馬券の買い方(7)
南関リンダ(2)
TwoPowers馬券投資法(36)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
メインレースの鬼!〜中央競馬バージョン〜(25)
穴MITSU(11)
1・2・3ウィンチケット(13)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(18)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(14)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(8)
オッズでNORUGACHI!(9)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(9)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(7)
チェック★ザ★ダブルスター(5)
SJキラー(5)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2673)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(2)
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド