アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月30日

G1も人妻にまかせてみたら! 人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券2016秋冬G1・11番勝負(10‐12月 3か月パック)

スプリンターズSの枠順が決まりましたね

前のブログで、チラッと書きましたが

私が思った通りになりました

これは、ビッグアーサーが勝ってしまうと思いますが、どうなりますか




さて、WINフォーメーションで的中しまくりの人妻馬券師みゅーさん

以前、人妻みゅーの買いたくなる馬券をやっていましたが

今回はG1限定の予想に参戦です



まだ、私は予想も見ていないし、どうなるか分かりませんが

以前の買いたくなる馬券の予想は

結構な高配当がズバズバ当たっていましたので、今回も安心かも

私は購入しようか迷っていますが

スプリンターズSの結果で判断しようかと思っています

人妻みゅーファンの方々、良かったらどうぞ

今回は検証では無く、ご紹介になります




人妻馬券師みゅーの買いたくなる馬券2016秋冬G1・11番勝負(10‐12月 3か月パック)の商材は コチラ

お試しの10月度パックは コチラ








2016年09月09日

★日刊コンピを使ってカンタンに馬券を当てる方法【5000円〜万馬券ヴァージョン】★ 無料レポートのご紹介

インフォレース出版の蔵本さんと言えば日刊コンピ指数を使った商材をいくつも出されていますが

今回、かなり力が入った無料レポートを出してくれました


その名も

★日刊コンピを使ってカンタンに馬券を当てる方法【5000円〜万馬券ヴァージョン】★

私も早速手に入れましたが、なるほどと思わせるレポートでした

レポート内容は

◆コンピ指数は、いったいどのように計算されているのか?
◆コンピ指数は「能力指数」なのか?
◆コンピ推奨馬のホントの正体って?

といったコンピ指数に関する豆知識をはじめ、

◆ごく普通のコンピ指数の使い方
◆コンピをヨコ&タテに見る
◆5000円〜万馬券を獲るためのコンピ活用法

これって、無料の域を超えていますよ

コンピ指数を使った馬券法までのっているし

凄いお得な情報だと思います

フラットスリーシステムた他の商材の開発にあたってのヒントまでもありましたね


下記からメールアドレスを入力するだけで見れますよ

https://brutality-ex.jp/fx38188/03

某予想家のように、しつこいメールはありませんから安心してください

5000円〜万馬券を獲るためのコンピ活用法を、今週末使ってみようと思います














2016年08月05日

荒れたクイーンSは、このメモなら簡単に取れました 「札幌在住のプロ馬券師 田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO」 

いや〜あ、暑いですね

皆さんお体には十分ご注意くださいね



さて、札幌競馬場専門の攻略というか参考書

「札幌在住のプロ馬券師 田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO」

早速、クイーンSの穴馬を的中させてくれました



芝1800m戦は

○枠と、○○、○○○馬を狙えになっていますが

勝ち馬マコトプりジャールはまさしく該当馬

人気馬2頭と出てきた穴馬2頭を掛け合わせて買うと

2―11馬連4120円とワイド1490円が楽々取れてしましました



具体的な買い方の商材では無いですが

馬券を買うのに、とても為になる参考書

馬選びに困った時など、きっと助けになると思います



札幌在住のプロ馬券師 田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMOの詳細は コチラ











競馬予想のレジまぐ



2016年07月28日

札幌競馬が始まります。 札幌在住のプロ馬券師 田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO

今週末から函館から札幌へ移ります

そう、地元のプロ馬券師「田神さん」の庭となる札幌競馬場

田神さんいわく、札幌競馬には他の競馬場では見つけにくい、

簡単でシンプルな勝つ方法がゴロゴロ転がっているという事

そんな田神さんが使っている10の馬券MEMOを伝授してくれます



例えば

○○馬は人気に関係なく狙え

○○○○mは、馬では無く騎手で買え

パドックは○○○を見ろ

札幌最終週は○○馬を狙え

などなど、10のノウハウです

改めて見ると、なるほどなと思いますね



また、札幌競馬で行われる重賞レースすべてのポイントも教えてくれます

具体的な馬券法では無いですが

馬券構築の役目には十分なりえますし

美味しい穴馬も、この10のMEMOなら、簡単に選ぶ事が出来ます



実はもう4年前に発表したマニュアルなのですが、今でも使えるのかと思いますが

昨年も大当たりしまくりでした

札幌でしか使えない、札幌だから使える極意を

札幌在住の馬券師田神さんだから書けるものをまとめたマニュアルなのです。

土曜日から始まる札幌競馬

馬券のヒントになりうる商材ですよ




札幌在住のプロ馬券師 田神猛の札幌競馬場だけで使える10の馬券MEMO コチラ











競馬予想のレジまぐ


2016年07月01日

「競馬の【真実】FACT」に関して

シベリアンさんはご存知でしょうか?

競馬予想界では大御所らしいのですが

今回、シベリアンさんが新たな商材を作られました

とてつもない情報量収集して作られた商材らしいのですが

そのシべりアんさんからコメントを頂いています




以下コピペです

近年、多くの情報弱者を
狙った販売者が増えている気がします。


ただ販売者だけではなく、
学ぶ側もノウハウコレクターと
呼ばれてしまう人が多く見受けられます。


これは一つの一貫性の違いで、
販売者が悪いのもあれば、
そういった人から学ぶのも悪いと言えます。


簡単に言ってしまえば、
これまでコンテンツの提供者や販売者が、
詐欺まがいな事をしていたからこそ
ノウハウコレクターや稼げない人が目立つでしょう。


「 たった◯◯クリックで◯◯万円稼げます 」

「 1日◯分の予想で◯万円稼げます 」


こんな謳い文句に惑わされてしまっていませんか?

こんな胡散臭い言葉に、
ヒョコヒョコ着いて行っていませんか?


よくありますよね。
この手紙を読んでくれている人にも、
中にはいるかもしれませんが、


20万、30万と多額金額を払って、
塾やスクールに入ったことのある人もいるでしょう。


結局、入会したら中身が空っぽだったなんて事、
ザラにある事です。

そんな販売者や提供者を少しでも減らせるように、
私達が”20年の長い月日”をかけて開発した「日本初」の競馬予想メソッドを紹介致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






http://speed-brain.com/vd/entry/cam/t8XCh6FQBv4nRepi3UthPUCV-58/


そう、「日本初」の競馬予想システムです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もしかしたら既に
シベリアンのことをご存知の方もいるかもしれませんが、

「また競馬予想教材の売り込みかよ・・・」


なんて思わないで下さい。

これまでの競馬予想必勝法とは、全く違い
競馬予想で悩まれている多くの方は、

・自分の予想方法を確立できない

・回収率をアップできない

・勝ち逃げできない

・買い目の出し方がわからない

・的中率がアップしない

・競馬予想に時間と労力がかかり過ぎている


などの多くの悩みや問題を抱えていましたが、
次世代で求めるべき物がきっとあなたにもあるはずです。


例えば、

■自分の予想方法を確立できるようになる

■回収率をアップできる

■勝ち逃げできる

■買い目を出せるようになる

■的中率がアップする

■競馬予想に時間と労力がかからない


嘘のような好条件競馬予想システムです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんな競馬予想メソッドを理想としていないですか?


これは夢でも何でもなく、
そんな理想的な手法があるんですよ。


今回、私シベリアンは20年という長い月日をかけて開発し
公の場で初公開させて頂きます。








http://speed-brain.com/vd/entry/cam/t8XCh6FQBv4nRepi3UthPUCV-58/


「 何をやっても当たらなかった方 」

「 既に長年競馬をされている方 」

「 これから競馬を始めたい方 」


そんな、日本全競馬ファンに告ぎます…



本当に的中する実感を得たくないですか?


次世代の競馬予想メソッドと言っても
何も難しい手法ではありません。


1ヶ月後、2ヶ月後に結果を出しましょう!!

そういった手法でもありませんし、

「 無料講座参加後、1日後には結果を出せます!! 」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そう自負できる手法になります。



ですので、安心して
ご参加頂きたいと思います。


さらに、気になる講座参加費ですが、

今回のみ、”完全無料”とさせて頂きます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







http://speed-brain.com/vd/entry/cam/t8XCh6FQBv4nRepi3UthPUCV-58/



今の競馬ライフから脱出するためには、
一歩踏み出す勇気が必要になると思いますよ。


従来の競馬予想から抜け出すきっかけがここにあり!!



最後までお読み頂きまして、
ありがとうございました。









2016年05月21日

変な予想を買ってしまった 「幸束新聞」  とオークス

なんか今日は、体調がすぐれず、頭がボーっとしていて

こういう日は馬券がまったく当らない

午後から買うのを止めました





それで、時間が空いたので、レジまぐを見ていたら

な〜んか、私の好きそうな予想が、新しく出ていました

その名は「幸束新聞」

1レースあたり30円と、超格安ですが

ちょっと興味本位で、買ってみました

内容を見たら、訳分からん!!!

商材の説明文を見たら、競馬初心者の方でも買えますって書いてありますが

私は競馬歴25年以上ですが、さっぱり分からん

完全に自己満足の商材ですね

こうやって買いましょう的な部分も無いし、どうすればいいのってな感じ

あ〜あ、無駄な360円を払ってしまった

こういう、自分では分かっているのですが、他人に伝えるのが下手な商材ってありますよね

私は少なくとも、いくら当っていても(当っているのかも分かりませんが)

お勧めできないですね

ちなみに コチラ





さて、明日はオークスです

まさかシンハライトのコンピ指数が90(一番最高点です)だとは思いませんでした

でも、前日オッズを見ると、やや怪しい感じがしますね

しかし、日刊コンピ指数でのレース波乱度は「1」なので、荒れそうもない感じ

下手な穴馬狙いはしない方が良いのかな〜

でも少しは荒れて欲しいなと思います

私は先日亡くなってしまったレッドディザイアの弔い戦で

レッドアヴァンセの複勝だけにしようかなと思っています

競馬はG1だけではないので

ただこの方のデータだけは参考にさせて頂きます

200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売り」


それではみなさん、明日頑張りましょう!















2016年05月01日

G.W 特別企画!!!

皆さん、ゴールデンウィークはたのしんでいますか!?


中央競馬は天皇賞が終わり、地方競馬は、月曜日からは船橋競馬になります


船橋は、昨年からナイター開催に変わりましたが、


このゴールデンウィーク中は昼間開催ですから注意が必要です




それで、ゴールデンウィーク特別企画


以前、南関スコーピオンでも紹介した特典「大井ランナウェイ投資法」


こちらを、地方競馬の競馬商材をお買い上げ頂いた方に、もれなくお付けします


大井競馬専用なので、明日からの船橋競馬では使えませんが


無料商材としては考えられない程度の良い商材です


ちなみに、前回の大井競馬では4戦3勝でした


詳しくは コチラ


良かったら利用してください



★特典の受け取り方★

商材ご購入後、送られてくるメールを、そのまま下記アドレスに転送してください

v_gp_kaitori@yahoo.co.jp

メール確認後、PDFファイルにて送信します



それでは、地方競馬をやられる方は、明日からの船橋競馬頑張りましょう








2016年04月29日

新作 7連ショットガン馬券術 検証レビュー

コラボ指数を使った馬券術です


作者さんは上原さんという方で、正直、私は初めて聞いたお名前ですが


コラボ指数を使った馬券術で有名な方だそうです


それで、激走!データ競馬で有名な前川さんとタッグを組んでの馬券術です


前川さんは、豊富なデータ量を駆使して予想をしている方ですが、


私も前川さんのブログを見ながら、軸馬の選定に非常に参考にさせてもらっています


このタッグはなかなか興味深いと感じましたね






さて、話は長くなりましたが、コラボ指数って何ぞや?と思われた方いると思いますが

詳しくは コチラ

競馬の指数には、代表的な物で日刊コンピ指数とマイニング指数があります

この2つには、それぞれ長所と短所がありますが、この2つの指数を補って改良されたのがコラボ指数

両方の良いとこ取りみたいな感じですかね

商材は、このコラボ指数を使っての枠連の馬券術です

枠連かよと思われるかもしれませんが、

枠連って普通、競馬で予想する場合に、軸馬として信頼するのは1頭が基本なのに、最大3頭まで軸にできるわけです。

さらに、相手も1点で最大3頭までフォローできる馬券種は枠連以外にありませんよね

ご存じ枠連だと買い目点数が減らせる

こういう部分に目を付け、コラボ指数と絡ませた馬券術なのです






バックヤードの検証で

的中率 52.4%
回収率 102.6%

ただ、応用編として条件を絞って予想する場合の方法で
的中率 55.6%
回収率 201.7% となります






【ただ私が言いたいこと】

買い目が少ない枠連で、利益を増やしていく馬券法

ただ、対象レースが少ないのがネックになりそうな感じ

でも、レースを絞って、的中率50%超えなので、信頼は出来ると思います

ズバリ勝ち逃げが良いのかなと思いますね

まだ、私も実践してないですが、かなり興味がわきました

私が一番信頼できるのが、激走!データ競馬の前川さんが付いている事

この方のデータ量は半端ないし、とても信頼できる予想をしてくれるから

今後も楽しみです



7連ショットガン馬券術の詳細は コチラ

















2016年04月21日

早起きは3文の得!?【ニワトリ馬券・早起きは3文の得】午前のレースはお宝がいっぱい!の検証レビュー「

私が紹介しています「枠連バンザイ」の作者さんの、さすらいの吟遊詩人さんが

もう一つの予想もしています

【ニワトリ馬券・早起きは3文の得】午前のレースはお宝がいっぱい!です

文字通り、午前中の1R〜3Rの予想であります

予想の元になるのはパドック!です





午後の後半レースになればなるほど、馬の仕上げ方が違って、見分けがしずらい

しかし、午前中の未勝利戦のレベルだと、仕上がっている馬の区別がしやすい

こんなところに着目して、好調な馬を探し出して予想を立ています

作者さんともう一人の、府中の暴君さんがタッグを組んでの予想なので

2人でやるので、予想のブレも起きずらいのが良いところ

30年間、ひたすらにパドックに通い詰めたが故に得た、確かな相馬眼

この相馬眼が、予想のバックヤードになっています





買い目は馬連ボックス(基本15点)と、3連複ボックス(基本20点)になります

多少買い目は多くなりますが、堅いところと、穴っぽいところを押えた予想なので

当然的中率はよくなりますね







それでは、実績はどうなの?ですが

レジまぐ販売以来、13戦12勝!回収率12.5.8%

と素晴らしい成績を残しております

中には、16日の中山2Rで

11番人気を拾って、3連複29,720円的中!!

という素晴らしい馬券も的中しちゃったりしています

普通じゃ買えない馬も、この二人の相馬眼なら、拾えちゃう馬なんですね

午前中の資金稼ぎには、見逃せない予想になりそうです









【ただ私が言いたいこと】

1番のネックは、パドックを見て予想をするので

配信時間が、締め切り10分前前後になるという事

これさえクリアできる方なら、十分使える予想になります

作者さんも、これが一番気になるんですが、パドックを見てだから・・・と言っていました


あと、買い目点数が多い事

これは自分なりに軸馬を決めて、買い目点数を絞る必要があるかなと思います

固い配当だと、馬連500円とかも有りますので、資金配分しても儲からない事があります

ただ、予想の中で単複を狙う馬がありますが、少し的中率が良くないのもネック

例えば、出てきた馬の中に、コンピ指数1,2位の馬がいたら、この2頭を軸にするとか

先週の検証でも、コンピ1,2位の馬の3着内率は、

予想した6レース中5レースで絡んでいるので狙い目だと思います

ただこの方法だと、3連複を買った方が良いと思いますが

また、馬券を馬連だけにするとか、3連複だけにするとかでも良いと思います

私は、3連複だけで行ってみたい気がしますね



しあkし、この的中率はなかなか見逃せない結果です

予想代もお安いので、午前中のバイブルの1つでも良いと思います



【ニワトリ馬券・早起きは3文の得】午前のレースはお宝がいっぱい!の予想は コチラ











競馬予想のレジまぐ


2016年04月20日

枠連バンザイ!的中してナンボの競馬を楽しむ超極意 4月16.17日の検証

先週ちょこっと紹介した


枠連バンザイ!的中してナンボの競馬を楽しむ超極意の予想です


1日1レースだけの、厳選に厳選を重ねたレースで、文字通り枠複で勝負する予想です


土曜日は、軸馬の複勝のみでしたが、日曜は良い感じの的中でした




4月16日 中山10R

単複 15  2着 複勝的中
枠連 8−4.5.2.7 不的中




4月17日 阪神10R

単複 1 不的中 
枠連 1−4.3.8.1 1―8 650円的中


日曜日の阪神10Rは、軸馬が1番でしたが、同枠の2番が2着で的中


軸馬コケテも、代用品の2番が来てくれる


枠複ならではの的中でしたね


コツコツ馬券が、先週もしっかり出来ました



枠連バンザイ!的中してナンボの競馬を楽しむ超極意の詳細は コチラ



この方の、ニワトリ馬券も面白そうです
【ニワトリ馬券・早起きは3文の得】午前のレースはお宝がいっぱい!
ニワトリ=早起き。すなわち朝1R〜3Rの馬券法です
近々検証しますね















プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
こんにちは、テイオーおやじと申します 競馬歴30年近くなりますが、トウカイテイオーの有馬記念の復活レースを見て、競馬の虜になりました。
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. 馬券的中マニュアルVOL.1「神」の単勝理論 新着検証レビュー
  2. 2. Race Card Logic 新着 検証レビュー
  3. 3. 200連勝商材が再販されました! OUTHIT 検証レビュー
  4. 4. TwoPowers馬券投資法 検証・レビュー
  5. 5. Very Choice-3つの選択で当たり馬券を見つける方法- 検証レビュー
競馬予想のレジまぐ

地方競馬のレジまぐ
QRコード
最新記事
カテゴリアーカイブ
ケーニィ式区画枠連投資術 検証(44)
コンピ・エクセレントUP(24)
ケーニィ式超簡単大回転術(6)
よく馬券に絡む◎▲(46)
アイウィナーZ7 検証(9)
『1点で勝とうよ!投資成功率82.4%の馬券術【(22)
KF スコーピオン 1 検証(5)
南関スコーピオン(10)
7番人気以下をガツガツ拾える、ETCの《平場盛》(16)
200万馬券師の競馬裏データ「裏データ記事単発売(30)
超人(16)
激ウマプレミアム(1)
南関コンピショット〜極穴の極み〜(4)
緊張する中穴馬券(4)
アイウィナーZ(20)
セブンスファイナル(4)
競馬データぶろぐ(29)
ケイババァの大井で勝ちたいなら3連単しかないやろ(7)
競馬予想商材(66)
よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)(21)
サンキタ!〜3連複利益強奪大作戦〜 検証(15)
競馬必敗理論(3)
XYZ馬券術 検証(3)
『高知競馬トップゲット馬券術・キッド』検証(2)
船券的中法〜ホワイトポイントNO1〜(1)
【オッズ理論】セーフインヴェスト(15)
私の馬券法(2)
チェンジチョイスホース(5)
コンピ指数入門〜馬券を当てる3つの方法〜(4)
アイ・ウイナー the Compi【ザ・コンピ】(24)
南関競馬 馬複2点の確立形式(8)
コンピの夜明け by コンピスト駿(4)
独り言(22)
枠連インベスト 〜勝ち組への近道〜(20)
南関ファンタジスタNEO(6)
アナザーヒーロー(4)
【単騎待ちトラップ】(9)
枠新 〜令和時代の新しい枠連の買い方〜(6)
コンピの翼(4)
帝王軸馬(49)
サンキタ!the compi(5)
ゴールデン★レインメーカー【単勝3点買いシステム(13)
極連(5)
日刊コンピ研究倶楽部の地方競馬コンピ完全研究(1)
川本さんの重賞予想(3)
トリプルボランチシステム(40)
地方競馬マニアの南関競馬三連単フォーメーションの(6)
土曜日のコンピファンド(43)
コンピマッチタイム(4)
ケーニィ式枠連1点必勝法(8)
南関東競馬 4つの競馬場の4つの勝負馬券法!(6)
南関★ダークホース/ルーラーオブザダート(44)
1・2カウンター(17)
南関競馬一日一勝法(9)
TwoPowers馬券投資法(38)
ケーニィ式浦和最終結論48(1)
昼勝ちコンピ(16)
穴MITSU(11)
Very Choice-3つの選択で当たり馬券を(20)
真・原田式馬券術(3)
特別戦ウルトラC(2)
OUTHIT(13)
「神」の単勝理論(15)
ケーニィ式Bコントロール(1)
ワイド一点投資的中法(13)
Kawaru(6)
最終コンピ指数(10)
プラチナム★ダークホース(9)
オッズでNORUGACHI!(11)
枠連馬券勝負法(4)
三連単 勝馬投票伝(7)
コンピリンク(10)
高知一発逆転ファイナルレースを買う!(3)
Race Card Logic(9)
チェック★ザ★ダブルスター(7)
SJキラー(7)
オッズとコンビを見るだけで、 単穴馬から大穴馬ま(3)
地方競馬の最終レースを攻略せよ!(2)
南関オッズウォッチャー(2)
川崎ノルビー 終了商材(323)
インフォレース出版 蔵本さんの終了商材(620)
販売終了の商材(2854)
コンピ×騎手で狙え!Wアタック(1)
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
ポチッとしてくれたら励みになります

競馬ランキング
タグクラウド