アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月22日

オールナチュラルにこだわったキヌア入りのグラノーラ「クノーラ」は女性に嬉しい栄養素満点、しかもグルテンフリーなので健康的にダイエットする人にオススメです。

こんばんは。すいーとあんずです。

夏休み後半ですね。すっかりご無沙汰してしまいました。

忙しいと書いて、心を亡くすと言いますが、

忙しすぎて、気持ちを切り替えるタイミングを失ってました。

でもそんな時も、体にいいことチャレンジ続けていましたよ。

また少しずつですが、ご紹介していきますね。

そして、今回は、夏休み始めにあったA8.netのイベントで

女性に嬉しい栄養素の入ったオススメのグラノーラを見つけたので

ご紹介しますね。

その商品名は、キヌアのグラノ─ラ『QNOLA』

food0002.jpg
入っているものは・・・

・キヌア
・ひまわりの種
・かぼちゃの種
・ココナッツフレーク
・ココナッツチップ
・アーモンド
・ココナッツオイル
・ココナッツバームシュガー
・チアシード
・バニラパウダー
・シナモン
・ヒマラヤピンクソルト

とスーパーフードと言われるオススメの食材ばかりで、

最近健康がきになる年齢になった体にとって嬉しいものばかり。

特にメインのキヌアは、

女性のホルモン(エストロゲン)と似た働きをするとされ、

更年期障害やPMS(月経前症候群)を緩和する

言われてます。

また、体内で作ることのできない9種類の必須アミノ酸

鉄分や葉酸も豊富に含まれており、

貧血予防や乾燥・くすみの予防、

妊娠・授乳期の女性にとって嬉しい栄養素
が含まれており、

女性にとって強い味方。

白米と比べても、食物繊維やタンパク質、鉄分、カルシウムなど

あらゆる栄養素が豊富に含まれている
のだそうです。

なので、キヌアは海外のセレブやモデルの人にも

注目の美容と健康に効果の高いスーパーフードなのですね。

栄養価の高さは「NASA」が宇宙食として採用したほどで、

「21世紀の主要食」として注目を浴びてます。

一つ、キヌアを普通に食べる時は、茹でたり炊いたりと

調理に手間がかかりますが、

このグラノーラのキヌアは、ローストしてあり

お皿に入れるだけ!すぐに食べることができるのです。


food0001.jpg

キヌアのグラノ─ラ『QNOLA』を開発したのは、

ロンドン出身のトップモデルとして活躍するダニエル・コッパーマン。

栄養士の資格を持つ彼女が考案したクノーラのレシピは、

グルテンフリー、添加物、保存料フリーと健康志向。

SNSで拡散(#qnola)され、

マリ・クレールやヴォーグなど、海外のメディアでも紹介。

現在は、イギリス、パリの高級食材店など世界30カ国で販売されているそうです。

「食のオスカー」と呼ばれる食品の国際大会

グレート・テイスト・アワードで1つ星を獲得。


一流のシェフやプロの料理家から”本当においしもの”として認められているとのことです。

試食したら、香ばしいキヌアとバニラとシナモンと・・・

ナッツ類やココナツの食感で とっても美味しいんです。

これはぜひ、取り寄せて試さなきゃ!と取り寄せましたよ。

次回はキヌアのグラノ─ラ『QNOLA』のオススメレシピなど紹介しますね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
すいーとあんずさんの画像
すいーとあんず
3人の子育て中 子供も大きくなり 50代ママになりました。 娘とはおしゃれの話をするのが楽しみです。 ここ数年怪我多くて・・・ 体作りも考えて 素敵な50代目指し お試し美活を続けたいと思います。
プロフィール

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
現在お試し中

0F0494D5-DCDA-4942-92C8-A9E5E9FB120D.jpeg food0002.jpg 美活0024.JPG


オススメ記事


かわいいオススメ腸内フローラは?
かわいいオススメ酵素・ドリンク・スムージーは?
かわいいオススメヘアケアは?
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ



ギフトモール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。