アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月26日

最近、化粧終わりに気になる小鼻の白角栓。忙しい時朝でもケアできる毛穴 の開きを引き締める美容液『ソワン』をお試しです。

おはようございます。すいーとあんずです。るんるん

夏休みもあと残すところ1週間。長い長い夏休み生活ですね。

今年の夏は暑かったですね。

美活0011.jpg

毎日の通勤に、学校見学など暑い中で歩くことも多かったので

汗をかくことも多かったです。

また更年期なのか、緊張すると突然暑くなって

汗が出てきたりして・・・

また冷房が効いた室内で冷えたりして・・・

そんな毎日で 

普通にメイク落としを使って洗顔していても・・・

朝、鏡をよく見たら、鼻に白角栓が・・・

これは、

『水分を吸収した角栓がふやけることで白くなって現れる』

とのことで、白い角栓が気になって、

無理矢理爪などで押し出したり、

取り除こうとすると肌を痛めるんだそうです。

キャー朝急いでいてやってました。

角栓は、皮脂や汚れが古い角質に混じり合ってできるもの。

肌のターンオーバーが乱れることで

古い角質が溜まってしまうことも原因のひとつ。

ターンオーバーが正常に機能していれば、

古い角質が洗顔でスムーズに剥がれ落ちていきますが、

乾燥や血行不良、睡眠不足や食生活の乱れなどで・・・

ターンオーバーが乱れて角栓ができやすくなるのだとか

本来ならば、

『肌の表面に出てくる白い角質をケアするには、
ホットタオルを当て毛穴を開かせてから
洗顔する・酵素洗顔を使うことがポイント』


なのだそうですが、お手入れに時間が取れてなかったこの夏。

朝で慌てて、メイク浮きが気になり気分も

そんな日が続いた時に・・・

嬉しい商品が届きました。

A8.netで毎年行われる

A8フェスティバルに参加した時に

food0026.jpg

『ソワン』のブースの方に説明いただいて

お肌に優しい美容液があるのでお試ししませんか?と・・・

それが、モンドセレクション2017銀賞受賞!『ソワン』でした。

それは、毛穴引き締め効果のある美容液でした。

あの日も暑かったし、

私の肌、毛穴開いたひどい状態だったかも〜

なのでお試しさせていただきしたよ。

美活0013.jpg
三大毛穴トラブル「開き」「黒ずみ」「角栓」専用美容液

まずは手を洗ったあと、冷水で20回ほど

すすいで、肌が引き締まって汗や皮脂が出る前にソワンをなじませます。

美活0014.jpg

透明で、とろっとしているように見えます。(これで2プッシュです)

でもこれを指でなじませると・・・

さらっとしていて

美活0015.jpg

あっという間に馴染みました。

そして1時間後

美活0012.jpg

毛穴の開き、黒ずみ、角栓のトリプルケアができるとのことです。

これを毎日の洗顔のあと、すぐに5プッシュ肌になじませるとのこと。

日々のお手入れの工程に一つプラスするだけだそうです。

これは時短だし、忙しい私にとって嬉しいアイテム!

時間のある時はこの5プッシュを

コットンに浸してパックをするといいそうです。

顔でもお試ししましたよ。1回目は手でなじませてみました。

1時間ほど経ちましたが、肌がもっちり柔らかくなったかも!

そして、今夜は、パックをしてみようと思います。

これは続けないきゃ

「本当に私の毛穴恥ずかしい」そんなあなたに試してほしい毛穴美容液「ソワン」

美容液なので少しずつ肌になじませて

綺麗にな〜れ!と念じながら、お手入れしたいですね。

このボトル1本(30ml)3858円(税抜)だそうですが、

お得な95mlボトル11574円(税抜)も出たそうです。

30mlで1ヶ月お試し。頑張ります。

久しぶりにゆっくり鏡を見てみて、ちょっとショックを受けましたが、

秋に向けてお手入れ頑張ってみたいと思います。

明日からも美活頑張りますね。るんるん
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

プロフィール
すいーとあんずさんの画像
すいーとあんず
3人の子育て中 子供も大きくなり 50代ママになりました。 娘とはおしゃれの話をするのが楽しみです。 ここ数年怪我多くて・・・ 体作りも考えて 素敵な50代目指し お試し美活を続けたいと思います。
プロフィール

人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村
現在お試し中

0F0494D5-DCDA-4942-92C8-A9E5E9FB120D.jpeg food0002.jpg 美活0024.JPG


オススメ記事


かわいいオススメ腸内フローラは?
かわいいオススメ酵素・ドリンク・スムージーは?
かわいいオススメヘアケアは?
記事ランキング
最新記事
写真ギャラリー
<< 2023年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ



ギフトモール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。