アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月09日

「ガラスブリオン」∞使い方は無限大のステキアイテム

もうはるか昔の話になってしまいましたが(w)、
5月に開催された「BWJ」に行ってきました♪
仕事の関係で、3日間開催されたうちの1日だけでしたが…。


朝、30分弱並んで、シャッターが開くと同時にダッシュして向かったのは、
大好きなネイリストの田辺さおり先生(´∀`*)

さおり先生の、アンティークな雰囲気でフェミニンなデザインに、
わたし、もうべた惚れでございます(・´艸`・)

さおり先生に一本デモで施術していただきましたヽ(=´▽`=)ノ
↑これに関しては、ちょっと今日の記事と趣旨がズレるので次の記事で…


今回は、先回の記事で予告していた今絶賛ヘビーユーズ中の、
ステキすぎるアイテム、「ガラスブリオン」に関して♪

写真の「ブリオンフラワーフレンチ」(わたしの独断で命名)
でお花の部分に使った、「BWJ」でお買い物してきたNEWアイテムです(・∀・)
517.JPG



こちらの写真は、少し前の「マイネイル」。
522.jpg

この時に、何気なく薬指に配置した「ガラスブリオン」のお花がかわいすぎて、
定番デザインに(勝手に)仲間入りさせ、「ブリオンフラワーフレンチ」
という名前を(勝手に)付けました。超、超、超お気に入りです(´∀`*)


このアイテム、田辺さおり先生プロデュースのアイテムで、
発想から開発にいたるまで、先生が心血を注いで、
ようやく販売までにこぎつけたという、プレミアムなブリオンなのです。

何がどう、プレミアムなのか…
この「ガラスブリオン」、文字通りガラスで出来ています。
何でも、特殊な職人技でカラーが練りこまれたガラスで出来ているので、
生活に伴うすり減りや、日常紫外線を受けても、
このブリオン自体のカラーが褪せてしまうことがないんだとか。


安いブリオンで、ただのプラスチック球に色を付けただけ
みたいな物も多い、当たり外れが激しい「ブリオン」類…。

買ってウキウキして使ってみたものの、「トップコート」を塗布したら、
色が抜けて、ただのプラスチックの球になっちゃった…
なんて粗悪品があるのも、残念ながら事実です。
(↑悲しいけど、経験アリ…即ゴミ箱行きになりましたw)

しかし!この「ガラスブリオン」なら、そんなこともありません。
鮮やかで、かわいいカラーがネイルオフまでしっかりと続きます。

カラー展開は、今のところ15種類。とてもカラフルで、かわいいです。
カラー展開がさおり先生が得意なアンティークな雰囲気で、とてもステキです。
そのうち、3色だけ買ってきました。少しずつカラーを買い足していきたいです。

楽天だと、「ネルパラ」さんには15色全色揃っているみたいです。

BLC for CORDE ガラスブリオン ラベンダー 3g 【ネイルアート/アートアクセサリー/ネイルパーツ/ネイルストーン/ネイル用品】




大きさが、これまた絶妙で、控えめで上品な大きさながら、
物足りないほど小さくもなく…さおり先生のこだわりが、
随所に散りばめられているのを実感します。

たかが、「ブリオン」…されど、「ブリオン」。
高級品ではありますが、使えば分かる、他のものとの違い…。

そのあたりにこだわるのが、「ネイルバカ」の「ネイルバカ」なる所以なのだ…
そう思う、今日この頃です(笑)。


サイドバーのランキングボタンを、ポチっとしていただけるとうれしいです♡


ネイルスクールに通う学生さんなら、最大級のネイルショップで
「ガラスブリオン」がお得にご購入いただけます。

ネイル業界No.1!プロ用ネイル用品卸問屋





posted by ☆ゆり★りり☆ at 12:05 | TrackBack(0) | 道具

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3903589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。