アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月12日

似たようなカラーの比較☆ラメジェル

「ポリッシュ」でも「ジェル」でもそうだと思いますが、
手持ちが多くなると似たようなカラーを買ってしまった…
なんてことがありませんか?セルフネイルあるあるw

わたしなんて、好きなカラーが偏っているもんだから、
けっこうかぶってしまうことがあります。

ジェルメーカーが違うと、番号だけ控えて買いに行っても
カラーのかぶりまでは分からないことが多くてww


今日はどんなデザインにしようかな…と考えながら
ラメジェルをゴソゴソ探していたら、同じメーカーで
かなり似たラメジェルを発見しました。


507.JPG

「ベトロ」の「G100」と「G110」。GはグリッターのGと思われます。

キャップの色は違いますが、ポットの中身は…うーん(・ัω・ั)分かりづらいw
508.JPG



実際に塗ってみましょう。1度塗り…
511.JPG

若干…違うかな!皆さんはどう思われますか?違い…分かります??
わたしは、思ったよりかぶっていなくてちょっとホッとしたんですけど(;´∀`)

だって…限られた予算で買うジェルがかぶると…やっぱり悲しい(TдT)


2度塗り…上下を逆に撮ってしまったw
512.JPG

でも、2度塗りするとカラーの違いがより分かりますね!
向かって左側はピンク、右側は紫がかったカラー、
ちゃんとキャップに載っている通りのカラーですね!あー良かった(^_^;)

うん、これは別の色です(キッパリ( ー`дー´))!
やっぱり2色買って良かったのです(少し無理やりw)!
両方ともかわいいカラーです♪

ベタ塗りだからわかるけど…フレンチのラインに使うくらいの量だと…
多分分からないレベルですね(^_^;)

「ベトロ」の「ローズクオーツ」と、「シクラメンピンク」です。


色かぶり…皆さんもお気をつけくださいw


明日は、このラメジェルを使ったデザインをご紹介しますね(*^_^*)



サイドバーから、ランキングにクリックいただけるとうれしいですm(_ _)m



プロご用達ネイルグッズが10%OFF以上で販売






posted by ☆ゆり★りり☆ at 14:04 | TrackBack(0) | 道具

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3651205
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。