アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月28日

ビジューを留める専用ジェル

昨日のブログでご紹介したような、たくさんのパーツを留める時には、
それ専用のジェルを使うととても便利です。


昨日ご紹介したデザインがこちら…
452.JPG



薬指のように、ストーンやらスタッズやらを載せる場合、
わたしはこのビジュー専用ジェルを使っています。

各メーカーがビジュー用のジェルを販売していますので、お気に入りがあれば
それをお使いになるといいと思います。

上の物は、値段が手頃ですし、使い勝手もなかなか良いのでご紹介しますね(*^^*)


「テクスチャ」はこんな感じ…
454.JPG

粘度が普通の「クリアジェル」に比べると少し高めです。

それでも、硬すぎるということはありませんので、十分「ジェルブラシ」で操作できますよ♪
粘度は高いですが、切れもよくて、いつまでも糸をひくということもありませんので、扱いやすいです。


適正な量を置き、パーツを載せていってくださいね。
456.JPG

パーツを並べたら、パーツの周りに「ライナーブラシ」で
「ビルダージェル」などを流し込むと、さらにガッチリとくっつけることができます。

上を全部覆ってしまうと、強度は増しますが輝きが犠牲になりますw
どちらを選択するか…けっこうな究極の選択で、いつも迷います。


それでも、この「ビジュージェル」を使うことで、安定したくっつきを体験できると思います。
ぜひご活用くださいね(*^_^*)


サイドバーのランキング欄から、応援いただけるとうれしいです♡



ネイル用品がお買い得♪

プロご用達ネイルグッズが10%OFF以上で販売





posted by ☆ゆり★りり☆ at 13:20 | TrackBack(0) | 道具

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3597858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。