アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月21日

Instagramで大人気♪「maogel」って知ってますか?

こんにちは♪


突然ですが、「maogel」って知ってますか?

大阪の「maonail」というネイルサロンのオーナーネイリスト、
まおさんが作った(敢えて、言ってます)オリジナルジェルです。

わたし自身もInstagramで知ってフォローしたのですが、
そのフォロワー数は34万8千人!!


特筆すべきは、爪のフォルムの美しさ(*´∀`*)

フォルムがびっくりするくらい美しくて、
わたしはフォルムの美しさでフォローをはじめました。

ちょっとでもネイルをかじったことのある人なら分かるはず、
フォルムを整えることが、いかに難しいかを…。


見れば見るほどステキな、オリジナルのカラーと、
キラッキラに輝く「maoballレジスタードマーク」の魅力に加え、
まおさんの人柄に惹かれて、ファンが急増中ですっ(☆Д☆)

まおさんに、ブログに掲載する許可をいただきました♪

>>「maonail」のInstagram、こちらです

ぜひ一度、見てみてください!

まおさんの魅力、「maonail」の魅力、「maogel」の魅力、
そして「maonail」のスタッフの皆さんの魅力がいっぱいです(´∀`*)

東京在住ですが、一度行ってみたいなぁ…と思う
憧れのネイルサロンの一つです。


で、その「maogel」を、今なら購入することができます!
明日(火)23:59までの限定で、予約が可能です。
インフォメーションが遅くてすみません(-_-;)

>>Bonnail 公式オンラインショップ

予約販売なので、届くまでには時間がかかります。

ただ、先回「maogel」が販売された時は、通常販売だったため、
販売可能時間と同時にサイトへのアクセスが殺到し、
ページにアクセスすることさえ難しくなり、アクセスできた頃には
全て完売、購入できない人が続出しました(゚д゚)!

そんな状況を考慮して、今回まおさんが予約販売の形式を取ってくださり、
そのおかげで、予約さえしておけば確実に手元に届くようになりました♪


先回、必死で購入できたカラージェルを使い、「maoballレジスタードマーク」とは程遠いですが(^_^;)
スワロフスキーの大きめのストーンでボールを作ってみました。

673.jpg


「maogel」の「マリー」というカラーを薄く3度塗りしています。
一度の塗布量は少なめ、重ね塗りで好みの濃さまで持っていきます。

「マリー」は、3度塗りで自爪が透けない仕上がりになりました。

その上に、同じく「maogel」の「ホワイトスパークリング」を
ほんの少しだけ、本当にほんの少しだけ塗布したのですが、
光に当たるとそれがキラキラ上品に輝いて、とてもよい感じに(●´ω`●)

写真では分かりにくいですね(^_^;)


今回の「maogel」は、カラージェルだけではなく、
ベースジェルとトップジェル(クリアジェル兼)も予約でき、
それがとても楽しみでもあります((o(´∀`)o))ワクワク

ただ、かなり高級なジェルなので…
継続的な購入にはちょっと勇気がいりますね(;´∀`)
それだけ良いものなのだと思うので、期待しています!


とりあえず、予約したので届いたらまた記事にしますね。
そして、使い心地をよくよく検証してみようと思います♪



ランキングに参加中…
サイドバーからクリックいただけると励みになりますm(_ _)m




キラッキラのスワロフスキー・エレメントが格安で購入できます!

日本最大級のネイル用品・スワロフスキー通販サイト



posted by ☆ゆり★りり☆ at 13:22 | TrackBack(0) | 道具

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5640114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ランキングに参加しています(*^_^*)♪ にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村
検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
プロフィール
☆ゆり★りり☆さんの画像
☆ゆり★りり☆
ぶきっちょなセルフジェルネイラーです。 なかなか上達しないのですが、それなりにジェルネイルを楽しみながらでやっています。 「365日、ジェルネイル宣言」をし、自分の爪に365日ジェルを乗せて生活しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。