アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウォーキング3日目

こんばんわ
早いもので、ウォーキング始めて今日で3日目です。
かなり歩くのにも慣れてきました。
最初2〜3分歩いただけで息が切れてたのが、今日は1時間も歩きました。
それでもまだまだ体力十分で、まだいくらでも歩ける感じでした。
なんだかウォーキングの楽しさが分かりかけて来ています。

今日はお友だちの助言に従い、配達の帰り
陽が明るい内に景色の綺麗なところを歩いて来ました。

福岡市西部に流れる室見川、その川沿いを歩いて来ました。
途中、iPhoneで何枚も写真を撮りながら・・・
写真を撮っていて、手が滑って1回iPhoneを落としてしまいました 悲しい
写真中央に写っているのは福岡タワー↓です 



勘太隊長、次はどこに探検に行くのでしょう・・・


【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?

ウォーキング2日目

おはようございます。
昨日は前日の2倍ほどの距離を歩いて来ました。
近所なのに入ったことの無い細い路などを抜けて行き
あ、こんなとこに出てくるんだ!と新しい発見をして驚いたりしています。
んで、また新しい横道を発見!!
早速勘太隊長は冒険の旅に出ます。
ちょっと緊張気味に進んでいきます。
勘太隊長は少しドキドキしています。
進んで行くとそこはーーーーー!なんと!!!!
行き止まりでした・・・困った
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。