アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

野菜市況

こんばんわ 八百屋勘太です。
みなさんは実感されているか分かりませんが、今までの高値が嘘のように
野菜が安くなってきています。
今まで暑さで高冷地でしか出来なかった野菜が地場の方で出来るようになってきたからです。
こちら福岡の場合、レタスなど今まで主に長野県産が送られてきてたのが
九州産の物が出回り始め、一気に価格が安くなってきています。
トマトなど先週1箱3,500円していた物が1,500円と言う風にかなり下がってきました。
白菜など、ついこの間まで1箱5,000円からしてたものが2,000円以下になりました。
このまま安く安定してもらいたいものです。
また時期としましては、銀杏が多く出てきました。
価格も安いです。
「銀杏は封筒に詰めて、レンジでチーンしたら、手軽に食べられよ。」と教えてもらい
嫁さんが出かけている時にやってみました。
確かに手軽に食べれましたが、臭いが部屋中に充満してしまい、帰ってきた嫁さんから
メチャメチャ怒られました悲しい


毎日食べられる自然派健康食材


厳寒 行者にんにくお試し品


日本酒づくりから生まれた自然派基礎化粧品


アロエ育毛液お試し品

ルル参上

ルル、好評だったのでもう一枚アップです笑顔
昼間はこんなふうにジッと棒にとまっています。
んで、鏡に映った自分と遊んでいます^^;

みなさん、小鳥飼われていらっしゃる方多いんですね。
飼い始めてすぐの頃、元気が無くてペットショップに連れて行ったら
風邪引いてますねと言われお薬を飲ませてくれました。
するとその日の内に元気になりました。
寒くなる季節、気を付けて上げないといけませんね。



送料無料!小林製薬の厳寒 行者にんにくお試し品
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。