アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月31日

写真ケーキ

以前勤めてた会社は、
よく同僚や上司が誕生日だと
ケーキの宅配を会社まで届けてもらうようにお願いして、
会社でランチのときに
みんなでお祝いしました。
みなさんは、どうされてますか?


私のおすすめをご紹介します。
誕生日や記念日にぴったりで、
プレゼントにもおすすめのスクエアケーキ
です!
しかも全国配送可能

そして、なにより、札幌市民なら一度は食べたかとある宅配もする老舗洋菓子店の素材にこだわった手作りケーキが採用されてるわけです!

2〜4名向け
3,750円(15px15p)

子供から大人まで、写真ケーキなら
プレゼントでもらっても
うれしいですね

誕生日や、記念日に、ケーキをお届けクリックオンケーキ




2016年03月30日

レゴランド・ディスカバリー・センター

さっき、ネットで偶然知りました。

300万個を超えるレゴブロックをそなえる
屋内型のアトラクション『レゴランド・ディスカバリー・センター』というのが、お台場にあるそうです!
みなさん行ったことありますか?

巨大なレゴブロックのジオラマがあったり、
シューティングゲームの乗り物があったり、
4Dシネマなど家族みんなで楽しめる施設なんだとか。
レゴってそういう、施設も持ってたんですね!?

料金
・当日料金⇒ 2,300円(2名様以上入場)

・オンライン前売りチケット⇒ 
平日:1,850円 
土日祝:2,000円 ※16:00以降は1,600円

・平日限定親子チケット(東京)⇒ 
3,200円 追加メンバーは1,850円 
※毎週月曜日除く


行ってみたいなぁ。
息子は春休みですが
私は通常通り、毎日仕事。

いつになればいけるかな???



2016年03月28日

多言語の町1

最近観光客が増えていろんなところで
いろんな外国語を目にするようになりました!

飲食店の前で
英語と中国語のメニューあります
IMG_20160328_170910.jpg

サッポロファクトリー近くのレストラン
スペイン語?イタリア語?
厚別競技場とか書いてるとおもわれる
IMG_20160328_170358.jpg

2016年03月26日

北海道新幹線

今朝から、函館と東京を結ぶ新幹線が開通しました。

札幌ローカルの、朝のテレビ番組はどこも特番でした。

上りは、午前6時35分函館発、午前11時すぎ東京着だそうです!
近くなりましたね!

乗ったかたの感想聞きたいなぁ
是非、シェアしてください!


2016年03月25日

チカホでファイターズ?

先ほど、チカホ(札幌駅と大通駅を結ぶ地下歩行空間)をとおったら、
何かの行列が!

見ると、新幹線カラーのファイターズの
ユニフォームをきたスタッフの人がちらほら。
先行チケットとグッズの販売らしいです。

一般向けは、27日(日)に販売のようです
いこうかなぁ。
限定グッズの販売もあるみたいですね。
個人的には、こどもの日子供ワンコインチケットが気になります

うちは、今年何試合行けるかしら?

2016年03月15日

愛用

寝る前にいつも愛用してます


ニベアの
薬用リップバーム




ニベアって保湿剤とかは、
昔からあり、小さい頃は
よく使ってました。



最近は、べたつきがいやで、さらっと系の
他の保湿ローションとかクリームを使ってますが、
このリップバームは、プチプラだし
ドラッグストアで簡単にてに入るところがいいですよね


1458051521246130132155.jpg

2016年03月14日

ホーム開幕戦(vs愛媛FC)

愛媛FCとの、ホーム開幕戦にいってきました


試合開始前は、コンサドーレ札幌の発足20周年を記念して、
特別にゴール裏の熱いサポーターの席に、
北海道の地図が浮かび上がり感動的な始まりでした
もう20年たつんですね
私が、コンサドーレを一番見に行っていた頃はまだ、
コウタ選手がいて、ディドがキーパーで、
札幌ドームはまだ建ってなくて。
ロスタイムに奇跡を起こす、そんな強運のチームでした
しばらくコンサ見に行ってませんでしたが、数年前からまた
見に行ったりしてます。




試合は、1:1の引き分けでした

収穫は、番新加入のジュリーニョ選手の
高いスキルを見られたことでした




ちなみに、愛媛FCのなかに、気になるうまい選手がいたので、
愛媛FCのホームページをひらいてみたら、
私のスマホからだと、サポートされてないという
エラーが出てみれませんでした
みなさんは普通に開けてる?
記事(ジャンル別)
あたらしい記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。