アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年04月30日

風邪っぴきゴールデンウィークに


連休初日から風邪で連休中は、
家で寝て過ごしました

私の代わりに、おじいちゃん達が来てくれて、
映画『スーパーヒーロー大戦Z』に息子をつれてって
もらいました

かわいいショッカーのペン立ても、
もらってきてました。

2013年04月15日

ゴーバスターズ ファイナルライブ

昨日は、強風吹き荒れる中、息子と

ゴーバスターズ ファイナルライブ

に行ってきました。

各キャストが出てきたり、変身のシーンでは、「お〜」というような声も聞こえ、
死んだはずの、ジンマサト(漢字不明)役が出てきた時は、会場から拍手まで
おこってました。
今は他のヒーローがテレビで放映されているのですが、
そのヒーローも出てきてて、子供たちの目がハートだった〜〜ハート

ヒーローが悪役と戦っている間は、子供たちの必死な応援
がんばれ〜」が会場中に広がってました。

後半は、キャストのトークショーで、
比較的小さい子も多く来ているので、飽きだす子たちも(’笑

最後は、グッズなどが当たる抽選会。

うちは、ヒーロー下敷きがあたりました。
引き換えてきて見せたら喜んでました。

ところで、
ゴーバスターズって何?!
って方も多いかもしれません。

昨年3月から今年の2月までやっていた、日曜日の朝の男の子向け
ヒーロー戦隊です。

最初見始め、設定の理解に大人はかなり時間がかかったのですが、
さすが、当時3歳の息子は見始めから武器の名前とか、技の名前とか覚えてました。

子供向けの番組にしては、感動させられる話が多くて、
終わるころには、私の方が子供より真剣に見ていた気がします。


宅配サービス トドックでチケットを購入したところ、
今回もやっぱり、一番端でしたが、どちらかといえば前の方でしたので
見やすかったです。
でも、トドックで購入したのに、
入っていたのはローソンチケットだった(笑





記事(ジャンル別)
北海道(札幌)sapporo(27)
北海道(留萌)rumoi(7)
北海道(富良野)furano(28)
北海道コンサドーレ札幌(3)
日本ハムファイターズ(3)
北海道限定通訳案内士(18)
ほっかいどう学検定(6)
行ってきた話(41)
絵本パフォーマー岸田典大(12)
その他もろもろ(146)
韓国(ことば)(26)
韓国(民話・民画)(2)
韓国(ドラマ・映画)(7)
韓国ドラマ『美男ですね』(5)
グルメ(34)
読んだよ!(9)
雑貨(8)
琴線に触れた言葉(9)
障害者スポーツ(4)
通訳案内士試験(2)
あたらしい記事
(03/20)ワクチン3回接種終わりました
(05/05)ドラゴン桜2の1巻〜14巻を14円で買いました
(08/30)富良野でたこ焼き??
(08/30)吉山商店 豚骨白湯しお食べてきました!
(07/27)中学生になりました
(01/26)100日後に死ぬワニ、見てますか?
(10/13)うちのネコ
(10/13)MARVEL大好きに
(06/29)北海道版ハードロックのピンのこと
(06/29)グリーンカード(u-12)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。