アフィリエイト広告を利用しています

2015年06月07日

勝敗は・・・くら?かっぱ?マック?モス? 外食店前年対比

日本フードサービス協会の出した数字を拾ってみました。


26年度の昨年対比。繁盛したのかダメだったのか・・・。基本的に外食産業は良くない・・・そんな話ばかりでしたが、しっかり前年クリアしているお店もありますからね。


時流の変化に対応できた企業が勝ち組として残っていけるんでしょうね。


ではどうぞ!
ファストフード

まぁ予想つく数値ですね。「つぶれるんじゃね?」って無責任な会話も飛び交ったレビューでした。食品におけるクレームって生死に関わりますから・・・被害者も、加害者も。


追い討ちをかけての米西海岸のストでしょ?ポテトがなかったでしょ?たまりませんよね。


応援してあげて!決定





こちらは「回転寿司」と「ファミレス」の業態。店舗リニューアルなんかをコンスタントに実施して新鮮さを出している店舗も、近所で見かけます。お金あるんだなぁ・・・


身近にはかっぱがあるんですが、いつも人は入ってるなぁって印象でしたが、「くら寿司」の勝利でしたか。

回転寿司


勝ち負けにこだわっているわけではないんですが、こうして比べてみるとそれぞれの取り組みと結果がリンクしている事が見えてきたりそうでなかったり(笑)


また違う業態のものも見てみたいですね。


今日はもう休もうかな・・・。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3763399
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ユーチューブも 応援よろしくお願いします!
#俺の嫁 #コロナに負けるな #コロナになると こんな時、妻のありがたみを感じる
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
すべての作品が見放題【ABEMA】
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
訳あり商品が安く手に入る。得して環境にも優しいお買いもの
最新記事
最新コメント
最新記事