アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月04日

いなば食品が水産関連メーカーを買収

猫ちゃんから見れば、神のような存在ではないでしょうか。

ちゅーるでおなじみの「いなば食品」が静岡を拠点とする水産関連メーカーの「焼津水産化学工業」をいなばの特別目的会社が実施するTOBに賛同したという事です。

つまり、いなば食品が子会社化するってことですね。

昨年の9月には、三共食品の全株式を取得したりと精力的に動いていますね。


今回の焼津水産化学工業の買収においての資金は、静岡銀行から借りてきましたと記載がありました。

今後も気にしながら見守っていきたいと思います。


ちなみに、自分たちは「いなば食品」と「いなばデリカフーズ」とのお取引させていただいています。そんな関連で、ニュース記事を見つけて読ませていただいたって感じです。

正直、ペットフードのイメージが最近までなかったんですが、人によっては、ペットフード屋さんという印象の方もいるんでしょうね。


食品業界ネタで、動画も上げています。
視聴してあげてください!


よろしくお願いいたします!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12455033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ユーチューブも 応援よろしくお願いします!
#俺の嫁 #コロナに負けるな #コロナになると こんな時、妻のありがたみを感じる
ランキングページにリンクします
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 貧乏サラリーマンへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログへ
にほんブログ村 応援よろしくお願いいたします
すべての作品が見放題【ABEMA】
カテゴリアーカイブ
気になるブログ
訳あり商品が安く手に入る。得して環境にも優しいお買いもの
最新記事
最新コメント
最新記事