アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

高校野球道CV2を地味に実況プレイ 19回目

どもども!
うp予定時間よりも遅れて申し訳ないです。



今回は1本だけにして、皆さんのアドバイスを夏の大会に反映したいと思い、地味会議という試みを行いました。

だいたい自分の考えは動画内で言ったつもりではいます。

やっぱり打順が難しいですね・・・。

現時点では
1.弓岡
2.迫
3.紀籐
4.石塚
5.水沼
6.渥實
7.若本
8.下名迫
9.投手
で考えています。
もしかしたら石塚は1番か2番がいいかもしれませんね・・・。
若本が加わったことで若本2番でもいいですし、
もしかしたら下名迫がレギュラーから外れるかもしれませんし・・・。難しいです。

ココからは選手の情報を掲載します。
リンクをクリックすると、画像が表示されます。
投手
捕手
一塁手
二塁手
遊撃手
三塁手
外野手

次回はたぶん4月2日になるかと思います!
収録日は3月30日ですので、それまでにいただけたコメントを参考にさせていただき、
夏の大会優勝を目指します!

ではではノシ

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。