アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
Flag Counter
タグクラウド
プロフィール
PlaythislifeAzusaさんの画像
PlaythislifeAzusa
プロフィール
検索
最近の記事を見る
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月29日

ついに!モントリオールへやって来た!!

Holaaaa como están?!? こんにちは、お久しぶりです!!
もう最近は怒涛の日々だったんですが苦笑、やっっっとのことで私とあめくんはカナダのモントリオールへやって来ました!
晴れて、目標のカナダ生活の幕開けです晴れ
嬉しいな〜exclamation×2わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
→続きを読む★

2016年08月25日

夏まとめ

Hola! Cuánto tiempo!!!!

前回のポストより、1ヶ月以上経ってしまっていました!!
バタバタしまくっていたらあっという間に時間が....
このブログを楽しみにしてくださっている方がもしいたら、申し訳ないです

が、youtubeチャンネルの方は、週1ほどで更新していて、あめくんとの旅行などのビデオもよく載せているので、そちらをチェックしてみてください


というわけで、先々週は、われわれインドネシアへ行ってきました

実は、あめくんのフランス語の語学試験(TFI)受験というのが隠れた目的だったのですが笑、これが、あめくんが入学しようとしているモントリオールのロースクール入学に必須な試験みたいなの。
でも、日本では行われていないらしくて、今回旅行もかねて、ジャカルタとバリへ行ってきました!
旅行の様子は、youtubeチャンネルでこれからどんどん上げていくつもりです

そんなあめくんはというと、5月に入学しようとしていたけれどビザが出してもらえず繰り越しになり、今は9月入学のビザ申請中!
今回は、前も話しましたがビザコンサルタントの方にもお願いして申請をしました。
いま、結果待ち中で、私もあめくんもソワソワしてます.....
今回はらビザが出たらいいな!!!

もしうまくビザがでたら、9月の前半にはあめくんはカナダ入りする予定なのです!

ざっと近況でした


またすぐにお会いしましょう♪
youtubeチャンネルや、SNSは下記なのでフォローも大歓迎でーす

ではまたね!

Chaoooo!


Besos,
Azzy.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↯K E E P I N T O U C H フォローしてね★

➳ Instagram @Playthislifeazusa https://instagram.com/playthislifeazusa/
➳ Twitter @Playthislife https://twitter.com/Playthislife/
➳ Blog (Sorry only in Japanese)
『ラテンな彼氏と国際恋愛中。』https://fanblogs.jp/japonesaycubano/
➳ E-mail enquiries.playthislife@gmail.com
 Business enquiries only|ビジネス・スポンサー関連のお問い合わせ専用となります。

2016年06月19日

カナダビザ: コンサルタントを頼むの巻。

Hola!! Como has estado!?

いろいろしてるうちに3週間ほどたってました!
忙しくしてると、時間が経つのは本当に早い・・・ダッシュ(走り出すさま)


というわけでまずは、私たちの最近の近況。キスマーク





というわけで・・

今日の本題は、カナダのビザおよび移住の近況です★続きを読む!

2016年01月15日

あめくん:ロースクール受験に必要な書類が キューバから到着!


Hola chicos y chicas!!!手(グー)
Qué pasa??? (What's up?)


私は、最近元気です!笑


今月はめずらしく生理痛があって(聞いてないw)、いつもは生理痛とかがあると気持ちの波がはげしくなって疲れたりするんですが、今回はおなかは「イテテ」ってなりつつも、気持ちはなんとなく元気。なので、これはヨシ手(グー)

私、生理痛って、3、4ヶ月に1度くらいのスパンでやってくるんだよねー。

よくわからないけど、多分決まって右か左か同じ方向の卵巣が痛くなるんだろうなー。(予想)
★続きを読む!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。