アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
Flag Counter
タグクラウド
プロフィール
PlaythislifeAzusaさんの画像
PlaythislifeAzusa
プロフィール
検索
最近の記事を見る
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月03日

【今日5/3】あめくんちょこっとTVに出ます★

【テレビにちょっとだけアメッドうつります
【Ahmed will be on TV (in Japan)】

Hola!!!
ドタバタになってますが、実は今日の夜アメッドがらちょびっとだけですがテレビに映るそうです(^o^)

詳細は以下

5/3(火)
TBS火曜19:00〜 (関東:6, 福岡:4)
「所さんのニッポンの出番」

今回、日本のカップラーメンがテーマとして取り上げるらしく、私がYouTubeにあげていた「アメッドが初めて焼きそばUFOにトライしてそれを実況する顔1

私は残念なことにリアルタイムで見られないのですが、見れる方ムービー・写真大歓迎です!!
お待ちしてます♪笑

以下、英語です


Ok so if you live in Japan, my hubby will be on TV, I think just for seconds though lol, details are down below:

Ch:TBS ( Kanto:6, Fukuoka:4 )
3/May from 19h to 20h
"Tokoro-san no Nippon no Deban"

This time it features the cup ramen/noodles of Japan, and they found video on my YouTube channel reporting when he first tried Yakisoba UFO cup noodle (fried noodle ver. of cup noodle), and wanted to use part of it in the program.
I have no idea how long it's gonna be nor other details BUT if you're free at that time, check it out!!

And unfortunately I can't see it in real time so I'll be so welcoming if you send me pics or videos! Hehe


では、取り急ぎお知らせでした〜!
またね!


Besos,
Azzy.


スポンサードリンク





★━━━━━━━━━━……………………………

楽しんでいただけたら ポチッと1クリックぜひお願いします★
Azzy&あめくんで喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


◆ F O L L O W U S !!!
日々のあめくんとの生活などなど、発信中雷ぴかぴか(新しい)
Instagram  #今日のあめくん #japonesaycubano で検索◎
Youtube チャンネルもみてね!

…………………………━━━━━━━━━━★

2016年04月12日

米サイト "アジアンブラックカップル.com" にインタビューを受けました!


Buenaaaasss!

こんにちは!


今日は、ちょこっとご報告です演劇

先日、アメリカのwebサイト《アジアンブラックカップル.com》よりインタビューを受け、その記事が掲載されていますわーい(嬉しい顔)


私たちの国際&遠距離恋愛、国際結婚、今後の展望、私のYoutubeチャンネルについてなどなど・・


普段くわしく話さないいろーんなことについて話していますので、ぜひぜひ見てみてくださいっ晴れ


インタビューは英語ですが、Google翻訳機能が付いているので、日本語・スペイン語でも(他の言語でも)見ていただけますよキスマーク(ちょっとおもしろい感じになるところもありますがそこは楽しんでね揺れるハートw)


ぜひぜひご覧下さい!黒ハート


以上、クイック宣伝でしたexclamation



★━━━━━━━━━━……………………………

Asian Black Couple web site
http://asianblackcouples.com/

……………………………━━━━━━━━━━★









Chaooooo!!!


Besos,
Azzy.


スポンサードリンク





★━━━━━━━━━━……………………………

楽しんでいただけたら ポチッと1クリックぜひお願いします★
Azzy&あめくんで喜びます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


◆ F O L L O W U S !!!
日々のあめくんとの生活などなど、発信中雷ぴかぴか(新しい)
Instagram  #今日のあめくん #japonesaycubano で検索◎
Youtube チャンネルもみてね!

……………………………━━━━━━━━━━★







2016年01月11日

【福岡】あめくんからスペイン語・フランス語・サルサを習いませんか!?



Holaaa 皆様、いかがお過ごしでしょうか?メール


福岡は日に日にあたたかく晴れなってきているようで、昨日は暖房をつけて寝たらあめくんが汗びっしょりになってましたがく〜(落胆した顔)



スポンサードリンク







★続きを読む!

2014年12月13日

【TV出演】しました!No.2 'ラーメンに挑戦'編



Hola!
image-66f80.jpg

あたしazzyは今日も元気です!★

こちら福岡では、昨日が今年初雪か!?と言われていたけど、結局ヒョウがパラパラしただけでした

前日の夜から「うっひょ~がく〜(落胆した顔)(死語?) ぼく雪なんて人生初なんだけど!!


と楽しみにしてた、あめくん。。。

残念。笑

来週水曜日こそは雪、と言われてますがいかに!


去る12/9にあたし達2人でテレビ出演したんですが....

その際のVTRを写真でチラ見せ★続編です


空港での'感動'再会シーンを経て、次に向かったのは。。。

image-716b6.jpg

そう、ラーメン屋。

これ、『外国人が日本に来て初めて食べるご飯』っていう特集だったのです。
あめくんは、キューバで出会った時から、「日本食って美味しそうだよ」、ラーメンとか!」とラーメンに興味を示していたんですが笑、リポーターに「さてまず何が食べたいですか?!」と聞かれて、まんまと「ラーメン!!!」と答えてました
わかりやすっ笑

というわけで、初ラーメンにトライ。

お箸を使うのも、人生で2度目。笑

image-e97b7.jpg
image-b0683.jpg

上矢印1︎ほんとに、こんな会話してました。(^皿^)スペイン語で。笑

image-ee74e.jpgimage-aec20.jpgimage-0fd67.jpg

上矢印1︎頑張って、「すすり」に挑戦した、あめくん笑。
口元や目元がこ~んなにアップになってて、これ見たあめくん「ニョ~~~~!!(うわあー)」と、恥ずかしがってました。笑

ちなみに、キューバ人の男性は、oh my god! のような用法で、かなりよく「ニョー!」という言葉を発します。笑
これ、スペイン、メキシコ、ペルー、ボリビアのどこでも使われてなかったです。笑



そして、あめくんの感想はこれ。↓
image-f0299.jpgimage-afb56.jpg

笑。


では、また次回!
Hasta luego!


Besos,
Azzy.


FIND ME !(リンクをクリック♬)
日々の生活(ファッション、グルメ、旅etc)を発信中☆

Instagram

ファッションBlog

My Youtube チャンネル



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

2014年12月12日

【TV出演】しました!(^o^) No.1


image-e04db.jpg



Hola 皆様★

今日は、チラ見せです!!!



なんのかって?

TV出演です


先日あめくんが来日する際、私が成田空港であめくんを待っていると、フジテレビの方に声をかけられ取材がスタート。

ここで報告できなかったこと、本当に申し訳ないのですが、先日12/9の17:40ごろより、フジテレビの【スーパーニュース】にて放映されました

放映されたのを家族がムービーで撮ってくれたのを少し見たのですが、わーお、まじで!?(°大丸1︎°)って感じでした笑

実はあたし達のいる福岡市や大阪市、名古屋市などは、地方局が強いそうで放映されなかったそうなのです。悲笑

なので、当の私達もリアルタイムで見れなかったんです苦笑

ですが、東京やその他の多くのエリアでは放送されたそうで、友達や祖父母、叔母などからどんどん電話や連絡をもらいました(・□・)笑
「今、テレビ見てるけどあんた、どうしたのこれ?!」みたいな感じで笑


VTRのほうは後日ちゃんとディスクでもらってから、アップしたいなと思いますのでお待ち下さいね★


とりあえず、今日は友達や家族が送ってくれた写真にて、どんな感じだったかご報告!


image-7ddfe.jpg
image-bd8c3.jpgimage-fe6d0.jpg
image-3f22c.jpg
image-5885c.jpg

image-72967.jpg

image-addfe.jpg

image-481de.jpg

image-8546c.jpg


こんな感じです!
へへへ

思ったよりもかなりあたし達に密着されたような編集になっていて、ビックリ!

でも、とても楽しかった
素晴らしいビデオもいただき、2人とも一生の思い出になりました


また追ってレポートしまーす♬

Besos,
Azzy.


FIND ME !(リンクをクリック♬)
日々の生活(ファッション、グルメ、旅etc)を発信中☆

Instagram

ファッションBlog

My Youtube チャンネル



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。