アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
Flag Counter
タグクラウド
プロフィール
PlaythislifeAzusaさんの画像
PlaythislifeAzusa
プロフィール
検索
最近の記事を見る
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年08月25日

夏まとめ

Hola! Cuánto tiempo!!!!

前回のポストより、1ヶ月以上経ってしまっていました!!
バタバタしまくっていたらあっという間に時間が....
このブログを楽しみにしてくださっている方がもしいたら、申し訳ないです

が、youtubeチャンネルの方は、週1ほどで更新していて、あめくんとの旅行などのビデオもよく載せているので、そちらをチェックしてみてください


というわけで、先々週は、われわれインドネシアへ行ってきました

実は、あめくんのフランス語の語学試験(TFI)受験というのが隠れた目的だったのですが笑、これが、あめくんが入学しようとしているモントリオールのロースクール入学に必須な試験みたいなの。
でも、日本では行われていないらしくて、今回旅行もかねて、ジャカルタとバリへ行ってきました!
旅行の様子は、youtubeチャンネルでこれからどんどん上げていくつもりです

そんなあめくんはというと、5月に入学しようとしていたけれどビザが出してもらえず繰り越しになり、今は9月入学のビザ申請中!
今回は、前も話しましたがビザコンサルタントの方にもお願いして申請をしました。
いま、結果待ち中で、私もあめくんもソワソワしてます.....
今回はらビザが出たらいいな!!!

もしうまくビザがでたら、9月の前半にはあめくんはカナダ入りする予定なのです!

ざっと近況でした


またすぐにお会いしましょう♪
youtubeチャンネルや、SNSは下記なのでフォローも大歓迎でーす

ではまたね!

Chaoooo!


Besos,
Azzy.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↯K E E P I N T O U C H フォローしてね★

➳ Instagram @Playthislifeazusa https://instagram.com/playthislifeazusa/
➳ Twitter @Playthislife https://twitter.com/Playthislife/
➳ Blog (Sorry only in Japanese)
『ラテンな彼氏と国際恋愛中。』https://fanblogs.jp/japonesaycubano/
➳ E-mail enquiries.playthislife@gmail.com
 Business enquiries only|ビジネス・スポンサー関連のお問い合わせ専用となります。
この記事へのコメント
はじめまして&こんにちは。

「永住権」やら「在留許可」などで検索中にたどり着きました。中南米人との国際結婚カップルは周囲にも知人にもちょくちょくいるのですが、キューバの方がお相手というのはかなり珍しいのではないでしょうか?

それにしてもオープンなブログですね。実は拙ブログもかつてはそうでしたが、妻の願いで限定公開にしています。リンク先でパスワードを求められたら妻の実家のある都市の名前(アルファベット10文字)で入れますので、よろしければご覧下さい。

これからも時々寄らせていただきますね。それではごめんください。
Posted by Yasuhiro at 2016年09月30日 15:21
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5363085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。